2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/20(Fri)

さぁ!骨Dの毎日の始まりです・・・だヶど(´;ω;`)ウッ…

今日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090319
もにゃさんまで送ってくるようになっちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

どーも<(_ _*)> アリガトォ

まずはアイテム集め
アイテムまずゎ集めましょう♪

そーしたら・・・(゜_。)?

がんばるつもりでした
ぁ・・・骨すでにいなかったがwwww

頑張るつもりでダンジョンへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

なんだヶど・・・どーも体が┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ

今週中の人仕事もメイポもやりすぎたヵもしれないなぁ・・・

ってことで

休憩してたんだヶド
とりあえずね・・・

30分だヶ狩って休憩したのね。。。

そーしたら!!!











AM2:00になってたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

(w_-; ウゥ・・

もしヵして今日が週1で落ちる日だったのヵもしれないなぁ・・・


復活してみた
復活して30分くらい狩ってみたヶど・・・

どーにもネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

とりあえずまたダンジョン出て休憩










次の記憶ゎAM5:00il||li _| ̄|○ il||li

MAXのカードが出てみたり
ダメだ・・・

30分狩って休憩3時間とヵ・・・ありえないでしょ(´;ω;`)ウッ…

次に気が付いたら鯖落ちしてたし(w_-; ウゥ・・

釣り放置もせずに寝ることにする・・・




頑張るのゎ明日ヵら!o(`⌒´*)o

※ほんとヵ?(゜_。)?



ドロップゎ・・・撮ってこなかったヶど

命中鈍器と幸運盾だヶだったよ(ノ_-;)ハア…



それでぁちゃんと寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.166 34.72%(+5.14%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★ららさん

  やっぱしららさんも同じような立場だったの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ほんとに友チャの発言も少なくなると思いますが・・・

  そしてほんとにSSが変わり映えしないと思うけど(´;ω;`)ウッ…

  これヵらもよろしくd(^-^)ネ!


★指定席のMAXさん(='m') ウププ

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  バラしてもーたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  てーヵ・・・今まで一応隠してたんだぉ?(゜_。)?

  実際おしゃべりしてみて・・・このノリなら載せても行ける(≧∇≦)b

  と判断して載せてみたんだぉ♪

  次ヵらの墓SSゎよーしゃしませんヽ(`Д´)ノ


★麗茄(PTs)

  書いてあるでしょぉに(≧m≦)ぷっ!

  1.5Gぢゃヽ(`Д´)ノ

  ・・・だって+9だぉ(゜_。)?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:59  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/586-f20ef341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
