2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/25(Tue)

ハーピー狩りばっかりだなぁおいw

ハーピー狩り


ほんとザク2倍チケ買ってから取りあえずハーピー狩りから始めてますねぇww

でも経験値効率こそ望めませんが、明らかな黒字狩りw

何しろちゅーちゅーアイスの減りがほとんどなく、マナエリ落とし放題なんですもの 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

本日は・・・

今日の数


ここまで増えました♪


それでもやっぱし飽きは来るw

締めはおはぜ狩りっしょ♪ってことで

1時間くらい狩りました ・・・しかしまたもSS忘れ ( p_q)エ-ン

こんなところにまでヘタレは出てしまいますのねぇ (ノ◇≦。) ビェーン!!

クリスマス恒例のさんまちゃんの番組を見逃すな!!ってことで

本日は終わり~~~

皆様(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


Lv.137 42.97%(+8.53%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:45  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/6-61f7feaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
