2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/25(Wed)

スゥちゃんだってやるときゎやるのだo(`⌒´*)o!・・・(゜_。)?

今日ゎパッチ待ちの方々のためにc(・。・) ちょこっとね・・・

早めに予約更新しちゃいます(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


インしてエルフ更新して・・・

エルフ書き込み20090324
PTsゎ何を主張したいんだろ・・・(゜_。)?



出てきたらソコに???

ココアさんだー
心亜さんだーワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

荷物移動中らしくって忙しそうだったヵら

挨拶して退散したんだヶど・・・・


あげられてたらしい
SS潰れててこのくらいしヵ残ってなヵったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

心亜さんサブに人気上げられてた・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ルディのエルフ入り口ヵら土井君のところまで・・・・



まったく気がつかなぃスゥちゃん(´;ω;`)ウッ…



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090324
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

蜜だぉ@@

どーも<(_ _*)> アリガトォ

※いいの?ほんとに・・・



連日の残Dですっ(≧∇≦)b

でも・・・ソロだとネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

休憩を挟みつつ狩ってたんだヶどね・・・



:すーちゃん手伝おうヵ?



(w_-; ウゥ・・<(_ _*)> アリガトォ

お外で待ってるよ♪

ねろすが手伝ってくれるんだって!
ってことで、途中でねろすとねろすサブとアタシσ(゜-^*)の3人で

やることに(≧∇≦)b

すぐHSもらいに行くの忘れちゃう(´;ω;`)ウッ…
途中ON寝もしちゃってHS集合忘れて待ってもらっちゃったり(´;ω;`)ウッ…

さすがのジェネの威力
ジェネのすごさに驚いたり@@

ρ(・д・*)コレ・・・割と低い方のダメージだったよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



途中補給のために外に出て・・・

戻ってきてさぁ行こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ってときにさ

モノさんと雛cだったw
いきなり人を本名で呼ぶ奴(▼Д▼#)

そんなんモノさんしヵおらんゃんヶヽ(`Д´)ノ

相変わらず彼女(雛c)とらぶらぶらしい。。。

ワタシだって底でがんばる
チャットしたりしつつも頑張るもん♪

サク時間が過ぎちゃったヶども

@ちょっとでレベルアップだって言ったら

最後まで付き合ってくれるって!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてそして!!!















167きた!
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

167になりましたペコリ(o_ _)o))


ねろす最後までお付き合い<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!



本日のドロップ

ドロップ20090324
ρ(・д・*)コレぷらす・・・(ぁエンレイ20もあったヶど忘れてた(;´▽`A``

ドロップしたのであげるのだw
手伝ってくれた感謝の気持ちでねろすくんに宅配しました(≧∇≦)b


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.167 0.03%(+30.02%)←やるときゃやるのよo(`⌒´*)oエッヘン!(ねろすのおかげw



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



水曜ゎパッチですねぇ・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン時間があれば時間の宮殿行くですが

きっと木曜に足を踏み入れることになるでしょう・・・

※水曜ゎホンテなのだ(='m')くすくすっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:00  |  160~169  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ( ´ー)ノ フッ
気にしたら負けさ。
卍せいな卍 | 2009.03.25(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/591-84011c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

メイプルストーリー 攻略

メイプルストーリー Vol.2商品価格:5,481円レビュー平均:0.0 メイプルストーリーerror code 2147024858(ファイルの終わりです。)メイプルストーリーerror code 2147024858(ファイルの終わりです。)メイプルストーリーでマカディアのサヘル地帯2から3に移...
2009/03/27(金) 06:01:40 | 動画で見る芸能スポーツニュースダイジェスト

▲PageTop

 | HOME | 
