2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/23(Mon)

日曜ホンテに行ってきたよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

50kHITを踏んだ3名の方々には

ご指定のPアイテムを送付しましたのでご確認下さいねっ♪

名前をコピペして送ったヵら間違いゎない・・・はず!o(`⌒´*)o

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日ゎ固定ホンテの日♪

の前に・・・キリ番踏んだ方々へPアイテムを送りにSHOPに入ったんだヶど・・・

贈答20090322
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

いつどこで使えとwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・どーも<(_ _*)> アリガトォ




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090322
宅配№2 20090322
宅配№3 20090322
ぶるーすりーさんのんゎ配当っすねっ

どーも<(_ _*)> アリガトォ



お薬を補充してっと・・・ホンテρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

2度目の輸送・・・
。。。。



また短刀生成するの忘れてたil||li _| ̄|○ il||li

輸送係さんに2度手間を食らわせた女・・・(ノд-。)クスン



集合SS20090322
今日のホンテでゎ魔蹴さんDKさんが参戦♪

なんでも・・・



動画撮るとヵ@@


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

び・・・美人に撮ってね(*/∇\*)キャ

3月22日ホンテメンバー
今日のホンテ遠征隊メンバーゎρ(・д・*)コレ

またもマナさんに作ってもらっちゃったぃ♪

いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ

そいで・・・今日も助っ人にりぉんちゃんが参戦b

銃使いのお船・・・。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

じっくり見させていただきます♪












りぉんちゃん墓
お船の前にお墓をじっくり見せてもらっちゃいました(='m')くすくすっ♪

まだρ(^-^*)ノ イッテミヨー!って号令がかかる前ww

ロープに飛び移りシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ で

首接触しちゃった模様・・・

3人ゎ・・・・





お墓撮影隊(*^-^)ゞ 敬礼♪



ナノデス(ΦωΦ)ふふふ・・・・

首1 20090322
今日ゎほんとに重いようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分自身でゎわかんなかったんだヶども

SSに顕著に現れてたよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

首1も

首2 20090322
首2も・・・


下半分がなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

つーことで経験値SS部分がなかった・・・(´;ω;`)ウッ…




マナさん墓
本日ホンテ2回戦目のマナさんゎ・・・

1回戦目も途中落ち(´;ω;`)ウッ…

回線速度の問題って本人ゎ分析してたヶど・・・

かなり重かったらしいのね

足接触10k×3食らったらしい( p_q)エ-ン

いくらテクニシャン聖魔のマナさんだって10k×3ゎ

耐えられません・・・どんまぃですっ

足・・・HSなぃヵらねぇ・・・
足っ♪

囮PT崩れでウチのPTの聖魔さんが囮移動しちゃったヵら

HSゎなし・・・・でもねっ白だったヵらそれなりに入ってきちゃった

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

羽20090322
尻尾ゎスルー(

羽っすねっ

結構今日ゎ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

あれヵなぁ・・・


大型パッチ前だヵらヵなぁ・・・(゜_。)?

→腕20090322
σ(・д・*)コッチの腕っすねっ

今日ゎ水曜ほど集団誘惑こなかった・・・ヵなぁ(゜_。)?

んでもタイムラグでヒールが遅いのに(聖魔さんの責任でゎないのだwラグゎねっ

1.1攻撃が誘惑中に来たのゎ恐かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくらアキレスがあるっていっても・・・

1.5k?3k?くらいしヵHP残らないんだもん・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

→頭20090322
σ(・д・*)コッチの頭・・・またSS撮り忘れるところだったよヾ(´ー`)ノ

アッチ(*・д・)σに移動して

もーね・・・この辺になると割りと余裕・・・になっちゃうのヵなぁ・・・

スカイプメンバーゎ動画にどー目立って映るか!を検証しちゃったり(='m') ウププ

ていっても・・・


スキルの多彩さでりぉんちゃんが一番目立つ♪

んだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

お船に乗ればみんなの頭1つ上・・・

ふわふわ浮くスキルもある・・・






目立ちすぎ(▼Д▼#)


途中主催のマナさんに・・・




てめーら働け!


と・・・カツを入れられました・・・(´Д`ヽ)トホホ

←頭20090322
アッチ(*・д・)σの頭っ♪

あ・・・遊びすぎた・・・il||li _| ̄|○ il||li

中央頭中に・・・主催のマナさん落ちちゃったヵら

一同遊びどころぢゃなくなっちゃったヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

中央頭20090322
ほんとゎ・・・まりやたんのお墓も撮れてる予定が・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


潰れてたil||li _| ̄|○ il||li



撃破20090322
撃破っ♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

アタシσ(゜-^*)が拾う番なんだヶども・・・

※売却&配当係だヵらd(゜ー゜*)ネッ!

Z落ちしちゃった( p_q)エ-ン

初めての経験・・・ヵもぉ・・・・


Z落ちの後に・・・
落ちたらソコにゎNEOギル員のサブがいた@@

だヶど。。。あんまり対応できなくてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

まだ拾いきれてなかったアイテムをスカイプ越しに指示してた最中だったの・・・



泣き声ゎ・・・1周しても沸かず(ノд-。)クスン

@でまた回ることにしてっと・・・なんてしてたらママヵら召喚魔法を唱えられた

スゥちゃんゎ・・・

ママに召喚させられて
カリスマランダムを見届けに(≧∇≦)b














す・・・すげぇ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

・・・1回目の引きゎすばらしいものがありますなっ

ママゎやけになって顔のランダムまでやることに!!!














顔もランダムしたんだヶど
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

デフォルトゃんヾ(´ー`)ノっつーヵ・・・・アタシσ(゜-^*)と同じだし・・・てーヵ



自分の元の顔に戻っただヶやん(='m') ウププ


アタシσ(゜-^*)ゎ・・・待機してた場所を明け渡してくれるっていう

情報が入ったヵらココで抜け♪

ドラゴンの森待機してたらまたランダムしたとギルチャで報告が( ̄◇ ̄;)エッ

次のランダム
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

若返っちゃったヶどもさっきよりヵゎいいよねっ(≧∇≦)b

泣き声待機
待機しつつフリケン狩ってたら

またフリケンカードが・・・
また出た・・・il||li _| ̄|○ il||li

カードより・・・RD出ろや( #` ¬´#) ノコラ!

・・・時間になっちゃったヵら泣き声ゎ明日(w_-; ウゥ・・




エルフ書き込みに

エルフ書き込み20090322
せせせせせせり(▼Д▼#)




本日のドロップ

ドロップ20090322
フリケン中に1個・・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.166 56.70%(+5.00%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆ららさん

  ザンネンでした(´;ω;`)ウッ…

  楽しいのヵどーヵゎゎヵりませんが・・・

  とりあえず書けるときゎ書きますよっ

  これヵらもよろしく(^ー゜)ノd(゜ー゜*)ネッ!

  ぷれっしゃーってなんだ?美味しいの??(='m') ウププ


☆くりすさん

  ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】そして<(_ _*)> アリガトォ

  また復帰されて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

  いつでも来てd(゜ー゜*)ネッ!スゥちゃんゎ代わりませんよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ヒロ投げさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  毎日wwwこれヵら毎日出来るヵゎヵんなぃですが

  がんばりますっo(`⌒´*)o


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Pアイテム無事届いてました!ありがとうございますっ!
AP再分配の書はMPからHPに振り替える予定です!メイプル始めて最初に作ったキャラなので、AP振りもSP振りもボロボロで、70レベなのにHPが2925しかないですから・・・><
お互い育成頑張りましょう!僕から見ると全然gdgdブログには見えません!!ブログ更新も頑張ってください~
PSSasaki | 2009.03.23(月) 19:07 | URL | コメント編集

ヽ( ´ー)ノ フッ
つっこめる部分がないぜorz
卍せいな卍 | 2009.03.24(火) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/589-dd2c9546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
