2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/31(Tue)

スゥちゃんゎつぉくなっても・・・中の人ゎ変わらないのよヾ(´ー`)ノ

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090330
宅配№2 20090330
宅配№3 20090330
宅配№4 20090330
配当ゎナノプラント売却分のはず・・・ちゃんと届いてますよっ

どーも<(_ _*)> アリガトォ


ちょーどまりやたんとTAKUさんヵらネタが着たヵら貼ってみたっ

30%張り付いたヵら・・・2枚貼って反応なし(´;ω;`)ウッ…

エイヤッ↑(/>_<)/ と70%3枚貼ったら全部つき・・・

UG1ゎ10%というwwwwwwww

まぁつかなヵったヶどねヾ(´ー`)ノ110(+4)という中途半端なものが出来たヵら

すっごく安くMTSにつっこんぢゃった(='m') ウププ



今日も神殿に行こう♪と決めたスゥちゃん

神社で神さんにバッタリ
神社で神さんにばったり会っちゃった(≧m≦)ぷっ!

もー120武器作って2度闇にしているそうで(´;ω;`)ウッ…

つぉぃ人ゎやることも早いなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

最初ゎ思い出の道やってたんだヶど
最初ゎ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

思い出で仮面(笑顔)を狙おうと思ってたんだヶど・・・





ぺんぺんの餌がない!!(▼⊿▼)


・・・・買ってこないと途中でおうちに帰っちゃうよねil||li _| ̄|○ il||li

|リプレ| λ............トボトボ




やっぱり後悔の道に着ちゃった
帰ってきたらつぃつぃ(='m') ウププ

まぁ雷で狩ると早いしさー・・・σ(・д・*)コッチヵら集めることにしちゃったよ

途中クエストをクリアしたいよぉって方がいらっしゃったヵら

一緒にやってたんだヶど。。。。

笑いあったSS撮ったはずが潰れてたil||li _| ̄|○ il||li

スゥちゃんいっつもこんなんばっヵり(´;ω;`)ウッ…

仮面(無表情)
ρ(・д・*)コレ

10個必要なんだよね・・・

999のクエストやってるときに数個拾ってたヵら

今ピンクビーンにいかなぃにしても・・・



ETC欄にハバをきかせてる(▼Д▼#)


だヵらアタシσ(゜-^*)がアイテム集める理由として・・・

1:ETC欄を早く1個に片付けたい

2:クエスト完了させたい!

3:いつヵゎピンクビーンにいけること。。。夢見てもいいよね(w_-; ウゥ・・

っていう3つの理由からなのね。。。

ドロップしたSSがなかなか撮れない
。。。o(゜^ ゜)ウーンなヵなヵドロップしたSSが撮れなぃなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

アタシσ(゜-^*)がボーっと狩りすぎなのヵもしれないヶどさ

にしても・・・・



ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

せっヵく昨日スゥちゃんがつぉくなっても

中の人の能力ゎ変わらないゎヶだし・・・

もーね・・・途中一緒にやってた人抜けた瞬間だヶゎ

反応できてよかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっと撮れた
おw

撮れたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

。。。今日ゎこんなことしヵ書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

だって・・・



ココで過ごしてこの辺ですぐ寝ちゃったもん♪


本日のドロップ

ドロップ20090330
装備ゎいっぱい・・・仮面ゎ8個だったんだよね

10個集める前に力尽きちゃったテヘヘッ(*゜ー゜)>


ぁそうそう!

昨日のお約束♪

SS撮ってきたじょぉ(*^-^)ニコ

ステータス20090330
DEX→STRを5枚だヶ振り替えてみましたw

てーヵ・・・徐々にぢゃなぃとお金ないもん(´;ω;`)ウッ…

ブレスをもらえることを考えると・・・

命中182まで落としてもv('▽^*)ォッヶー♪ってことよね

お財布と相談して振り替えます(w_-; ウゥ・・

HPとMPゎ。。。今ゎ未完成なので隠させてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

一応HBありで24kちょいくらぃヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.167 36.40%(+3.87%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆美馬さん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネーアタシσ(゜-^*)文章力ないヵら(´;ω;`)ウッ…

  あの臨場感をお伝えしにくい・・・il||li _| ̄|○ il||li

  12時バグゎほんと画面がストップしたヵら落ちたこと覚悟しちゃったよ一瞬(w_-; ウゥ・・

  今度ゎ美馬さんヽ(`□´)/ダァァー!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑顔の仮面、送っておきますね♪
もしかしたらクエスト品は自分で集めたい派ですか@@;?

コメ返を見て送りますね♪
SuiminLight | 2009.04.01(水) 00:26 | URL | コメント編集

ださいブログですね
男の一人も釣れないでしょ?
私のブログを見習ってね
HolyReload | 2009.04.01(水) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/602-6a1b8a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
