2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/22(Sun)

50kHIT アリガトォ

50000HITキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

皆様・・・どーも<(_ _*)> アリガトォ

gdgdブログですがこれヵらもよろしくd(^-^)ネ!


今日の記事ゎ特別※返ヵら行っちゃうd(^-^)ネ!

★銀さん

  コメント<(_ _*)> アリガトォ

  ブログやってるんですd(^-^)ネ!

  見てきましたぁ♪

  お互い頑張ろうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★ららさん

  ザンネンね・・・(´;ω;`)ウッ…


★バナさん

  ザンネンでした(´;ω;`)ウッ…


ココヵらのコメントですが・・・3件ほど50kを見たと言う・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーンどーしよっヵなぁ・・・

3件・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

よしっ!出欠大サービス(`□´)/ダァァー!!


★卍o疾風o卍さん&PSSasakiさん&非公開コメントさん

  後日送りますd(^-^)ネ!


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日も頑張って骨狩りしちゃうぞっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

残Dにきたら・・・!
!!!!

狩り終わりのイチさん(どーやって漢字呼び出すのヵわヵんない(´;ω;`)ウッ…)と

バッタリ@@

アタシσ(゜-^*)がソロでやるってこと言ったらば・・・

なんヵ・・・沸き要員貸してくれるって!
すわなぃ沸き要員貸してくれるって・・・!!!

経験値すわない代わりにベテラン&レジェントハンターのための

協力のようで・・・なるほどぉ♪

それぢゃ2時間がんばるねっ
ご好意に甘えて頑張るd(゜ー゜*)ネッ!

がんばりますっ
チャットしつつなんだヶどもねっ

沸き沸き状態
もーソロでやるときと沸きがまったく違うんだわチナゥpq(*´w`*)三(*´w`*)pqチナゥ

(⌒▽⌒;) オッドロキー

セングももちろんだじぇ
セングしつつ・・・(='m') ウププ

チャットしつつでも時給16Mくらい稼げたようです

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ほんとにありがたぃですねぇ・・・(´;ω;`)ウッ…

1時間57分狩りました
ほぼ2時間チャットしつつだヶどもきっちり狩らせてもらいました♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!

また今度遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!



さぁ・・・2時間狩ったヵら今度ゎっと。。。なんて考えてたら

ばなcが友チャで魔獣@1とヵのお誘い♪

ほむ・・・@1なら行ったらすぐ入れるねぇ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・


行く(▼Д▼#)

即魔獣っていうヵら行ってみた
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

結構人いる@@

まぁ彼女たちゎ2回目らしいヵら人がいるんだろねっ

アタシσ(゜-^*)ゎ1回でも魔獣入れるなら゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪さっ

魔獣ふるぼっこ
魔獣ふるぼっこぉぉぉぉ

・・・の途中でSS撮れなかったヶどもぴぴさんアボっちゃったり(ノд-。)クスン

どんまぃっぃ・・・

魔獣終わり20090321
30分で4M・・・

でもさっきまでほぼソロ狩りだったヵら

みんなでやるのゎ【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪ねっ

おつかれさまっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!



〆に

〆でビシャス
ビシャス♪

σ(・д・*)コッチもなんだヵチャットビシャスになっちゃったヵも(='m')くすくすっ♪

2回合わせて1本のみなぎりで賄え切れなかったヶどねil||li _| ̄|○ il||li

え??
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ファントムに落とされて・・・戻ったらなんだヵこんな配置になっちゃった@@

めんどくさぃヵらこのままやっちゃったよ・・・






本日のドロップ

ドロップ20090321
書ゎいつもんのだよ・・・・残で出る奴ね・・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.166 51.70%(+12.23%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:46  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁん~~~~

兄貴夫婦が遊びに来ててIN出来なかった
(´・ω・`)

キリ番狙ってたのに
(。>0<。)ビェェン

次こそ狙ってやるぅぅぅぅぅ

おめでとぅ^^
これからも楽しいブログお願いしますbb
(プレッシャーになるかしら;
らら | 2009.03.22(日) 23:05 | URL | コメント編集

とりあえず!50kHits(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

お久しぶりデース。こちらは色々なことが終わってやっと1息ついてる。って感じです^q^
これからまたちょくちょく遊びに行きまーす
くりす | 2009.03.23(月) 10:14 | URL | コメント編集

50kHITsおめでとう!!!

これからも毎日チェックヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヒロ投げ | 2009.03.23(月) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/588-8fe62d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
