2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/26(Thu)

ver.1.59ゎピンクビーン(`□´)/ダァァー!!~日記編~

緑ゾーン編(思い出ゾーン)ゎコチラ

青ゾーン編(後悔ゾーン)ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日ゎパッチの日(`□´)/ダァァー!!

でも・・・ホンテにも行くの(`□´)/ダァァー!!

欲張りなスゥちゃんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



イン直後に即ジャンクさんに拉致(='m') ウププ

<(_ _*)> アリガトォ

せっかくだヵらみんなとやりたいもんd(゜ー゜*)ネッ!


リプレの船つき場のポータルをくぐって・・・

真ん中へんの登れる場所登って行くと・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ココヵら時間の神殿に行く
( ^▽^)

コルバが時間の神殿への水先案内人♪

話しかけてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ドラゴンに変身!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

か・・・可愛い(*゜ー゜*)ポッ

お空を飛んでいくみたい(≧∇≦)b

3匹?でw
ジャンクさんドラゴンと桃cドラゴンと

空中遊泳しながら進みます♪

ココヵら入ります
2つMAP過ぎるとやっとポータルが見えてくるよっ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ココが神殿・・・ヵぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

いよいよ時間の神殿クエストをば
いよいよ始まる・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ココってばスゥちゃんがうふ♪(* ̄ー ̄)vってなる要素が2つ♪

1.いつヵゎ行ってみたいピンクビーンへの道(≧∇≦)b

2.・・・ クエストだーいワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

・・・2の方が・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイヵったりして(='m') ウププ

こいつを999体倒します
1人で999体ゎきっつぃヶども

6人でやれば時間も短いd(゜ー゜*)ネッ!

あちゃ;;桃c隠れちゃった
桃cが駆け足(='m') ウププ(テレポだゎね)でHS駆け回ってくれるんだよぉ

。。。せっかくの2ショットなのに隠しちゃった(´;ω;`)ウッ…

この辺の敵ゎまだまだ楽ですねぇ
まだ緑ゾーンの敵ゎアタシσ(゜-^*)でも

楽チン(`□´)/ダァァー!!

C=(^◇^ ; ホッ!

4番目の敵ゎこれ
4番目のMAPにいる敵ゎρ(・д・*)コレ

一緒にやってたレベル123の拳さんにゎ

倒せるヶどきつそうだぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

アタシσ(゜-^*)の辺りゎ前MAPの敵だったヵら交代したんだぉ♪

ふむ・・・転職したての方にゎココくらいヵらきつくなるのヵなぁ(゜_。)?

ホンテいってきます!
時間になりましたぁ♪ホンテ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




けーなさんがドア係
けーなさんがドア係♪

いつもやってくれてる加護さんゎ・・・


クエストしてる(▼Д▼#)

クエストゎ一気にやってゎ面白くないスゥちゃんだヵら

クエスペ同士でもその辺がc(・。・) ちょこっとね・・・違うヵも(='m')くすくすっ♪

指揮者ゎ待機
毎回指揮者のマナさんゎココで待機してたのね(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

遅刻者のためのドアを出すようですね・・・

さすが(≧∇≦)b

本日の遠征隊メンバーゎρ(・д・*)コレ

3月25日ホンテメンバー
またもマナさんにもらっちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いつも<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!


そしてそして・・・集合SS撮り忘れ(´;ω;`)ウッ…


首1 20090325
首1っ♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

いつもより多いべ♪

だんだん自分もお役に立ちたいもんですねぇ・・・

首2 20090325
首2っ♪

うはw誰ヵこっちのPTでルートヵ白取ったのヵもしれなぃねぇww

足。。。(w_-; ウゥ・・

SS撮り遅れた(´;ω;`)ウッ…

久しぶりにやっちまったぃ(ノд-。)クスン

尻尾20090325
尻尾の方ゎ撮れたC=(^◇^ ; ホッ!

まぁ叩いてないですヵらwww

いつの間にか腕終わってた><
羽の方もSSがつぶれ(´;ω;`)ウッ…

腕も(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら終わってたしwww

→頭20090325
σ(・д・*)コッチの頭っ♪

ゆぃcルートだったらしい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

←頭20090325
中の人もスゥちゃんと同じ状態だったヶども(='m')くすくすっ♪

そぃでも頑張るo(`⌒´*)o
撃破20090325
中央頭と腕のSSゎ撮れなかった(´;ω;`)ウッ…

今日ちょーし悪ぃなぁil||li _| ̄|○ il||li

おつかれさまっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配x3 20090325
×3ヽ(`Д´)ノ

いっぺんに送ってくれるならまだしも

1枚ずつ送るな!(▼Д▼#)

ただでさえスゥちゃんの宅配BOXゎ溜まりやすいのに(´;ω;`)ウッ…




ふむ・・・30分くらいあるなぁ・・・

神殿進めようヵな(゜_。)?ってときにりぉんcたちがやってる

スカイプへも移動♪

そしたら!!

アタシσ(゜-^*)が2時間沸きの待ちしつつSS処理してりゃいいやヽ( ´ー`)ノフッ

って思ってたトドがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

。。。キョーちゃんのところで

トドを見れなかったや・・・
入れてもらえたヶども

トド見れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

・・・たった今コメントでご指摘受けちゃったヶども

×トド ○ドド

友チャで誰ヵがトドっちゅってたヵら

まーぃっヵ♪とそのまま使ってます(≧∇≦)b

久しぶりにるーちゃんと
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

久しぶりにるーちゃんに会った♪

前のるーちゃんゎ3次転職してマンゾクしてたのに

今シャドーぢゃん(*/∇\*)キャ

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


緑ゾーンが終わったら
緑ゾーンと青ゾーンの間に挟まれるクエスト♪のために

会いに行ってきたぉ♪

久々に会ったよ
コブシを開いて立てさんにも久々に会ったよ♪




ほんとならココで2MAP青ゾーンやったのに・・・

1枚もSSがなかったil||li _| ̄|○ il||li

よっぽど眠かったらしい(´;ω;`)ウッ…

せっかくりぉんcやせんちゃんやさつきやレミさんと

やってたのにねゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



本日のドロップ

ドロップ20090325
全て神殿ドロップ♪

(* ̄- ̄)ふ~んこーいうの出るんだぁ♪


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.167 9.59%(+9.56%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

昨日までの※をREAD MOREにて♪

今日の分ゎ明日※返しますd(゜ー゜*)ネッ!

【More・・・】

★卍せいな卍(PTs)

  わかったぁ♪スルーする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:46  |  160~169  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/594-8cb2a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

メイプルストーリー 攻略

メイプルストーリー Vol.2商品価格:5,481円レビュー平均:0.0 メイプルストーリーerror code 2147024858(ファイルの終わりです。)メイプルストーリーerror code 2147024858(ファイルの終わりです。)メイプルストーリーでマカディアのサヘル地帯2から3に移...
2009/03/27(金) 06:01:42 | 動画で見る芸能スポーツニュースダイジェスト

▲PageTop

 | HOME | 
