2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/14(Thu)

きょぉも元気にいきませぅ ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

題名どおりならいいんだけどね・・・半分から元気だわww

そいでも!!中の人は疲れててもwスゥには関係のないこと♪

今日もいきますよ~~~~




と言っても、@30個にせまった羽根集めからww

今日も元気に羽集め♪


今日中に集める気満々でしよb

SDT中に10個くらい集めたかなぁ~~~

そいでも終わり近くにはやっぱりいつもの恒例の放置と相成りましたが・・・








||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪と放置解除♪

途端に

ラム皇子:すぇさん峰来ない??

むw旦那からの要請なら行かざるを得ない??w

途中ラム子に呼ばれw


ラム子の頭のハートマークはアタシσ(゜-^*)からのバレンタインチョコでしw

2人で休憩チャット中に・・・

そこに渉猟が


また来たwwwwwww

暇してるとくるなw

このSSだとギルド名とサンダーロッドしかわかんないなw

渉猟でしたw

その後ちまちま狩ってると・・・

ラム子墓・・・隠すな渉猟!!


ぶっw

ミニマップのオレンジの点がやけにちゅーちゅーとれいんしてるなと思って

行ってみたらこーだものw

暫く@、渉猟も墓したんだけど

運のいいやちゅめ


運のいいやちゅwSS撮ったけど骨しか移ってない状態だったりw

梯子もゴーレムもアタシσ(゜-^*)も撮れてないある意味貴重なSSかもしんまいw





ギルチャでまぼcが

幻雷帝:武者沸いたw

うはw

枠あいてるようだし、ラム子初めて見るらしいから行ってきましたb

(必死すぎてSSナッシング・・・ ( p_q)エ-ン

途中時間帯が時間帯だけに質の悪い横が数名きて勝手に狩ったり・・・

ほんっとーに有名な横師www

そーいう情報疎いアタシσ(゜-^*)でも知ってるような人たちでしたねw

この武者で1Mくらい入ったかなぁ・・・

呼んでくれて<(_ _*)> アリガトォ なのですwまぼちゃん♪

武者終わり


武者終わった直後に、ラム子はソロビシャスしてくるぅ~~~ってことだったので

アタシσ(゜-^*)は羽根集め再開ですなw

神社→カニング→エリニア→リプレがみんなも通る道だと思うんだけど

えのさんとカニングw


チョコ作成のためにカニング経由中のえのさんとばったりwwwwwww

F6しちゃったよww

それにしてもえのさん色男やナwチョコ3つももらってるやんwww

エリニアに到着したらいきなりまたw

またスノーマンww


雪だるまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなほったらかしなんだろうかねw

またスノーケーキと包みが増えましたとさ♪





羽根溜まりましたよb500個♪

クエスト完了ですb

その詳細は別記事にてw



今日空の巣2でドロップした品は

本日のドロップ品20080213


雷シュリ2個wwwww

うはw(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

完全なる黒字ですな♪

出るときは出るのネェ♪

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



Lv.142 84.37%(+13.18%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:27  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/60-910542df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
