2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/19(Thu)

選択せねばなりません・・・(´;ω;`)ウッ…

みんなゎさすがに情報はやいヵら・・・知ってるよねっ

時の神殿カウントダウン
次のバッチで来ますねぇ・・・


桃豆(≧∇≦)b

昨日・・・スカイプしながら・・・


スゥちゃんゎ選択を迫られました(´;ω;`)ウッ…

そもそも桃豆ゎねっ・・・



ほんとの最低戦闘員レベルが185なのね・・・

そいで・・・本人曰く

楓でうちのPTが倒せないなら誰も倒せない

というおねーさま(?!)ヵら・・・


ピンクビーン本当に行きたいなら本気で狩れヽ(`Д´)ノ

とのお達しが・・・il||li _| ̄|○ il||li



ココでこそあのフレーズだゎね・・・


♪どぉ~する~~アイ○ル~~~♪


1.今のペースのまま行く

2.185まで(?!)でもいーヵら突っ走ってみる



スゥちゃんゎどーしたらいいと思いますヵ(´;ω;`)ウッ…

アタシσ(゜-^*)の意見ゎ追記に書こう・・・ヵな(゜_。)?


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日ゎ水曜ホンテの日(≧∇≦)b

水曜ホンテですっ
マリーフさんょょしくですー♪

聞けば・・・


ドア係の加護さん23:00まで放置(▼Д▼#)

待たなきゃいヶないのだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

うまく通りかかる奴
マリーフさんとおしゃべりしつつ待ってたら・・・


ミケさんとーじょー(≧m≦)ぷっ!

・・・アタシσ(゜-^*)が引き止めましたil||li _| ̄|○ il||li



やっと加護さん帰ってきて・・・輸送してもらって洞窟内へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

いっちばぁん♪
いっちばぁん♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

だ・・・誰もいなかったil||li _| ̄|○ il||li

まぁ一緒にグル組んでた輸送メンバーがすぐ着たヵらいいんだヶどねC=(^◇^ ; ホッ!

また来たよ・・・鈍器書が
気がつけば頭の上に書がポトリ・・・





鈍器書・・・il||li _| ̄|○ il||li


30%書なら・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイヶどさぁ

命中書とヵ60%とヵどーせぃっちゅーんじゃ!ヽ(`Д´)ノ

集合だー
集合SSですっ♪

クリックするともちょっと大きくなるよっ

今日のホンテメンバーゎρ(・д・*)コレ

3月18日ホンテメンバー
毎度のごとく・・・マナさんにつくってもらっちゃった奴です・・・

<(_ _*)> アリガトォ

首1ゎ・・・なじぇヵSSが撮れておらず・・・(´;ω;`)ウッ…

首2なんだヶど・・・
首2っ♪

σ(・д・*)コッチゎSSが潰れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

顔がないキャラゎ・・・装備ヵらして・・・



加護さんですねっ(≧∇≦)b

※こーぃうおいしいとこ持ってくのゎ大抵加護さんですもの

本体前に・・・いつものスカイプメンバーに加えて・・・


もにゃさん&MAXよしさんも加わる(≧∇≦)b

もにゃさんゎマイクに難ありで聞くだけスカイプだったようだヶど・・・

MAXさんゎちゃぁんといっぱいおしゃべりしたぉ♪

タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

和尚さんがぁぁぁあ
足中におしょーさんがぁぁぁぁ(ノд-。)クスン

(*゜・゜)ンッ?待てよ・・・

ココゎ!!!!!!


MAXさん指定席ぢゃんヵヽ(`Д´)ノ

ちゅってスカイプで発言してみたらば

ご本人曰く・・・


だヵら敢えて何も言わなかったのにwww


・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


足20090318
足終わりっ♪

尻尾ゎねぇ。。。

尻尾20090318
まぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アタシσ(゜-^*)当ても出来ない立場だヵらねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li

羽20090318
羽っ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすがゆぃc(≧∇≦)b

ホンテでのレベルアップを図るだヶある♪(ぇ

→腕20090318
σ(・д・*)コッチの腕ゎ・・・集団誘惑中に落ちたよ(='m') ウププ

→頭・・・見えますか?><
σ(・д・*)コッチの頭っ・・・なんだヶどさぁ・・・


完全SS出遅れ(´;ω;`)ウッ…

久々のミス(ノд-。)クスン

←頭・・・ルートPT?
アッチ(*・д・)σの頭ゎ・・・

アタシσ(゜-^*)ゎこの時PT再編成で既に遠距離PTにいたのね

MAXさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

※ココまで他力本願でいいのヵ?(゜_。)?(この辺も追記にて(≧∇≦)b

中央頭20090318
中央頭ゎ・・・


新スゥちゃんループil||li _| ̄|○ il||li

にかかり・・・


※新スゥちゃんループとゎ・・・

  いつもの場所でのループでゎなく1度で登るくせに

  足場に乗れずに下に落ちること数回・・・


撃破20090318
無事終わりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回ヵらチョー多忙なレミさんに代わり

ドロップ品管理することになったスゥちゃんです♪

どーぞ('-'*)ヨロシク♪ねっ

・・・誰ヵニスロック白104(+9)未UG買いませんヵ(´;ω;`)ウッ…

特別に・・・


1.5Gで売ります(≧∇≦)b

・・・高すぎて買ってもらえないよねil||li _| ̄|○ il||li


ホンテ終われば?

みんなでMPK??
みんなで加護さんをMPK?(゜_。)?

ぢゃなくwwwチナゥpq(*´w`*)三(*´w`*)pqチナゥ

泣き声(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューですねっ

※ほんとに加護さんされそうになってたヶど(='m')くすくすっ♪



そのドロップ品を管理キャラに渡していた時にWISがきたよっ

お殿様に誘われて
りぉんcヵらお殿様のお誘いキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

AM1:30過ぎてるヶど・・・

寝るの3:30過ぎになりそうだヶど・・・行く(≧∇≦)b

こんな面子
バハム+HBで見えないのゎせんちゃんだよ(≧m≦)ぷっ!

こんな6人♪

てーヵ・・・

4人さっきまでホンテにいた面子(≧m≦)ぷっ!

お殿終わった・・・あれ?
殿様中のSSゎスカイプおしゃべりで撮り忘れたんだヶど・・・(゜_。)?


ましゃヵ!!!




ゆぃc197だ!
il||li _| ̄|○ il||li

タイミングc(・。・) ちょこっとね・・・遅かったヶど・・・



レベル197の瞬間です(≧∇≦)b

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

蛙戦
続いてゎ蛙戦ですっ(*^-^)ゞ ♪

果たしてスゥちゃんゎON寝せずに終われるのでしょうヵ・・・

もーサク時間終わってるんだよね
とりあえずゎ起きていられてるよ(≧∇≦)b

前KBされると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

@ね・・・キー間違えて


スタンスするつもりがラッシュ発動ヽ(`Д´)ノ

・・・2回ほどやったったil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


蛙終わりっ♪加護さんゎわざと切り取ります
サクなくてもこの経験値(≧∇≦)b

すごいんだヶど。。。(´ρヾ) ネムネムゥー

おつかれさまっ寝るねっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

寝ますねっ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.166 29.58%(+10.01%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて今後のことなどをばw

【More・・・】

185以上まで突っ走る・・・

言葉にすることゎ簡単だヶども

それって並大抵ぢゃないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ρ(・д・*)コレヵら毎日骨Dに篭って狩ることゎ

ムリぢゃないとゎ思うんだね

だヶども・・・

本文であげた2つの選択肢・・・

1なら今まで通りのスタンスで行くってことでしょ?

2の場合・・・

メリット→桃豆に早く会える(≧∇≦)b

でもね・・・デメリットとしてね

毎日の記事が全て骨Dになります♪

・・・こーなるならばブログの意味ないよねぇ

骨Dに篭ってる日の記事ゎくそ面白くもないと思うので

書かない日々が続くことになりますよねぇ・・・




いいのヵなぁ(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)にとってメイポゎ既にブログも込みの生活の一部・・・

多少の変化がないと記事としてあんまり成り立たない気がしてるんだよね




@ね

いつも言ってる事なんだヶども

アタシσ(゜-^*)・・・


子持ちのフルタイム兼業主婦(≧∇≦)b


家族の起きてる時間にはあんまりメイポしたくないのね

意識がそっちに行き過ぎちゃうと思うの・・・

もちろん家事こなしつつメイポも同時進行して

家族も了承を得てる等、ちゃんとやってる人ゎやってるの知ってるよ

アタシσ(゜-^*)ばっかりが時間がないってわけでもないだろうし

アタシσ(゜-^*)より悪条件(?!)の上でやってる人も知ってる

その中で楽しんでる人たちゎほんとに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と思うの



きっちり割り切ってメイポ頑張るo(`⌒´*)o

って決めてやってる人も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と思うのね

だヶどアタシσ(゜-^*)ゎどっちつかず・・・

家族大事(≧∇≦)b

メイポもやりたいの♪

結局自分の睡眠時間を削ってやることになるんだよね

だヵら・・・・




皆さんがこのブログ面白くない・・・って思われちゃうのも承知で・・・







c(・。・) ちょこっとの間だヶ骨Dに篭ることにします(≧∇≦)b

今日の記事にも書いたヶども・・・

いつまでもすぃの立場ぢゃいヶないよねっ



面白くないブログになるであろうことゎ

予告しておきます・・・

そんなんスゥちゃんのブログぢゃなぃゃぃ!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

って方にゎ最初に謝っておきますね

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!





@ね

今後狩りする上でのアドバイス貰ったんだヶども

1.全体魔と一緒にやれ(≧∇≦)b

2.トーキョーBOSSやってもいいヶど待機時間を作るな!

主にこの2つ

1の方ゎ・・・困ったヵら返事濁しておいたのね

っていうのも・・・アタシσ(゜-^*)人と違う考えで間違ってるんだろうヶど

全体魔の人と狩るのをアタシσ(゜-^*)ヵらお願いが出来ないの(´;ω;`)ウッ…

自分の性格がうらめしいんだヶども・・・


自分のために利用してもいいのヵ?


もちろん全体魔の方のほうが絶対経験値多いし・・・

利用とヵおかしい考え方なんだろうヶども

こう考えちゃうのもアタシσ(゜-^*)なのよ(´;ω;`)ウッ…

困ったちゃんでしょーー・・・

スゥちゃんぶら下げといて・・・

ジェネ狩り自分でしようヵなぁ・・・



2の方だヶども

骨D篭ると決めたからにゎ

トーキョーゎ・・・行きません♪

行くと絶対チャットして時間すごしちゃうのもスゥちゃんだもの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

トーキョーゎ封印しようと思います

ただし!


待機時間ギリギリまで狩っててもいいヵら来て!


という奇特な方がいらっしゃるのならば行きますがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※そんな人ゎほぼいない・・・




思ったことを脈絡もなく書き綴ってきましたが・・・

そして・・・結局何言ってるんだ?ってなっちゃったヶども

要点ゎこーいうことです



骨Dに篭れる時ゎ篭ります(≧∇≦)b

その際ゎチャットに受け答えできなくてもごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

そして・・・きっと・・・

ブログの内容ゎ薄っぺらくなるでしょうil||li _| ̄|○ il||li



ってことですね・・・



そんなんスゥちゃんぢゃないやぃ!ってお方ゎ

友録切ってくれてもいいですよぉ♪



ぁ!!


水曜と日曜ゎ地上に出ますヵら(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかる(´・ω・`)

私も3人の子持ちでフルタイム兼業主婦だからさぁ

結局何を削るかていえば・・・睡眠しかないのよねw

でっ・・・1日120㌔ぐらい車運転するんで
あぶないったらありゃしない(笑


私もスーcと同じで両方大事だからさ

しかも私はmixiでメイポー日記書いてるぐらいだからさ

ブログに時間取ってないだけ
スーcよりは時間があるかな?て感じかな><


ブログファンとしては
どんな記事でも更新される事が喜びなので

どんな些細な記事でも
お待ちしています(笑
らら | 2009.03.19(木) 22:53 | URL | コメント編集

そこはmeの指定席ぢゃんヵヽ(`Д´)ノ

日曜は指定席誰にも渡さないぞヽ(`Д´)ノ

あ~指定席ばれてもーたor2
指定席取られた者ですが(ノ∀`) | 2009.03.20(金) 08:04 | URL | コメント編集

スゥ嬢~。
ニスロおいくら~?
麗茄 | 2009.03.20(金) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/585-cbe98912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
