2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/18(Wed)

ねねぽ大活躍(≧∇≦)b

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1時間ほど寝かしつけられたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

起きたら・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・



イン直後にばなcが離婚すると!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

BGの配当があるヵらってことだったので・・・

BGの配当もらっちゃった
ありがとねっ

もらった@一応しばらくお話に付き合ったよ(≧∇≦)b

ばなc傷心・・・
ばなcゎ・・・再婚するのでしょうヵ・・・(゜_。)?



ハゼ釣りしてるときにレミさんヵらデュナス要請が・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

いっきまぁす♪

デュナスに呼ばれて
ええっと・・・?(゜_。)?

誰ヵのクリア目的・・・なのヵなぁ・・・

よくゎヵんないヶども・・・ま いっヵ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ねねぽかわいい♪
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ねねぽかわいいヴァージョンだそうだ(≧∇≦)b

ねねぽの野心・・・
ねねぽの今日の目標(?!)

いぁ・・・こんなgdgdブログに載っても・・・il||li _| ̄|○ il||li

こんなんよりも・・・ねねぽんゎ今日ゎ大活躍なのにヽ(`Д´)ノ

レミさんアボン
始まって初リフレク(物理反射攻撃)でレミさんアボン(ノд-。)クスン

今日ゎレミさん3回ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

じぇんぶ同じ場所でじぇんぶリフレク時・・・

攻撃は急にゎ止まれないってヵil||li _| ̄|○ il||li

バハム2匹+イフリート♪
とにかくデュナスにゎ魔法攻撃との相性がバツグン(≧∇≦)b

・・・下手に戦士が入るよりももしヵしたら?(゜_。)?

って思っちゃうのだよね・・・ヾ(´ー`)ノ

だヵら?(゜_。)?

BSさんゎヒールやディスペルで忙しいため・・・




ねねぽ大活躍(≧∇≦)b


チェーンやブリザやetc・・・

リフレクなんてなんでもないよ♪

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)状態・・・

ちょーど1時間で
だヵらレベルがアタシσ(゜-^*)より10以上低いねねぽゎ

アタシσ(゜-^*)よりたくさん経験値貰ってたもの♪

おつかれさま20090317
ちょーど1時間で撃破したぉ♪

残り時間が2時間59分だったもぉん(^ー^* )フフ♪

メイジ系ゎやっぱつぉい!
1時間コースならデュナスありヵもなぁ・・・

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!



本日のドロップ

ドロップ20090317
ハゼ釣り時のドロップですなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.166 19.57%(+2.32%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


もーじき・・・アクセスもキリ番っすねぇ・・・

報告があったら・・・Pアイテム送ろうヵなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

※2回スルーされてc(・。・) ちょこっとね・・・凹むスゥちゃん・・・(ノд-。)クスン




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/584-e0f92082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
