2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/30(Mon)

スゥちゃんゎまた一つつぉくなりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゴードン編ゎコチラ

嘘つき編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

キリのいい600記事目がクエスト記事なんて・・・

スゥちゃんらしっ(='m')くすくすっ♪



いつもならインゎ釣り場ヵフリマ♪だヶど今日ゎライカ落ちしてたヵら

ライカのいる忘却5ヵらスタートです(≧∇≦)b

30分も待てば沸くよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※沸いてるの気がつかずに下で狩ってて危うく取られるところだったil||li _| ̄|○ il||li

ライカきたんだヶど
慌てて上で狩り始めたんだヶどさー

誘惑されまくり
誘惑されまくりil||li _| ̄|○ il||li

おまけに・・・たんなる被ダメだけなら3発ほど受けても

誘惑開始がHP満タン時ぢゃなくっても耐えられるスゥちゃんなのに・・・

誘惑アボン
さすがにスタンス切り忘れの接触+被ダメでゎ耐えられません(´;ω;`)ウッ…

おまヶにソロだったヵら途中でライカ取られちゃったil||li _| ̄|○ il||li

しょーがないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




本日ゎ固定のホンテ(≧∇≦)b

今日ゎねーースゥちゃんにとって特別なホンテなのです( *´艸`)クスクス

今日の遠征隊ゎρ(・д・*)コレ

3月29日ホンテメンバー
いつもより少ない(´;ω;`)ウッ…

2人ゎ寝こけ遅刻・・・1人ゎPCがやられて参加できず(ノд-。)クスン

先の欠席報告の方もいて・・・

まぁいろいろあったのさーヾ(´ー`)ノ

細かく書くのゎ止めて・・・(書こうとしたんだヶどさ(='m') ウププ

ぁそーそーこのSSゎ例によって例のごとくマナさんヵらいただいちゃった♪

首1 20090329
首1~~♪

ココでさつきがおっこっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

聖魔さんゎ7人いたヵらなんとヵすぐにさつきの穴ゎ埋められたヶど・・・

波乱の予感((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぁレベルアップしたのゎ鉾りさん♪

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


首2 20090329
首2っ!!

・・・寝コケ遅刻のせんちゃんが起きてきた(≧m≦)ぷっ!

みんなに寝ろ寝ろ言われまくってたなw友チャでww

※徹夜だもの

アタシσ(゜-^*)ゎ前KB食らって戻る前に終わっちゃってるの図><

足20090329
足っ♪

アタシσ(゜-^*)今回近Bなんだヶどね・・・4人PTの状態(´;ω;`)ウッ…

あたっヵーがゆぃcと切腹さんとアタシσ(゜-^*)だヶどヵ・・・・

ゆぃーつの頼りのゆぃcゎ

サクが足直前で切れて意思消沈気味(ノд-。)クスン

→頭20090329
→頭っ

羽も腕も・・・潰れてた(´;ω;`)ウッ…

ある方(ある方と敢えて(='m')くすくすっ♪)ゎハゲ状態のような

ものっそぃSSでしたil||li _| ̄|○ il||li

でも・・・潰れててC=(^◇^ ; ホッ!っとしてる人が数人・・・(≧m≦)ぷっ!

数個お墓が降ってきたヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

←頭20090329
←頭っ

別にループぢゃなかったのに・・・この経験値(´;ω;`)ウッ…

もしヵしてスゥちゃん・・・・



当たってなぃのヵも知れない!!!

やヴぁぃ・・・

次ゎ真ん中の足場ヵら削ってみよう・・・

中央頭20090329
中央頭ゎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

スゥちゃんもチョー頑張ったヶど

ゆぃcがルートだったらしっ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

←腕20090329
←腕で今日ゎ終わりっ♪

スゥちゃんにとって特別なのゎ・・・もーちょっと@で(='m')くすくすっ♪


出てみたらそこに!!!






遅刻のせんちゃん
遅刻して懺悔中のせんちゃんがいた@@

みんなにいろいろ言われまくってたな(*゜‐゜)ぼぉー・・


べっそんさんと
まずゎ泣き声もらってぇ・・・

ぁベッソンさんゎココで待機しててくれたのーー

<(_ _*)> アリガトォ




スゥちゃんにとって今日が特別って言うのゎねっ

卵取得の順番だったの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

だヵらねー

(;´Д`)ハァハァ・・・しすぎてSSがなぃんだヶども

※こんな変なのしヵ(w_-; ウゥ・・

ホーンテイルが残したもの・・・報酬1
ホーンテイルが残したもの・・・報酬2
ホーンテイルが残したもの・・・報酬3
ホーンテイルが残したもの・・・報酬4
中に入ればすぐにチビ竜が待っててくれるよっ♪

・・・2個目ヵらゎねっ

だヵら足場に乗り移るとヵしなくてもクリックするだヶでv('▽^*)ォッヶー♪

ホーンテイルのネックレス+2
とーとースゥちゃん・・・・


ネックレス+2になったぁぁぁぁ♪

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

・・・ステータス画面のSS撮り忘れたがやil||li _| ̄|○ il||li

それゎ明日以降っちゅーことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

@ね・・・本気でDEX→STRを考えなければなりません

また振り替え・・・ヵぁ(w_-; ウゥ・・

※だって・・・お薬飲まずに命中198あるんだよ!




サクザク@30分だったヵら

マナさんとちほcとアタシσ(゜-^*)で後悔2でドロップ期待狩りをしてきたよっ

忘却の神官カード
出たのゎカードと時間の欠片と・・・弓の靴だヶだったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.167 32.53%(+6.30%)


明日ゎステータス画面忘れずに撮ってきます・・・(w_-; ウゥ・・




WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆高cさん

  リンク確認しました(≧∇≦)b

  こっちのリンク正しいヵ確認してみてd(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥさん卵・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
順調に撃破できてよかったです~!
卵もらえるかもしれない回のDOKIDOKI感、表現するのは難しいですよね~~!
美馬 | 2009.03.31(火) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/601-0006ff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
