2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/17(Tue)

奇跡が起きた!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いつも朝仕事行く前に釣り放置解除してエルフ見てヵら落ちるのね・・・

エルフ書き込み20090316
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

夜更かし加護さんの書き込みっした(='m') ウププ

Pエリ・・・買い占めてった・・・(▼Д▼#)




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090316
宅配№2 20090316
どーも<(_ _*)> アリガトォ



今日ゎねっ・・・

忍耐やってみたっ
忍耐頑張ってみるのだo(`⌒´*)o

なんだろーー・・・なんだヵ無性ににんたまくんが呼んでる気がしたのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

※にんたま=忍頭(ウチのギルドでゎにんたまでつーじちゃうのさil||li _| ̄|○ il||li

これがわたし・・・
こーいうところで落ちるのがアタシσ(゜-^*)(ノд-。)クスン

くぉりてぃ ってやつっすねっ・・・il||li _| ̄|○ il||li

でもねっ

ナオスケに会えた!
(*ノェノ)キャー

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

10分で来れた♪

にんたまが呼んだんぢゃなくって。。。忍耐が呼んでたのヵもっ♪

友チャで早速報告しちゃったぃ(='m')くすくすっ♪

:おうし座今日ゎ割といい運勢だったヵらヵもっ

・・・

天下にほんとにそーだったヵ調べにいヵれちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

てーヵヽ(`Д´)ノ

素直に・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイんだヵら

突っ込むなって(ノд-。)クスン

スバクリが結構出るんだね
天守閣でカリカリカリ・・・

今日ゎココに決定なのだo(`⌒´*)o

ココってすばやさクリスタルが結構頻繁に出るのd(゜ー゜*)ネッ!

今欲しがってるばなcに教えて誘ってみたヶど・・・

振られた(ノд-。)クスン

ぶるーすりーcがきた
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

お殿様探してるらしいぶるーすりーcがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

殿探してるの?(゜_。)?って聞かれちゃった(='m') ウププ

・・・




もー今日ゎ忍耐打ち止めですil||li _| ̄|○ il||li

なんどもやってられるヵぃヽ(`Д´)ノ

2階に入っちゃった
ばなcやぶるーすりーcとお話しつつ狩ってたら・・・


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


天守閣2階に入っちゃったぢゃないの!!!

どーしよどーしよ・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


:だいじょぶ!2階ならまだ1階に戻れるヵら!!

・・・

( ̄◇ ̄;)エッ




戻れました・・・C=(^◇^ ; ホッ!

そんなことも知らないスゥちゃんでしたヾ(´ー`)ノ



放置のせんちゃんとともに
せんちゃんが沸き要員としてその場放置してくれて♪

アタシσ(゜-^*)ゎにんたまカリカリカリ・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

休憩するよ・・・・












1時間経ったとき気がついたら座椅子寝してたil||li _| ̄|○ il||li

ちゃんとお布団行こう・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



本日のドロップ

ドロップ20090316
にんたまくんゎ。。。

さいこつも日シュリもくれませんでしたヽ(`Д´)ノ

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.166 17.25%(+3.26%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/583-6a69376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
