2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/14(Sat)

166キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

すみません・・・卒園式&謝恩会行ってて更新遅くなりました(w_-; ウゥ・・

疲れてますが・・・

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090313
ミスリルの話題出したら。。。送られてきた@@

どうも<(_ _*)> アリガトォ



INT補正のために装備をいつも借りてるスゥちゃん(´;ω;`)ウッ…

ご迷惑おかけしておりますil||li _| ̄|○ il||li

その相手ゎいっつもゎラム子なんだヶど。。。

今日ゎ釣り放置のようで・・・

さつきにお願いしたら

殿中il||li _| ̄|○ il||li

んぢゃ待ってるよ・・・

ってことで?

ハゼでラストスパート!
たっぷり狩ってもレベルアップしそうにないハゼ(≧∇≦)b

また骨魚カード
モーココのカードゎじぇんぶ揃ってるんだよねil||li _| ̄|○ il||li

ガシガシやります
ガシガシやってます♪・・・だヶど微妙な経験値・・・

いつもならそんなに気にならないのに

レベルアップ直前だヵら気になるんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ペンギン消えた・・・
@ちょっとってところでペンギンが消えちゃった(´;ω;`)ウッ…

どーしよぉ・・・ルディで蘇生するべきヵ・・・そのままハゼで続けるヵ・・・

なぁんて悩んでたらちょーど殿が終わったのさっ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

さつきさつき♪

よろしくペコリ(o_ _)o))

さつきお願い
ペンギンゎ後回し♪

とりあえずさつきに借りて・・・最後の分だヶすわせてもらうことに・・・

(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

愛嘩cだw
Σ(゜m゜=)ハッ!!

久しぶりに愛嘩cに会ったよ(='m') ウププ

ρ(・д・*)コレヵらホンテだそうで・・・

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ミニ残にきたよ
最後ゎやっぱりココ(≧∇≦)b

残Dでレベルアップします♪

ほんの3分ほどで・・・

166着ました
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!


166になっちゃった♪アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


さつきありがと
さつき<(_ _*)> アリガトォ ねっ




もーレベルアップしたヵら経験値稼ぎとヵゎ

少し先の話・・・

!(・。・)b 「そうだ!」

ミスリル集めよう(≧∇≦)b

よし♪今日ゎココ

雪山の亡霊
ジュニアイェティにて(='m')くすくすっ♪

※なんヵ亡霊のSSになっちゃってるヶど・・・

ジュニアイェティカード再び
カードゎポロポロ出るんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

4枚目?
ホラまた出たよ・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら

加護さん遊びに来たし
加護さん来たし・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんでもホームグラウンドだそーな(='m') ウププ

とりあえずF1
とりあえず加護さんに会ったら・・・


F1をする(▼Д▼#)

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

途中

すももヵら来たんだって
鯖超えて遊びに来た方とヵヵらWIS着たりしたヶども

ETCがいっぱいで・・・2.3回トレドに入れたところで・・・

今日ゎ終わり♪

明日卒園式と謝恩会だもんd(^-^)ネ!




本日のドロップ

ドロップ20090313


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.166 0.36%(+3.43%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★レミさん

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

  だ・・・ダメ?(゜_。)?

  じゅーぶんガングロ軍団の資格ある気がするんだヶどなぁ(='m') ウププ



★ヒロ投げさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  上位陣が次々に撤退してるヵらだヶなんだろーヶど

  今ゎ素直に喜んでおきます♪

  これヵらもよろしくd(^-^)ネ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:50  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベルアップ相当おめでとうですbbb
ミスリルって、ほしいときに出ないです私orz
集めるのp(´∇`)q ファイトォ~♪
美馬 | 2009.03.14(土) 23:14 | URL | コメント編集

LvUPおめでとぅ~

私のとこも今日卒園式でした

保護者の会会長なんで・・・
挨拶があって心臓が口からでそうでしたが

どうにか無事に終わりました;

終わったとたん緊張が取れて

園児を見ながら号泣してきました(笑

お互い4月から小学校だね~
また色々大変だけど
メイポー、子育て、仕事に頑張ろうね~


∑ 家事もか・・・(これを1番手抜きで頑張ろう((

ぅん!そうしよう(ぉ
らら | 2009.03.15(日) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/580-405426e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
