2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/15(Sun)

魔獣と・・・ゆぃc七変化・・・ぢゃなぃヵ(='m')くすくすっ♪

謝恩会行ってきて、昨日の記事書いてイン時間ゎ23:00過ぎwww

イン直後にスカイプ誘われ魔獣も誘われでwww

魔獣行くんだって
2PTで行くんだって(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

。。。イン直後過ぎてなんもわヵってない状態のスゥちゃんだヶどもねっ

魔獣フルボッコ中
フルボッコしてきたぉ(*^-^)ニコ

この前にMGかけ忘れてアボンしてる加護さんがいたヶどヽ( ´ー`)ノフッ

いいSSがないヵらスルーしちゃったんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

1回目ゎ

魔獣1回目撃破
普通に終わったC=(^◇^ ; ホッ!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ8Mも入ってるや♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

乳もーないや・・・
ちほcが乳@100個ないっちゅったヵら

300わけてあげたんだヶどねっ

鉾さんもないって・・・il||li _| ̄|○ il||li

もー分けてあげられる乳ないの(´;ω;`)ウッ…

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

魔獣メンバー
2回目ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

アタシσ(゜-^*)が遠征隊長(`□´)/ダァァー!!

やったった
(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

回復遅かったみたぃだよil||li _| ̄|○ il||li

よせてもらってリザもらう
魔獣移動させてくれてリザもらったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

<(_ _*)> アリガトォ

魔獣2回目撃破
2回目ゎさすがに途中アボったりさ

PT移動したりさで

経験値少なかったヶども

お誘い<(_ _*)> アリガトォ

また遊んでd(^-^)ネ!



終わってビシャスに行こうとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

運良くあいてたchで

次ゎビシャス
2回やって・・・

ρ(・д・*)コレしヵSSなかったil||li _| ̄|○ il||li

あーそうそう

2回でみなぎり1本ですんだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

つまり・・・1回15分以内だったってことよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・途中WISきたりして対応してたヵらなんだヶどさ

前よりタイムが遅かったのってヽ( ´ー`)ノフッ




先にソロビシャス終わらせていたゆぃcが

加護さんにホワイトディのプレゼントで

カリスマ券もらったヵらやるヽ(`Д´)ノっちゅってたヵら

行ってみたのね・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3










せせり!
せせり(▼Д▼#)

・・・なんでこーバッタリ会うんだろね(='m') ウププ

せせりゎせせりで友のカリスマ見学に来たようだったd(^-^)ネ!

ゆぃcのカリスマランダム行きます
行きますヽ(`Д´)ノ














ゆぃc1回目
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こ・・・ρ(・д・*)コレゎ・・・(w_-; ウゥ・・

2回目も行くんだって(='m') ウププ

行きますよっヽ(`Д´)ノ













ゆぃc2回目
た・・・玉ねぎ(`□´)/ダァァー!!

別に・・・さっきよりいくね?と思ったんだヶドも

気に入らないらしくwww

3回目行きますヽ(`Д´)ノ
















ゆぃc3回目
・・・

結構いいぢゃん(^ー^* )フフ♪

なんだヶど本人ゎいやらしいwww

パッツン前髪が(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ってw

だヶど・・・Pももったぃなぃし・・・ってことで

暫くゎρ(・д・*)コレで行くって♪



アタシσ(゜-^*)が頭のアバ見てあげようとSHOPに入ったら・・・

贈答№1 20090314
贈答№2 20090314
贈答№3 20090314
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

送られてきてるil||li _| ̄|○ il||li

加護さんのんゎホワイトディプレゼントだってw

ガシャチケゎ閲覧者さまですねっ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

結果ゎ・・・後日(≧∇≦)b




ちょっとだヶハゼ狩って今日ゎ酒入ってるし・・・

寝ることに(≧∇≦)b


エルフ確認に行ったらテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

エルフ書き込み20090314
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だいじょぶだいじょぶb

なんとヵ3時間くらいゎ活動してたよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



本日のドロップ

ドロップ20090314
・・・@でモー一個マスタリ拾ってることに気が付いたil||li _| ̄|○ il||li

なんヵ・・・・海賊のやつだったな(*゜‐゜)ぼぉー・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.166 6.87%(+


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★美馬さん

  そ・・・相当?(゜_。)?

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 <(_ _*)> アリガトォ

  ミスリルについてゎボチボチ集めていきますよっ


★ららさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  卒園式ゎ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  感動してやっぱり泣いちゃった(´;ω;`)ウッ…

  会長職みたぃなのんゎうちの保育園にゎないんだヶども

  ご苦労様ペコリ(o_ _)o))

  これヵらもまったりのんびり仕事も子育てもメイポも頑張ります(≧∇≦)b

  家事・・・ゎ苦手だヶドも頑張るo(`⌒´*)o

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:46  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/581-bffc72e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
