2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/12(Tue)

オフ会行ってきたぉ♪

2/10にメイポ(ほぼギルドw)オフ会があったので行ってきたよ♪

メンバーは・・・・

(キャラ名)    
マゃんマ      
快楽医師     
zo胡桃oz     
shuraku      
スゥェット ←アタシσ(゜-^*)w
刻珀琳       
乱投右京     
ウーショ      
さやx遠藤     
             (敬称略)

順番は到着順だったりw

約2名ほど来るって言って来なかった人もwwwwww

アタシσ(゜-^*)は前回の教訓を活かして

ノートパソコン持参での参戦w

だからママの家にPC3台wwwwww

到着までが大変でしたよw重たいの何のw

ちょびっと後悔・・・まぁ到着後には持ってきてよかったと思い直すんだけどw

電車が前日の雪の影響などもあって

予定よりかなり遅れての到着になっちゃったけど

全員集合するまでは

PC3台使ってPT狩りしてみたりw

これがまたワロスwwwwww

チャット不要なのねw隣や後ろで声がかかるんだものw

そいで、来られなかったギル員なんかを

チャットで弄ったりw

誰かさんが誰かさんになりきってみたりd(^-^)ネ!

(ここで敢えてその詳細は出さないwこれからもその辺りで弄りまくるからでしw

横や後ろで見てるだけでもオモロイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ママやクルりんのお手製のお料理食べたり、ケーキ食べたり(酒も飲んだりw)

もちろんメイポ話もw

あ!!そうそうw

強化祭りもしたんだけどね・・・・・・

闇送りはもちろん何枚もあったんだけど

右京の奴ものっそい手袋作っちゃってwwwwwww

しかもアタシσ(゜-^*)のPCでだよw

次回アタシσ(゜-^*)がなんか強化したら、その恩恵受けられるかしらw



なんやかんやで太陽も落ち・・・・・

カラオケへGO!!

いっぱい歌っていっぱい飲んでw

最後はママが壊れwwwwwwww

結局朝6時にカラオケ屋を後にしたかな ヽ( ´ー`)ノフッ 飲みすぎwwww



帰ってきて、ママはまぼcに誘われて武者行ったんだけど

ママがトイレ行ってる間に

ウーショが。。。内緒で武者にジェネ1発!!!ヽ(`○´)/

トイレから帰ってきたママに

「ここ押してみ?」

とかなんとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キー設定したのママなんだから、そのキー押すと何が発動するか知ってるはずなのに

酔っぱのせいなんだろうね

ここ?とか言って素直に押してやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

合計3発のジェネを武者にぶっ放しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後ろで皆大笑いw(本人もだけどw)

結局タゲが外れ、HSも忘れ、MGも切れ、

おまけにかずcサブ(今クルセ)が

「ママドアいいかな?」

ってタイミングで墓出すしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もぉみんな酔っぱだから笑いが止まらないwwwwwww

その@倒したかどうかは知らないw(たぶん倒せたはずwメンバーがメンバーなだけに)

アタシσ(゜-^*)ごろ寝のまま寝ちゃったからなんだけどw




o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

って起きたら右京がもう帰った@でした。

用事があるから先に帰ったそうでw

そいでも・・・・・

げんちゃんの携帯に右京から電話

なんでも寝こけちゃって終点まで行っちまったとかwwwwwwwwwwwwwww

オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

まぁ無事にたどり着けたようですがw(時間大幅オーバーみたいだけどw)

その後はまったりメイポしたり、やっぱり話が終わらずにイロイロ話したり

夕方になったので帰り道が途中まで一緒のげんちゃんとしゅらくcと共に帰りましたとさ♪

おしまいw

追伸:さやcは結局何時に起きたのでそうかw

    そしてアタシσ(゜-^*)は帰り着いたと同時に疲れ果て・・・

    エルフ更新もままならず、一度もメイポインせずに寝ちゃいましたとさ♪






えっと・・・別の目線で書かれた記事があるから

そっちも見てみてねb

げんちゃんブログ

右京ブログ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:00  |  オフ会♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねーさんも寝過ごした!終着駅だった!!!ってことがなくて良かったよねw

時間が時間菜だけになってたら、ねぇ^^;

おちかれサマでしたん('-'*)♪

しゅらく | 2008.02.12(火) 15:26 | URL | コメント編集

●返信

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

もっと詳細にしようかと思ったけど

ものっそい長くなるし、

げんちゃんのように何部作風も

考えたけど、性格上無理だしwwww

@は2人に任せた!!!

・・・たまにはいいでそ?w
スゥ | 2008.02.13(水) 10:22 | URL | コメント編集

まじうらやましい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
いつかアタシも参加できるときがくればいいな・・・
ちず | 2008.02.20(水) 09:57 | URL | コメント編集

●返信

たぶん・・・会ったら会ったで

アタシσ(゜-^*)を見てヒクこと間違いなしwww

そいでも・・・ちずcと遊びたい度のが上だったりも♪

いつか りあるでも遊ぼうねb
すぅ | 2008.02.20(水) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/58-9081a128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
