2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/21(Sat)

るーちゃんのオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

今日もね。。。残Dに行こうと思ってまずゎ荷物整理よねっ

お魚あげた
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずゎさつきに<+ )))><<あげるんだぉね(='m')くすくすっ♪

さつきとお話中にるーちゃん(今ゎ真夜中っつーんだよねっ)ヵら

おともらちのデュナスクリア目的をお手伝いしてって

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆きたぉ♪

るーちゃんゎアタシσ(゜-^*)がクルセの頃ヵらの知り合い・・・

わかったぁ♪取り合えずデュナス終わったら頑張ることにするよっ

呼ばれてデュナスなんだヶど
ゆぃcと科学者さんゎアタシσ(゜-^*)がお願いして来てもらっちゃった

2人ともほんとに<(_ _*)> アリガトォ

にしても・・・

集まってる面子で戦闘できるの

DKさんと火毒魔さんとパラさんしヵおらんやんヽ(`Д´)ノ

シャドーさんがめっちゃ多くって。。。やヴぁぃっしょρ(・д・*)コレ

戦闘PTですっ
戦闘PTと見学PTに分かれてもらって

戦闘PTゎ

今回のデュナス討伐ゎこの6人とマナさんっすね
プラスマナさん♪

ゆぃcが安置ヵらドラとジェネだヶでいいヵらってオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

してくれて来てくれたんだぉ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

<(_ _*)> アリガトォ

パラさんにゎ申し訳ないんだヶドも聖魔さんが来てくださったヵら

抜けてもらっちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

ぁそうそう

観察力不足指摘さる・・・
始まる前にマナさんがジャンプしてるとき

帽子の星が光ったの初めて見た!!

観察力不足です(

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ゆぃcも気がついてなかったようですwww




にしても・・・やることゎフルボッコだヵらネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

じぇったい寝てたよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だって!!

見えにくいヶどワタシが死んでます><
(*/∇\*)キャ

アタシσ(゜-^*)・・・アボっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

リザしてもらっちゃったよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

※見にくいSSしヵなかった。。。il||li _| ̄|○ il||li

ジェネ!うぉぅ
マナさんゎジェネしてくれて♪

・・・み見えねぇヽ( ´ー`)ノフッ

・・・なんヵSSの順番が違う気がするヶどキニシナイ方向で(

約40分ほどで

撃破白ん♪・・・えっ!
撃破(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

アタシσ(゜-^*)白だぉ(⌒▽⌒;) オッドロキー

よりもよりも!!!!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ナノプラント・・・・!!!

スゥちゃんのザクって・・・ザクって・・・!!!




取り合えず解散してカムナに戻るとき・・・

帰ってきたらあんてっど
必ずハエにあんてっどにさせられる・・・il||li _| ̄|○ il||li



ナノプラントが出た勢いで

先日もらったガシャチケやってみたぉ♪

結果ゎ!!!














もらったガシャチケ№1
もらったガシャチケ№2
スパイクの書・・・(゜_。)?

友チャで報告したら買いたいとのことだったヵら取り合えず保留・・・

※アタシσ(゜-^*)ゎアイゼン履いてるヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





残Dゎもちろん行きます
この@1時間弱ほど残Dやって今日ゎ終わりっ♪


本日のドロップ

ドロップ20090320



そーいえば寝る前にエルフ確認してみたらば

エルフ書き込み20090320
(w_-; ウゥ・・

どーも<(_ _*)> アリガトォ

がんばりますっo(`⌒´*)o



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.166 39.47%(+4.75%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



カウント数がもーじき50kに!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

皆様どーも<(_ _*)> アリガトォ

キリ番取られた方ゎご連絡を!

・・・2回ほどスルーされて(´;ω;`)ウッ…状態のスゥちゃんですが

懲りずに500Pのアイテムプレゼント♪

コメントに

1:鯖名

2:正式なキャラ名

3:( ゚д゚)ホスィ…500P以内のアイテム

を書いて下さいd(^-^)ネ!



これヵらもぐだぐだスゥちゃんですが・・・

よろしくd(゜ー゜*)ネッ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:27  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも見てますw

しかしコメは初かな?

Lv上げ頑張ってくださいw

あ、まだキリ番じゃない・・・(´;ω;`)ウッ
銀 | 2009.03.22(日) 12:27 | URL | コメント編集

追記です!

良かったらブログやってるので見に来て下さいw
銀 | 2009.03.22(日) 12:28 | URL | コメント編集

49949だった(´・ω・`)

夕方にもっかい覗く事にしよう(笑
らら | 2009.03.22(日) 13:56 | URL | コメント編集

いつもみてますよぉw

@33だから今日中にさきこされちゃうかな?

ヒジョーに残念です:(
バナ | 2009.03.22(日) 15:26 | URL | コメント編集

50000踏んだ!

くぬぎ

卍o疾風o卍

ガシャチケ500p分

50000おめでとうです。レベあげがんばってください

卍o疾風o卍 | 2009.03.22(日) 17:54 | URL | コメント編集

初コメントのPSSasakiと申します~いつもブログ見てます^^

キリ番の50000をgetしました!(記念に画面保存もしてしまいました・・・)

サーバー:さくら
正式なキャラ名:PSSasaki
ほしい500P以内のアイテム:Pアイテムは一度も買ったことがないので何が何Pだか分かりません><
とりあえず、AP再分配の書でお願いします!もしこれが500P超えてたら、ガシャチケで・・・

僕も鈍器使いです!まだ70レベルのクルセイダーですが・・・><サクなしで200レベ目指してます^^

これからも頑張ってください!!
PSSasaki | 2009.03.22(日) 17:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.22(日) 18:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/587-cd4c867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
