2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/16(Mon)

ホンテヽ(`□´)/ダァァー!!

日曜日ゎ・・・

1.中の人の子供を寝かせ

2.ブログを書き

3.配当キャラの露店を確認し

その@にインするんだヶどねっ

・・・固定ホンテまで時間がぁぁぁぁぁぁ

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ悲鳴ってやつですね♪

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090315
宅配№2 20090315
宅配№3 20090315
どーも<(_ _*)> アリガトォ

ぶるーすりーさんのんゎ殿配当だ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



ホンテ集合時間に間に合わないといけないもんd(゜ー゜*)ネッ!

急いで( ^-^)_θお薬補充してリプレにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今日のホンテ
ゆぃcとおんなじ髪型してるまりやたんが今日のドア係♪

ゆぃcと違ってまりやたんゎ・・・

この髪型がいぃんだそうだ(≧m≦)ぷっ!

人それぞれだねぇ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

集合SS
今日の集合SSゎ。。。やっぱし前PTと合同になったった(´;ω;`)ウッ…

だって・・・




写りたい気満々な人がど真ん中にいるんだもんil||li _| ̄|○ il||li

いい歳しt(ry


今日のホンテメンバーゎρ(・д・*)コレ

3月15日ホンテメンバー
復活したマナさんにまたSSもらっちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いつも<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!

首1 20090315
首1がぁぁぁぁっぁぁ

SS潰れてたil||li _| ̄|○ il||li

このSSぢゃわかりにくいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

下部分がまったくもって背景しヵなヵった(ノд-。)クスン

首2 20090315
首2♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

レミさんがきっとルート&白だったんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※自分でゎ決してない(≧m≦)ぷっ!

足20090315
足っ♪

(*'へ'*) ンー通常くらい・・・ヵなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

ダメージで見えないヶども

アタシσ(゜-^*)の裏っ側くらぃに・・・某ボウマスターが浮いてます(´;ω;`)ウッ…

羽20090315
尻尾飛ばして・・・羽っ♪

うはw白キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

てーヵ・・・ココでも見えないヶども墓が降ってます(´;ω;`)ウッ…

→腕20090315
σ(・д・*)コッチの腕っ♪

まぁ・・・集団誘惑があるヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

うちのPTの聖魔ゎ今回専務さんだったヵら

ものっそぃ安心感があったんだぉね(*^-^)ニコ

→頭20090315
σ(・д・*)コッチの頭っ♪

ちょーどまたさぁ・・・隠してあげようと思ったのに

アタシσ(゜-^*)の経験値んとこにしっヵり発言噴出しを残す・・・



さすが元祖墓職人(≧∇≦)b


元祖ゎやっぱし仕事が細かいよねっ♪

(*^ー゚)b グッジョブ!!

※きっと本人ゎおーきなお世話(ry とヵ言いそうだヶど(='m') ウププ

←頭20090315
アッチ(*・д・)σの頭っ♪

ループにこそならなヵったものの・・・


足場から落とされまくりんぐ(´;ω;`)ウッ…

んで中央頭 なんだヶどさーー

中央頭がぁぁぁぁ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

結構大きい数字着たのにショボーン..._φ(・ω・` )

まりやたんが白取ってくれたおかげなのにil||li _| ̄|○ il||li

撃破20090315
※クリックで大きくなるよっ

とにもかくにも撃破っすv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

久々袈裟切りが撮れたヵら載っけてみたっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




RDゎ・・・

いつもお世話になっております。。。

泣き声もらうのだ
待機してくれていたchにて1個分けていただくペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そいで・・・変身セット集め終わってもまだサク時間30分ちょっとあるねぇ・・・

よし!

ビシャスいってきます
先にゆぃcがやってたところに待機させてもらって

ビシャスイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

・・・

加護さんがついてきた
ついてきたヶどさヾ(´ー`)ノ

みんなヵらMPKを期待されたヶども・・・



スゥちゃんそんなテクありませんil||li _| ̄|○ il||li

※ソッチ(*・д・)σヵ!(▼Д▼#)

ファントム
2回戦目の途中で2時ラグきたヵら

サク時間内にゎおわんなヵったヶどもさ

ま いっヵ♪

装備品一個も出なかった・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

出たのゎカスタリーのみ(´;ω;`)ウッ…



本日のドロップ

ドロップ20090315
マルキーニゎたぶん変身セット集めてる最中にどっヵで拾った(≧∇≦)b

※覚えてないんだわね(='m') ウププ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.166 13.99%(+7.12%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


【More・・・】

ぁそうそう♪

今回のホンテで・・・

ニスロックの+9ってのがドロップしてびっくりしたのことよ・・・・

それだヶ(≧m≦)ぷっ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/582-a5897695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
