2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/29(Sun)

中ボス2種に会ってきました(≧∇≦)b

もーね・・・

朝起きたのAM4:30il||li _| ̄|○ il||li

夜9時ヵらずーっと寝ちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日のブログ更新時間変だったでしょ(w_-; ウゥ・・

そのためですぅ・・・

寝ぼけ眼で(´ρヾ) ネムネムゥーで書いたので変だったヵもぉ・・・



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090328
宅配№2 20090328
どーも<(_ _*)> アリガトォ

・・・使い道が見あたんねぇil||li _| ̄|○ il||li



朝チョー早い時間だったヵらきっと神殿も空いてるだろうと

仮面狙い・・・
仮面狙ってがりがりしてたんだヶどね・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!


この時間ならボス待ち少ないヵも!!

切り替えてドド狙いです
切り替えて・・・ドド狙ってみました(≧∇≦)b

まぁ・・・途中また寝て(体調不良だヵらねw

※体調不良っつっても2~3日で回復するヵら゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪っす

ドドきた!
沸かせたんだヶドさ(='m') ウププ

こ・・・こいつクジラ??
初めて見たヵもぉ・・・


クジラくん(▼Д▼#)

生意気にも装備してやがるし(='m')くすくすっ♪

ある程度削るとこーなるのさ
ある程度まで削ると前MAPまで飛ばされちゃうの(w_-; ウゥ・・

朝早い時間だったヵら取られる事なヵったヶども

人が多い時間でソロゎ危険ですヽ(`Д´)ノ




次ゎリリーノフ♪

σ(・д・*)コッチゎ・・・拡声器でこのch沸きました!っていうの見たヵら

σ(・д・*)コッチのchでも沸くヵなぁ(゜_。)?って叩いたら沸いた!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

リリーノフにもb
σ(・д・*)コッチゎねーー

MAPヵら飛ばされることなぃヵらへーき(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こっちゎ吹き飛ばしだヶだしー
無事に・・・



ETC2種類(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

ε=( ̄。 ̄;)フゥマンゾク♪

さすがにライカ待つだヶの時間ゎなヵったヵら

忘却5で落ちることにb


ドロップSS忘れたil||li _| ̄|○ il||li

確か・・・百面鬼だヶだったはずb


それでぁ落ちまぁす

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


スゥ Lv.167 26.23%(+1.78%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて2日分の※返っ♪

【More・・・】

★非公開コメントさん

  お久しぶり~~♪

  お宅のブログにリンクあるの確認したので

  相互リンクしました(≧∇≦)b

  確認してみてd(゜ー゜*)ネッ!


★高cさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  相互リンクの件ですが、申し訳ないんですが

  そちらのブログにアタシσ(゜-^*)のリンクがないんですil||li _| ̄|○ il||li

  相互リンクを申し込む際の最低の礼儀として、自分のブログへリンクしてヵら

  でゎなぃでしょうヵ?(゜_。)?

  リンクを確認できたら相互させていただきます(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:50  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変申し訳ないです。
こちらがリンクしておくのを忘れていました^^;

こちらはリンクをしておきました。
何回もブログにリンクがあるかチェックさしてしまってすいませんでした。
高c | 2009.03.30(月) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/598-45183cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
