2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/13(Wed)

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

やっとジョイパ変えました!!!

お久しぶりのスゥ稼動でしw

スゥ久しぶりすぎて必死狩場はまだリハビリが必要だってことで

羽集めとの一石二鳥!・・・なんのかんのいって毎度の空の巣2ですねw

まったりリハビリ中に奴が来たwwwwww

茅菜との取引で、最上段をあげる代わりに羽が出たら貰うということでwwww

茅菜とハーピイ


頑張ってる茅菜をしばらく観察してると・・・

虚弱茅菜


う~みゅ・・・万病たくさん必要そうで・・・それでも頑張る茅菜ですがw

まぁしばらく一緒に狩って、アタシσ(゜-^*)は恒例の放置の時間、

茅菜も眠いから仮眠。。。

だったら雷シュリ出るこの狩場、右京が使うと言うことで

2人は沸き要員としてこの場に放置wwwwwwwwwww







2時間半ほどの放置から帰ってくると、茅菜が

「ねーさん!!入り口にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 」

???

まぁネタになることだったら必ず、まずはアタシσ(゜-^*)を呼ぶしゅらくc(茅菜)だから

同時に呼ばれたラム子に待てをかけて、とりま入り口に向かうと・・・・・・

墓右京


ぶっwwwwwwww

墓ネタは双方ともはずせないのだ♪

だからアタシσ(゜-^*)のブログにもしゅらcのブログにも墓SSがイパイなんだけどねw

右京も知ってか知らずかアタシσ(゜-^*)を待ってたって言ってるしwwwwwwwwww

しっかし・・・赤青鳥でダークナイトが死ぬ図w

本人はバサク狩りのせいと言ってたけど・・・使ったことないからわかんないけどさ

レベル80そこそこのモンスにやられる図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オモロイbしゅらくcよく呼んでくれたじぇw

暗黒茅菜と墓右京


ネタ???@@墓と暗黒を揃えてみましたってかw


リプレで雑談


町に帰って雑談の図w

ぁ!!ラム子に呼ばれてたんだっけw

「右京♪ラム子とアジトで密談してくるじぇw」

と言い残し、アジトに向かったはいいけど、ストーカーしてくるしwwwwwwwwwww

フリマで雑談


4人でお話の図w

右京が今DKなら、ラム子ビシャスいけるぢゃん♪4人で行こうじぇw

ってことでルディに向かう途中ですが、ギルチャでランダムの声が聞こえてきたので

寄り道しましたw

うーしょ髪らんだむ

うーしょ髪ランダム2


えっと・・・・うーしょは最近趣味趣向が前とは変わったように思うのは

アタシσ(゜-^*)だけなのか???

アバが前のイメージとじぇんじぇん違うのだが???

まぁいいや・・・好きでやってることだもんナ

2人を待たせてるので、しゅらくcと共に急いで時計塔の奥に行くんだけど・・・・・

初タイマー


初めて見た@@

ビシャスへの通り道だから皆結構会ってるんぢゃないかなw

そーいうことで、乱獲されてるのかもしれないけど

エリアボスに会うの好きなアタシσ(゜-^*)が初めて会ったw

こいつもふっとばすのネェ・・・・・オモロイwww

と、女2人は男2人を待たせるのであったwwwwwwwwwwwwww



やっとビシャスに行きますb(長かったかwここまでw

ビシャスでピヨる


スゥでまともに参戦するのはどんくらいぶり?1週間?2週間?

だからピヨるのもオモロイw

1回目撃破約10分弱・・・かな


メンバーがメンバーだけに(142パラ・154氷・135NL・125?DK)

Jタコ2個目?3個目?の途中wたぶん2個目だから10分かかってないwww

そんなだから2回目も

2回目突入


らくしょーでしたねw

ここで、サク切れまで@20分!!!

ラム子は寝なきゃ!!で落ち

右京はまた強化へとw

アタシσ(゜-^*)はまだ狩り足りなかったから

またも空の巣2へ舞い戻りw

ん??

サク切れまで@10分


サク切れ@10分のところで、渉猟が来たwww

羽集めでブリザ連発してくれるそうでw

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

・・・そいでもネタは忘れないw

墓渉猟


アタシσ(゜-^*)の周りの人はアタシσ(゜-^*)にネタをクレまくりwwwwwwwwww

渉猟だって144の氷なんだけどなぁwwwwwww

最後はしゅらくcも混ぜて


最後はしゅらくcも着て、サクいっぱいまで狩りましたb

ザクも併用だから、ザクもここまでw(実はアタシσ(゜-^*)はこの@の時間のもあるんだけどw

最後は3人で1時間ほど雑談


寝ようと思ったのに・・・1時間くらい雑談しちゃったよおいw

さすがに落ちなきゃwwwww



今日空の巣2で狩った戦利品??

しょぼw


しょぼwザクあってもシャベ専だから集まりも悪いわねw

今日の羽20080212


羽は皆の協力で、@30個のところまで着ました!!!!

終わりが見えたぉ♪

結果はカテゴリをクエストにしてわかりやすくしますねぇw乞うご期待wwwwwwwww

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.142 71.19%(+5.01%)←本格復帰のわりに増えてないしwwさすがアタシσ(゜-^*)w


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:53  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アッー!
スゥcのブログ+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚
これからチョコチョコ覗いて見ようかなw
あらやん | 2008.02.13(水) 15:10 | URL | コメント編集

●返信

ヽ( ´ー`)ノフッ あらやんsに見つかった@@

てことはもぉSSの名前消さなくてもいいっちゅーこったなw

無駄に長い記事でスマソw
スゥ | 2008.02.13(水) 15:38 | URL | コメント編集

ぜんぜん*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

晒してくだしぁ(*´д`*)ハァハァ

ついでにリンク貼ってもいいですか?
あらやん | 2008.02.13(水) 16:30 | URL | コメント編集

●返信

いいっすよw

ついでにこっちにもリンクさせてもらいやすw
すぅ | 2008.02.13(水) 18:25 | URL | コメント編集

あのときはクエストがスキルの表示するとこ(?)と重なっててわからなかったんだよw
おれのHPのリンクがない…(’・ω・)
ということでHPのURL変えてみたりw
渉猟 | 2008.02.13(水) 22:59 | URL | コメント編集

●返信

スマソw忘れてただけだwww

貼るからb
すぅ | 2008.02.14(木) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/59-93a769ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
