2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/07(Sat)

ビシャスで・・・横?(゜_。)?

10時間もパソコン画面とにらめっこ・・・・(´;ω;`)ウッ…

エクセル画面3つ開いて・・・ココの会社ゎない。。。ある。。。とヵ

確認する作業・・・



疲れた・・・il||li _| ̄|○ il||li

帰ってきたのゎ中の人の子供の就寝時間前でした(ノд-。)クスン

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

疲れた体をおして・・・メイポにインするアタシσ(゜-^*)ゎ


メイポホリック(≧∇≦)b

※ワーカホリックっていうよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090306
宅配№2 20090306
宅配№3 20090306
せんちゃんwwwww

将軍鎧・・・どーしろと(▼Д▼#)



ドロップ狙いでイルヴァータに行ってみようと思い立ったスゥちゃん

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

京ちゃん発見
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

久しぶりだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

また今度遊ぼうd(^-^)ネ!



・・・肝心のイルヴァータのSSゎ潰れてた(ノд-。)クスン



暇をもてあまして
どーにもてんしょんがあがらないスゥちゃんゎ

ビシャスでもρ(^-^*)ノ イッテミヨー!って思って待ち・・・



程なくして空いて・・・3分ほどそこで待ってみたヶど

2回目いいですヵ?の声もかからなかったヵら

中にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

次元の欠片も結構早く入れられた・・・と思ってたんだヶド・・・



ミニマップに赤い点[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

( ̄◇ ̄;)エッ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

何だヵ。。。一生懸命何度も叩いて召喚しようとしてる人がいる@@

へ?何度も????

・・・3次職の方が1人で行くつもりだったの?(゜_。)?

勇者だ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

何だヵ面白そうだったヵら暫く見物してたよ(='m') ウププ






えっ?
ま・・・まぁこーなるよね(w_-; ウゥ・・

にしても・・・

相手がアタシσ(゜-^*)だったヵらよかったものの

普通・・・


怒られるよ?(゜_。)?



アボん後もそこに残ってるヵら

クルセの人だったし・・・パラになったらこーなるんだよーー

っての見せてあげました♪

したら!


:押せるんだ!


・・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

根本ヵら覆されたような一言でしたよil||li _| ̄|○ il||li

強制送還後ゎアタシσ(゜-^*)一人で


最後にバクダンをば
倒しちゃったヶどねっ

c(・。・) ちょこっとね・・・面白い出来事でした(≧∇≦)b




友チャとギルチャでビシャス終わり~~♪って伝えたら

さつきに招待された@@

さつきの新アバ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

またアバが変わった(≧m≦)ぷっ!

なんでも・・・・

さつきのアバセンスゎ



カオス(≧∇≦)b


と言われて・・・見せたヵったらしい(='m')くすくすっ♪

ま・・・ρ(・д・*)コレもありなんぢゃない?(≧m≦)ぷっ!



ちみぎさんに会ったよ
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとルディの街行ったりきたりしてたら

ちみぎさんにバッタリ♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

c(・。・) ちょこっとね・・・お話して[壁]ρ ̄)ノ~~



ε=( ̄。 ̄;)フゥ

疲れた・・・

体が悲鳴上げてるよ・・・

c(・。・) ちょこっとね・・・サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所












朝5時になってたil||li _| ̄|○ il||li

やヴぁぃヵら寝よう・・・


本日のドロップ

ドロップ20090306
ブランディッシュ30なんてものビシャスヵらドロップしちゃった♪

それ以外の装備ゎもちろん分解しましたよっ(≧∇≦)b



それでぁきちんとお布団で寝ます・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 61.02%(+3.47%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★和さん

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  そりゃSS撮るさ(≧m≦)ぷっ!

  だって・・・ネタになるためにWISしてきたんでしょ?(='m')くすくすっ♪


  まぁねーークロムゎ30%書大量に載せないと今のより上にいかないし

  アザラシもそーなんだよね・・・

  どーしましょ(´;ω;`)ウッ…


★ポカリさん

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  周りがどんどん送ってくるヵら

  命中書溜まってくるよね(w_-; ウゥ・・

  どんどん友に送っちゃえーー♪

  それもネタさ(≧∇≦)b


★SuiminLightさん

  ブログランキング・・・ねぇ・・・

  あんまし気にしてないよwww

  まぁ1P目に載ってれば訪問して下さる方が増えるヵら

  1P目にいればいっヵぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・ってくらいだなw


  友録・・・空いてることゎ空いてるヶど・・・

  基本遊ぶ相手としヵしてないんだよね

  レベル差開きすぎてると遊びにくいっしょ?

  しヵもさーーたぶん・・・


  友チャとブログのすぅちゃんゎ別人ですil||li _| ̄|○ il||li

  ・・・いつも友に言われてますよ(´;ω;`)ウッ…

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:55  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日送った物は

メイプル書を1回貼り付けて
ずっと放置してたの思い出したんで

送りつけてみました(笑

どんな風に成長するか楽しみにしてる~(((

スーcの運よいかに!(ぉ
らら | 2009.03.08(日) 09:52 | URL | コメント編集

そいつ知ってるわ
ロミオ犬ってやつですよね?
公開IDですよ
名無しさん | 2009.03.08(日) 16:09 | URL | コメント編集

メイポやってると、ときどき面白いことあるよね。
今日もサブでRD待機していたら、
次々に3人やってきて、
「ここは何時に沸くでしょうか?
沸いたら泣き声を3個ほどいただきたいのですが」って聞くの。

何時に沸くか、こっちが知りたいよね。
それに、3個も上げたら私の分がなくなるじゃんww
洞窟クエの報酬狙いで、
初めてホンテ洞窟に行く人たちらしかった。
レミ助 | 2009.03.08(日) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/573-2a461be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
