2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/08(Sun)

( p_q)エ-ンほんと週末ゎ時間がないよぉ(´;ω;`)ウッ…

土日の更新の遅さゎ・・・許してくださいねっ(´;ω;`)ウッ…

やっぱ家庭の方先にやらないとねぇ・・・ヽ( ´ー`)ノ


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090307
宅配№2 20090307
宅配№3 20090307
宅配№4 20090307
多分一枚SSが潰れてたと思う・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


そして<(_ _*)> アリガトォ



イン直後にPTsの弓ヵら連絡あり♪

ビシャス前提クエストを手伝って欲しいとのこと

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

ってことで行ってきました♪

ビシャス前提クエのお手伝い
タキオン粒子を集めるところヵららしいのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まぁアタシσ(゜-^*)がバシバシ倒して彼が拾う・・・

アタシσ(゜-^*)ザク持ちだヵら

すぐ集まるのさ(*^-^)ニコ

終わりっ
欠片ABCもすぐに出て・・・

※GPW1週もしてないよ(='m') ウププ

メダルゎ80にならないと出来ないみたいだヵら

また今度d(^-^)ネ!


とりあえず・・・週末だヵらジャンクさんとのお約束を果たしに

サーチヽ(`Д´)ノ

待ってたんぢゃないのさー
・・・そ それゎなぃだろぅに(´;ω;`)ウッ…

待ってたのにさーーヽ( ´ー`)ノフッ

そしたら今度ゎ紙HRのベルガクエストクリアを要請された!

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

ベルガρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ベルガ前にWISが
ベルガ中ぢゃなくってよかったC=(^◇^ ; ホッ!

閲覧者様ヵらでしたペコリ(o_ _)o))

どーも<(_ _*)> アリガトォ

ベルガに行くぞー
聖魔さんのクリア目的と・・・


ほんとーに遠距離ゎベルガムリになったのヵ(゜_。)?


を検証しに帝王さんを加えて(≧∇≦)b

。。。

結果ゎ@でb

今回のベルガメンバーゎρ(・д・*)コレ

7人でv
7人でいきます(*^-^)ゞ ♪

戦闘始まって・・・1分ヵなぁ2分ヵなぁ。。。

やっぱり遠距離ゎムリらしい
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なんでもビームで12k食らったらしい・・・(´;ω;`)ウッ…

ほんとに遠距離難しくなっちゃったのねil||li _| ̄|○ il||li

楽しみが減っちゃった(ノд-。)クスン

ベルガ1段階20090307
ビーム解除が前に行かなければ食らわなくなったらしいヵら

↑ヵらやるようにしました(≧∇≦)b

やっぱACよりブレストだもんねぇ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

2段階目・・・ハエが沸いた時に事件ゎ起こった!!





あひゃ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

癒死(≧∇≦)b

ρ(・д・*)コレゎ経験値もお守りも減らないヵら

オモローで楽しい♪

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。。。聖魔さん的にゎ心が痛むらしいヶどねw

ベルガ2段階20090307
2段階目までゎ↑でやってました

3段階目ゎ。。。誘惑がなくなったヶども

聖魔2人が
この攻撃ゎしゃがまないとだヵらねぇ・・・

ぁSSの聖魔さんアボンゎ・・・

どんまぃ(ノд-。)クスン

クリアできなくて残念だったねぇil||li _| ̄|○ il||li

桃cのゎもー今やネタ(≧∇≦)b

※ベルガで2回逝ってます(='m') ウププ

3段階目撃破SSゎ・・・潰れてたil||li _| ̄|○ il||li

おつかれ20090307
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

ジャンchanクリア(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

次ゎ公園PTクエ(`□´)/ダァァー!!

いつでも呼んでd(^-^)ネ!

反省会・・・
ココでベルガが前より面白くなくなったことを

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

神龍希さんも同じことを・・・

今199の神さんゎ


来週200にする予定(≧∇≦)b


だそうで♪

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

また遊んでd(^-^)ネ!


流れでビシャスに
3人でビシャスに行くことに(≧∇≦)b

桃cにとってゎビシャスリベンジらしい。。。。

リベンジしちゃえ(='m')くすくすっ♪

挟み撃ち
召喚ゎ挟み撃ち(≧∇≦)b

もーね・・・この3人だとアタシσ(゜-^*)が一番レベルが低いゎヶよ

この辺までゎ順調だった・・・
順調に行くかと思われたビシャス戦・・・

桃c・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

解除→バクダン→即アボン

の流れだったそうで(´;ω;`)ウッ…


リベンジ・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!


まぁジャンクさんと二人で1回目クリア(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



2回目行く前にラム子ヵら一緒に行こう♪と言われ

ジャンクさん゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪が出たヵら

一緒に行く(≧∇≦)b

2回目ゎこの3人で
197パラと181NLと・・・165のパラ(´;ω;`)ウッ…

結果ゎわかるよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まぁ一番レベル低いヵらねぇ
経験値ゎどーでもいーのよ

タコの黒さを見てヽ(`Д´)ノ

ρ(・д・*)コレ1個目なのよーー!!!

・・・3分ほどヵぃ

ビシャスって。。。。いちおBOSSよね(゜_。)?

またねっ
(><*)ノ~~~~~サヨナラ

また遊ぼうd(^-^)ネ!



なんだヵ急に新キャラ育成したくなっちゃった(≧m≦)ぷっ!

今まで倉庫だったキャラを始動させます♪

倉庫キャラレベル4だったのだヶども。。。

レベル5
レベル6
レベル7
レベル8
レベル9
・・・ココで中の人力尽きましたil||li _| ̄|○ il||li

続きゎまた今度♪

ただいまレベル9ですので転職まで@ちょっと♪

さぁて。。。何に転職させるヵ・・・お楽しみにー(='m') ウププ


本日のドロップ

ドロップ20090307


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 65.36%(+4.34%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★ららさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  30%書載せてみますヽ(`Д´)ノ

  結果ゎ・・・今後の記事にてお楽しみに(≧∇≦)b


★名無しさん

  ( ´∀`)へえ~~

  そなんだ@@

  まぁ公開とヵアタシσ(゜-^*)ゎどーでもいいヶど・・・

  害のない横だったしねっ


★[*ゝω・*]○o。名前。o○が空白だったお方

  IDとPWを載せられちゃうと困ります

  削除させていただきましたペコリ(o_ _)o))


★レミさん

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ほんと長く続けてると面白いことが起こる(≧∇≦)b

  泣き声ゎなぁ・・・3個とヵ・・・いくつドロップするヵわかってないのヵ(゜_。)?

  て感じ(='m') ウププ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:58  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベルガ連れてってくれて(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
次は公園クエだけど・・・サブ飽きた(’
メインがんばるからいつかコダマしちゃるーb
ジャンク | 2009.03.09(月) 00:56 | URL | コメント編集

もしかしたら、知り合いって真夜中さんかもと気づいたσ(o・ω・o)

まよさんは自分のことおぼえてるかな@@;

サブ育成お疲れ様ですノ
SuiminLight | 2009.03.09(月) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/574-355241e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
