2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/01(Wed)

戦士BGに特攻(`□´)/ダァァー!!

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

チョーチョー忙しい中の人(´;ω;`)ウッ…

更新ゎ夜します・・・il||li _| ̄|○ il||li


えーっと・・・中の人の子供がね

今保育園と小学校の狭間なのね・・・

だヵら会社お休みしてアタシσ(゜-^*)が見なきゃなんだヶド

そのために・・・ここのところずーっと残業(´;ω;`)ウッ…

仕事ってどんだヶやっても派生するのよね(ノд-。)クスン

でもっ♪明日ヵら約1週間お休みだもん♪

・・・なのでその約1週間も更新ゎ夜ですのでよろしく(^ー゜)ノ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090331
宅配№2 20090331
宅配№3 20090331
どーも<(_ _*)> アリガトォ



残り2個のために後悔2でかりかりしてたら

秀さんだ!
秀花丸さんキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

なんでも心亜さんのサブのクエストお手伝いらしい・・・

なのでココでアタシσ(゜-^*)もお手伝いしたよっ

みんなで後悔2をば
さすがに6人でカリカリしたヵら

999体も仮面2個もほぼ同時に終わった(≧∇≦)b

※狩りSS撮り忘れた・・・il||li _| ̄|○ il||li

次ゎ悲哀を狙う
次ゎ悲哀の仮面を狙う(▼Д▼#)

順調だー
順調に出る出る(*^-^)ニコ

がんばるのだー
割と頑張ってたところに・・・

ジャンクさんヵらの例のお誘い(≧∇≦)b

もちろん・・・・



逝く(▼Д▼#)



双方の友に声ヵヶてみたらそれなりの人数が集まったよっ♪

アタシσ(゜-^*)の方ヵらゎせいな(PTs)がwww


98の聖魔BGに行く(='m') ウププ

・・・アタシσ(゜-^*)の昔っヵらの友ってこーいうノリの奴多いヵも(='m')くすくすっ♪

人気あげられた
あげられた・・・il||li _| ̄|○ il||li

7人いてDKが2人いたヵら2PTで逝きます(●σ´Д`)σЧO☆

7人でいってみよー



中に入って・・・召喚したらしいんだヶど・・・・あれ?(゜_。)?

Aさんいないぢゃんヽ(`Д´)ノ

・・・

BGAゎこっちにいたw
アタシσ(゜-^*)だヶが見失っていたようで(w_-; ウゥ・・

さすがだKB取ってるよ
199のパラジャンクさんゎさすが(`□´)/ダァァー!!

KB取ってるよ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

3分後・・・

お墓が2つ
おっはヵが2つ降りました♪

お墓が4つ・・・
そして4つ降りました♪

じぃこが残る
最後ゎじぃこさんだヶが残りますっ♪

・・・歌ってる場合ぢゃなぃってヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アタシσ(゜-^*)o( ̄ー ̄θ★ケリッ!耐えてたと思うんだヶどなぁ(゜_。)?

何で死んだヵいまだに不明・・・・il||li _| ̄|○ il||li

みんなでえぐざいる
みんなで・・・

えぐざいる(≧∇≦)b

お守りの期限が近くなるとこーいうことする私たち♪

また逝こうd(゜ー゜*)ネッ!

バクダンしかけられた
・・・・・


せいなヽ(`Д´)ノ


バクダンされた(´;ω;`)ウッ…

アボン後だヵらHPゎ50しヵなぃんだぞ!





神殿に戻って狩ろうと移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ぽんたーにゃさんに会ったよ♪

ぽんたさん撮り逃し
・・・スゥちゃんがトロくってSS撮り逃した(w_-; ウゥ・・

時間の欠片も欲しいのよ
時間の欠片も集めてリバースも作りたいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

8個目まできたんだヶど
仮面(悲哀)も8個まで集めたんだヶド・・・


ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO



エルフ書き込み20090331
イチさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



本日のドロップ

ドロップゎニチェルンだヶ・・・
ニチェルンだヶ(´;ω;`)ウッ…


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.167 40.87%(+4.47%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★SuiminLightさん

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

  くれるの?(゜_。)?

  買いますってwwwwどーも<(_ _*)> アリガトォ


★HolyReloadさん

  見て欲しいの?(゜_。)?

  ・人の不快になるような発言、行動はしないって書いてあるのに・・・

  まぁいいヶどさーー・・・

  アタシσ(゜-^*)ゎアタシσ(゜-^*)の道を行く!o(`⌒´*)o!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忙しいのはしょうがないよ~

今日入学受け付けだったしね~

うちも今日大忙しだったよ><

お疲れ様(ノω・、)
らら | 2009.04.01(水) 20:47 | URL | コメント編集

いつも思いつきで逝こう!ってなるのに
毎回断りもせず参加してくれて★⌒(●ゝω・)b アリガ㌧♪
ブログネタにもなるし、たまにはいいよねw

お仕事忙しそうだけど体に気をつけてがんばってね!w
ジャンク | 2009.04.02(木) 10:10 | URL | コメント編集

じゃあおくっておきますね(≧ω≦)b
自分には到底縁がないので・゜・(PД`q。)・゜・
SuiminLight | 2009.04.02(木) 11:00 | URL | コメント編集

(´・ω・)爆弾の瞬間を捉えていないとはお主・・・(蹴
(´・ω・`)また誘ってねー。
卍せいな卍 | 2009.04.03(金) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/603-ee2d50fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
