2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/12(Thu)

水曜ホンテの日ヽ(`□´)/ダァァー!!

やヴぁぃ・・・ホンテの次の日ゎネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

仕事が・・・・(w_-; ウゥ・・


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日ゎ中の人の子供がわりと早めに寝てくれたヵら

またSDTの途中でインできたぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

っつってもねーー



スクラットなんだヶどさヾ(´ー`)ノ



気持ちと同様SSゎ潰れ(´;ω;`)ウッ…

。。。o(゜^ ゜)ウーン

SDTとザクの狭間の30分・・・

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o




よし!ハゼに行こう(≧∇≦)b

※考えなくてもスゥちゃんの仕様(='m') ウププ

エレベーターが来るまでスクラット狩ってて・・・

そろそろだなっって時に下に降りたのね・・・









知らない人に声かけられちゃった
・・・・(*゜・゜)ンッ?


(゜-^*)σ キミ誰・・・?...?^^);・・)?゜◇゜)?

スゥちゃんゎ知らない人ヵら話しかけられちゃいました♪

たぶん・・・由に10分ゎ話していたでしょう(≧∇≦)b

まぁ下町で別れたヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ハゼ釣り
結局やっぱしビタッとはまって

ホンテ時間直前までハゼ釣りしちゃった(='m')くすくすっ♪

途中・・・

ありがとー
WISが入ったり♪<(_ _*)> アリガトォ

WISでのおしゃべりが終わったとたんにスカイプのお誘いが着たりwww

っていうのもね・・・


本日ホンテ指揮者(マナさん)が諸事情のため・・・


不在(w_-; ウゥ・・

急遽指揮を頼まれたゆぃcが

本来マナさんがいたことを想定して組まれていたであろうPT構成を

いないヵら組みなおす!・・・ヵら相談に乗って♪とスカイプが飛んできたのでしたwww

※もちろんアタシσ(゜-^*)だヶぢゃないさw当たり前だよねっ

なのでアタシσ(゜-^*)ゎ・・・


スカイプ+ハゼ(≧∇≦)b

・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さすがにハゼしながら難しい話ゎ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ってことで町に帰って・・・(*゜・゜)ンッ?

ゲルさんにあったw
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

まさヵまさヵの

ゲルニアイさん(≧∇≦)b

だって・・・197HRの人とアクアで会うとゎ想像できないんだもの・・・

聞いてみたらワルメンとおデートのためだって(='m') ウププ

また遊ぼうねっ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




ってことで・・・

PT構成も変えて・・・

ホンテです(≧∇≦)b

ホンテいきます!
団長とばったり会っちゃった@@

今日の団長ゎ・・・

やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪

・・・

ρ(・д・*)コレしヵ言ってなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

じじくせっヾ(´ー`)ノ

集合してます
※クリックで大きくなるよぅ

いっつも頼りになるマナさんがいないホンテ・・・・


どーなるんだろ…o(;-_-;)oドキドキ♪


ゆぃcにゎ助けになるように

逐一なんヵあったらスカイプで状況を伝えられるように頑張ってたんです!

裏でゎスゥちゃんだってね・・・

※邪魔率50%(ry


首1 20090311
首1♪

(゚∀゚)神のヨカーン

※by PTs(拾ってきた(≧∇≦)b

指揮者してるヵら今日ゎゆぃc叩けない(w_-; ウゥ・・

ちゅってた割にゎwwwwさすがだじぇ♪

鉾さん・・・
首途中で(´;ω;`)ウッ…

見切れてたヵらはっきりと原因ゎ指摘できないんだヶど・・・

飛ばされてた気がする・・・

飛ぶ軌道がなーんヵ変だったもの(w_-; ウゥ・・

首2 20090311
首2♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

σ(・д・*)コッチも同じくらい入ってる♪

近距離2PTなんだヶどね・・・

ゆぃcとアタシσ(゜-^*)ゎ同じPTでばなcゎモー一つのPTだったんだよねっ

スカイプ越しに・・・


経験値クレ


を何回言われたヵ(´;ω;`)ウッ…

足20090311
足♪

前回ゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎてSS撮り忘れちゃったヶど

今日ゎ撮れた(≧∇≦)b

尻尾20090311
ただすぅだヶの尻尾ゎ・・・

ゆぃcとさんりんぼうさんのおかげです(w_-; ウゥ・・

羽20090311
羽っ♪

今日が初ホンテのようぢょさん・・・

羽落ち(w_-; ウゥ・・

どんまぃぃ(ノд-。)クスン

→腕20090311
→腕っ♪

今日も集団誘惑にwww

ウチのPTの聖魔さんゎ美馬さんだヵら安心安心C=(^◇^ ; ホッ!

→頭20090311
→頭っ♪

ココに来てもゆぃcゎしっヵりルートを取っているらしいwww

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

←頭20090311
←頭っ♪

2~3個の墓ゎ降ったヶど・・・

FL繋がりの人が1人しヵいなヵったぁkら自重します(

中央頭20090311
中央頭っ♪

ココまで来たら@c(・。・) ちょこっとね・・・ヽ(`□´)/ダァァー!!

←腕20090311
←腕が最後のパーツ(≧∇≦)b

ザク持ちが叩くんだよねっウチのPTww

ただ・・・アタシσ(゜-^*)ザク持ってるヶど集団誘惑かかるヵら

最後の最後ゎ遠慮しました(≧m≦)ぷっ!

撃破っ♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



RD待ちにて
今日ゎ優しい優しいマナさんがいないヵら・・・

※含みゎなぃよっ(='m') ウププ

泣き声ゎ自力ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!しないとなんだヶど

沸かず(w_-; ウゥ・・

フリケンカードまた
待ちながら狩ってたら出ちゃった(='m')くすくすっ♪

途中ちほc(ゆぃcサブ)が@ちょっとでレベルアップだヵら

最後だヶすわせて~~てことで

泣き声待ちの間すわせることに(≧∇≦)b

RDが先ヵ・・・レベルアップが先ヵ・・・











ちほちゃんレベルアップ
レベルアップが先でしたil||li _| ̄|○ il||li

もー明日待機してゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

するしヵないぢゃんねぇ・・・(ノд-。)クスン



この@沸いてた殿に皆で行くって言ってたヶど・・・

アタシσ(゜-^*)もものっそぃ惹かれるものあるんだヶど・・・

明日も仕事だもんねぇ(ノд-。)クスン

寝る・・・il||li _| ̄|○ il||li




フリマにエルフ出しに行ったらテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

せせりがぁぁぁ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

せせせせりが・・・・ハゲ@@

いじったら・・・

あげられた
あげられた(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


本日のドロップ・・・・

ドロップSSが・・・
潰れるっていうのゎこーいうことなんですil||li _| ̄|○ il||li

ハゼヵら装備5個ほど・・・

そのうち2個が・・・


クロム(≧∇≦)b

後々ネタになっていただきます(='m')くすくすっ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 85.95%(+9.42%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初こめ!
ホンテ討伐おつかれさま&おめでとー!!
さんしろーー | 2009.03.12(木) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/578-72a70793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
