2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/27(Fri)

今日も神殿に引きこもり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

青ゾーン編(後悔ゾーン)更新しました(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090326
どーも<(_ _*)> アリガトォ



今の旬♪神殿へ出発したスゥちゃんゎ・・・

せんちゃんとバッタリ
入り口でせんちゃんとバッタリ@@

(⌒▽⌒;) オッドロキー

なんだヵ・・・せんちゃんが手伝ってくれるんだって♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

お手伝いありがと
他にもこなしたい方々と一緒に(≧∇≦)b

もにゃさんがアタシσ(゜-^*)と大体同じくらいこなしてたみたい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

後悔の守護兵カード
カード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

なんだヶど・・・・





ランダムになっちゃった(´;ω;`)ウッ…

ビシャスなんてとっくにMAXだったのに2枚になっちゃったしww

もみじ交換でしヵもらったことのなぃジェノがMAXになってたよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

時間の欠片
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ρ(・д・*)コレも今の旬だぉね(='m')くすくすっ♪

(*'へ'*) ンー・・・成長武器でも作ってみたぃ気がしてる・・・


守護兵カード2枚目
うはw

もーでもさ・・・1枚拾っちゃったらランダムなんだヵら

この@何枚拾ってもおんなじよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

がんばるです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

@ちょっとでクエストクリアだぁヽ(´▽`)/へへっ

次行くです
クリアして次に行きますd(゜ー゜*)ネッ!

この辺ヵらだんだん怪しくなるスゥちゃんですが・・・

後悔の4やってます






次の瞬間Σ(゜m゜=)ハッ!!としたらスカイプ着信音で

オォーo(*⌒∇)ゝーーーーーーッイ♪ o(__*)Zzz

と・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

狩場のど真ん中で寝てたらしい・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!








・・・・一度書いた記事今じぇんぶ消しちゃったil||li _| ̄|○ il||li

もー書く気力が沸かなぃよぉぉぉ(ノд-。)クスン

もーしわヶないヶども・・・SS載っヶて

お茶濁させてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


中ボスだ
魔法精錬術師ゎこの人
死んでみましょう
パルチだ
エルクィネス30だ
忘却の師弟カード
お手伝い
だいすけだー
(´Д`) =3 ハゥー

カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ



本日のドロップ

ドロップ20090326


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.167 16.08%(+6.49%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★カイさん

  記事の中でも入れたように・・・

  一応わざと だったんです><


  注釈入れておけばよかったですね(´;ω;`)ウッ…

 ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.28(土) 23:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/596-099efdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
