2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/10(Tue)

ミスリル集めのはずが・・・(゜_。)?

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090309
宅配№2 20090309
・・・また1枚潰れてた(´;ω;`)ウッ…

ほんとにほんとに・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



とまぁ・・・いつも泣いてる気がするスゥちゃんですがww

今日の予定ゎ・・・



ミスリル集め(≧∇≦)b

というのもね・・・

グリーンリザードマンの短刀を週に2回ゎ生成してるでしょぉ・・・

なくなってきちゃったの(´;ω;`)ウッ…




なんだヵ・・・宝石&鉱石ゎさすがにフリマで買ってもよかったんだヶど

狩りで集めたい意欲がムクムク沸いてきちゃってて♪

友チャでアンケート募集したよっ♪


あなたにとってミスリル集めのMAPゎ?(゜_。)?>ALL


ってねっ

返ってきた答えが・・・

1.トカゲ

2.スクラット

3.バブルリング

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

生成したばっかりでリプレにいるヵら

トカゲヵらρ(^-^*)ノ イッテミヨー!












とかげゎけち
1周したのに・・・1個も出ず(´;ω;`)ウッ…


トカゲゎケチなのが判明しました(ノд-。)クスン


続いて・・・

アタシσ(゜-^*)の中でゎミスリルがイパイ出る気がしていた

毛玉の森(≧∇≦)b

モココで
・・・ダークモココの毛玉が200個集まる間に

やっと3個だヶ出たよil||li _| ̄|○ il||li

続きゎ・・・明日以降だなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・






というのも・・・

友チャでレミさんがニーベ募集をかけてたヵら(≧∇≦)b

いっきまぁす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ニーベ行くのにフリマに呼び出し
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

呼び出し場所が何で現地やカムナぢゃなくって

フリマなのさー・・・il||li _| ̄|○ il||li

聞いてもBGあがりだヵら(≧∇≦)b

っていうわけのわかんない答えが返ってきたよ(´;ω;`)ウッ…

1回目のニーベ
行くまでになんだヵ時間かかったなぁ・・・

でもねっ

いきなり裏で・・・・・






スカイプ呼び出し(*゜・゜)ンッ?



マテマテマテマテwww

ヘッドセットマイクだって用意してない状態で

友チャでも何の連絡もなく

いきなりの呼び出しil||li _| ̄|○ il||li

犯人ゎねろすくんだったんだヶどね(='m') ウププ

11人でのスカイプと同時進行で今日のメイポ(≧∇≦)b

σ(・д・*)コッチのニーベと・・・殿PTと・・・峰PTでの

スカイプでした(='m')くすくすっ♪




まぁニーベのほうといえば

ニーベ1回戦1段階目20090309
ニーベ1回戦2段階目20090309
ニーベ1回戦3段階目20090309
ニーベ2回戦1段階目20090309
ニーベ2回戦2段階目20090309
ニーベ2回戦3段階目20090309
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

手抜きもいいところやね・・・ヾ(´ー`)ノ

でゎなくってさ・・・


もー変化ないヵら書くことも薄れちゃって(´;ω;`)ウッ…

ぁーー1回戦1段階目ゎHSがない状態でしたil||li _| ̄|○ il||li

@ね・・・スカイプのほうに気をとられると

叩けないスゥちゃん・・・(≧m≦)ぷっ!


ほんとρ(・д・*)コレくらいなんだゎね・・・


ニーベ終わり20090309
ココで寝る人と魔獣に行く人に分かれて(≧∇≦)b



魔獣中
1PT+ぴぴさんで行ってきました♪

7人ならアタシσ(゜-^*)抜けようヵ?って言ってみたんだヶど・・・



魔獣押さえる役が少なくなる

という理由により魔獣に行くことケテイだそうで(≧m≦)ぷっ!

・・・



火力のないパラでいいのヵ?ほんと(゜_。)?


とゎ思うんだヶども・・・


混ぜてくれるご厚意に甘えて(≧∇≦)b

魔獣撃破20090309
ところで・・・

魔獣のルートってほんとにいくつなのさーヽ(`Д´)ノ


誰ヵ教えてよぉ(´;ω;`)ウッ…

目標にしてみたい・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

※200になってもムリぽ(ry




ばいばい
それでゎまたねっ♪

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



昨日が遅かったヵら今日ゎ早めに寝るねっ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 75.97%(+5.20%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪




ぁそーそー・・・

火曜夜ゎね・・・

会社の送別会に当日なっちゃった(´;ω;`)ウッ…

社長のボ○に首切られちゃったウチの部の契約社員さんの・・・・


だヵら・・・

すぅちゃんもし深夜にインしたとしても・・・


酔っ払いです(≧∇≦)b

※確率80%強

【More・・・】

☆数少ない鈍器さん

  <(_ _*)> アリガトォ

  メイポ>リアルになるようぢゃアタシσ(゜-^*)も引退ですよっ

  大丈夫(≧∇≦)bとりあえず・・・


  主婦ゎ忘れても母親ゎ忘れないようにします♪

  (ぇ・・・



☆和さん

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  アタシσ(゜-^*)にWISしてくる時点でネタなんですよっ

  (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

  (≧m≦)ぷっ!

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  いつ来てもgdgdブログですが今後ともよろしく(^ー゜)ノ



☆麗茄(PTs)

  あのねぇ・・・

  FLでメル派生させちゃいけないよ!!!

  なんのための友録なのさーーー

  金で友作ってるようで(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

  ぢゃない?

  (そーいう人ゎいるみたいだヶども

  だヵら今度インしたときにメル返すよぉ

  友同士にお金を発生させちゃぁいけませんってw


☆花椿乃香さん

  <(_ _*)> アリガトォ

  今後もよろしくねっ♪

  ・・・内容薄いブログだヶどさ(´;ω;`)ウッ…


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺に誘われてうれしかったくせに><
ねろす | 2009.03.10(火) 21:53 | URL | コメント編集

ミスリル集め大変だぉね。゚(PД`q。)゚。
ウチは、ドロ目的ついでに蔵径閣7階でちょっとずつ集めてるかな?

魔獣√って、多分10mくらいだったと思うけど違ったかな・・・
あらやん | 2009.03.10(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/576-0a922ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
