2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/13(Fri)

スゥちゃんゎ・・・日々進化するのです(≧∇≦)b・・・ホントカナー?(¬з¬)

今日ゎバッチがあったみたぃだねぇw

エルフがじぇんぶ閉じてたよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

ま スゥちゃんの仕様に関係のないバッチだったヵらスルー(



泣き声が欲しくって・・・友チャで言っといたら

せんちゃんが分けてくれた♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


んでスゥちゃんの仕様・・・SS潰れでした(´;ω;`)ウッ…

泣き声取れたら次ゎトカゲでしょうと・・・

一度リプレに戻ったスゥちゃんなんだヶど・・・

ちょんさんに会った
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

泣き声もらったchがchだヵら・・・

ρ(・д・*)コレヵらホンテなんだろうヶど・・・


バッタリあっちまったぃ♪

ちょんさん曰く・・・




運命の出会い( ̄ー☆キラリーン




・・・


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずトカゲ行くヵヾ(´ー`)ノ

※ある程度の歳になりゃ・・・ひーちゃうお言葉なのさwちょんさん勉強不足b



ココでスカイプに誘われたスゥちゃんゎ・・・

トカゲ場に到着したときに

加護さん今ヵらBGだと知る・・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!





仲間に入れてぇオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


BGに行って来ます
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

DKの鉾さんが行くこと聞いたヵら

仲間に入れてもらっちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

2PTでイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

o( ̄ー ̄θ★ケリッ!に耐えられるヵどーヵ見てきますd(゜ー゜*)ネッ!

ばなcアボン
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

始まった直後にばなさんアボン(w_-; ウゥ・・

撮れてないヶど鉾りさんもアボン(ノд-。)クスン

どんまぃぃぃぃ><

BGA中
とにもかくにもBGA中です♪

・・・いヵつぃハゲが撮れてないil||li _| ̄|○ il||li

コイツだってガングロ部隊に入れてもイーと思うのよ

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

どー思います?レミさん さつき せんちゃん(='m')くすくすっ♪

接触しないように気をつけつつ・・・

弱点でもある火でフルボッコぉぉぉぉぉ(▼Д▼#)

BGA終わり
・・・肝心のo( ̄ー ̄θ★ケリッ!きませんでした♪

なので結果ゎお預け(='m') ウププ

まともな接触もなかったよっ

MISSばっかりだったo(`⌒´*)oエッヘン!

BGB中
続いてBGB中・・・

σ(・д・*)コッチゎ氷弱点だもぉん♪

しヵも・・・MPまで回復してくれちゃう・・・



もしかして・・・いい奴?(゜_。)?

そんなばヵな!チナゥpq(*´w`*)三(*´w`*)pqチナゥってヵw

途中・・・AだったヵBだったヵにお一人離脱しちゃってたヶども・・・(w_-; ウゥ・・

BGB終わり
Bも終わったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

大親分ゎというと・・・

大親分怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐いので1/1の状態のままずーっと待機してました・・・

アタシσ(゜-^*)よりレベルの低い聖魔さんがマナリフしてて下さったおかげで

BGおつかれ
・・・肝心の大親分撃破SSまた潰れてた(´;ω;`)ウッ…

とことん間抜けなスゥちゃんPC・・・飼い主に似てくるってヵ(ノд-。)クスン



気を取り直してエェー、コホンッ!(;-o-)o"

さっき集めるはずだったもの・・・今行こう♪

浄水と短剣取りに行く
2人ほど着いてきたヶど・・・

ちほcゎアイテム目的だヶど・・・

加護さんゎドア係のみ!・・・こき使いすぎヵ?(゜_。)?





昨日とってあったクロムに・・・またも30%書を貼ってみるヽ(`Д´)ノ











クロム2本やみった
もーね・・・il||li _| ̄|○ il||li




ねろすさんが殿見っけたらしい・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

遊びに・・・行ってみようヵなっ

こんなところで・・・
ヘタレへタレ(▼Д▼#)


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いろいろレクチャーしてもらっちゃったよ・・

ソレが身につくゎヶぢゃないのがスゥちゃんだヶどね(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

殿やるんです
拳のぶるーすりーさん待ちでの殿www

※泣き声探してたみたい・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

しばらく待ってたヶどこないヵら先に始めちゃった♪

戦う前
とりあえず現在時刻がAM1:00過ぎ・・・

殿&カエルでサク時間までに終わることが目標ナノダ(≧m≦)ぷっ!

殿様中
アタシσ(゜-^*)ヵせんちゃんがMISS出るΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

レベル補正のために必中しないのよね(ノд-。)クスン

殿にゎ66%・・・カエルにゎ55%しヵ当たらない・・・(w_-; ウゥ・・

メイプルの雫調べ

それでも2人ゎ頑張るのですo(`⌒´*)o!

殿終わり
殿ゎ・・・サク時間中に終わったぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

にしてもこの経験値・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

カエル戦
カエル戦ですねっ

舌ベロ攻撃で19k食らうらしいヶどなんとヵ耐えられる・・・

ならば!叩くのみヽ(`Д´)ノ








影番墓SSゲット
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

ぢゃなくってwチナゥpq(*´w`*)三(*´w`*)pqチナゥ

どんまぃぃ(ノд-。)クスン

ココに

せんちゃんも加わり
新墓職人加わる@@

※元祖墓職人ゎ・・・ぅがつく投げさん(='m')くすくすっ♪

2時バグがひどヵったんだよ・・・

そのせいなんだよd(゜ー゜*)ネッ!

つまり?・・・・そぉ



サク時間に終わらなかった(●σ´Д`)σЧO☆

サク時間内だったらカエルレベルアップだったすぅちゃんだヶども

カエル終わり
終わったのが2時半だったヵらねぇ・・・

明日に持越しですっ

そーそー♪

殿様カードもらったw
殿終わりでもカエル終わりでも

カードが出たんだよぉ(*^-^)ニコ

アタシσ(゜-^*)・・・




2枚とも貰っちゃった@@

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





それにしても・・・スゥちゃんも振り替え当時ゎ

殿とBG耐えられるようにo(`⌒´*)o!

ってやり始めて・・・



ほんとに殿にもBGにもいけるようになるとゎ

想像してなかったんだよね・・・

これってね・・・全て



友達のおかげ(≧∇≦)b

スゥちゃんゎ★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆ものですぅ・・・




本日のドロップ

ドロップ20090312
c(・。・) ちょこっとね・・・時間があったときに骨D行った時のv


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 96.93%(+10.98%)


明日レベルアップヽ(`□´)/ダァァー!!


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆さんしろーーさん

  ご訪問<(_ _*)> アリガトォ

  そして・・・

  おつかれおめでと<(_ _*)> アリガトォ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの~ 
たしかに、ガングロ軍団員募集中ですけど、
ヤクザさんの入団は困るんですよね。
よってAさんは×です~ww
レミ助 | 2009.03.14(土) 00:21 | URL | コメント編集

ブログランキング7位オメデトウ!!!!
ヒロ投げ | 2009.03.14(土) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/579-a1b144c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
