2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/02(Thu)

ホンテの@に・・・拉致られた(´;ω;`)ウッ…

今日も元気にホンテ(`□´)/ダァァー!!

今日もホンテ
いつものように8chのリプレへドアもらぃにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

とりあえずF3よねw
加護さんにゎとりあえずF1ヵF3をば(='m')くすくすっ♪

集合SSですっ
※クリックすれば大きくなりますっ

今回のメンバー♪ほぼ撮れてる・・・と思う

ぉwねこc
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

前PTでねこcがやってたのヵぁ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

今回の遠征隊メンバーゎρ(・д・*)コレ

4月1日ホンテメンバー
またもマナさん進呈分(≧∇≦)b

<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!

今回・・・ちょっと申請の際にゴタゴタになっちゃって(´;ω;`)ウッ…

急遽来てくださった康裕さん<(_ _*)> アリガトォ

マナさんもアタシσ(゜-^*)らにこのSSを撮るために

c(・。・) ちょこっとね・・・犠牲になってくれたの(w_-; ウゥ・・

これ以上多くゎ語るまい・・・il||li _| ̄|○ il||li

首1撮り忘れ(w_-; ウゥ・・
首1ゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎてSS完全に出遅れil||li _| ̄|○ il||li

@で同じPTのばなcに経験値聞いたら700kって言ってたヵら

アタシσ(゜-^*)ゎそれよりc(・。・) ちょこっとね・・・少ないくらいだと思うな

※ばなcゎレベル182HRさんだヵら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

首2 20090401
首2っ♪

σ(・д・*)コッチゎ撮れたC=(^◇^ ; ホッ!

・・・落とされて前線に行く前に撃破になっちゃった(´;ω;`)ウッ…

足20090401
足っ♪

。。。o(゜^ ゜)ウーンいつもより少ない・・・

アタシσ(゜-^*)頑張りが足りなかったのヵもなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

尻尾がいつもより多い@@
すぃすぃ尻尾ゎいつもより多いなぁ@@

羽・・・ちょっと撮り遅れ
羽も撮り遅れそうになっちゃった(´;ω;`)ウッ…

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎダナすぅちゃんヽ( ´ー`)ノフッ

→腕20090401
→腕っ♪

またも落とされて登ってる途中にil||li _| ̄|○ il||li

てーヵ・・・腕ゎさー集団誘惑くるヵらしょうがないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

→頭20090401
→頭っ♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

誰ヵきっとルート取ったな@@

それヵ・・・白をww

←頭20090401
←頭っ♪

今回やっと気がついたおヴぁヵなすぅちゃん・・・

アタシσ(゜-^*)らが足やってるときに遠距離さんゎいっつも


←頭やってるぢゃん@@



それぢゃ経験値もそーなるわな・・・

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

中央頭20090401
中央頭っ♪

なんヵ・・・申請のときゎゴタゴタしちゃったヶど

戦闘ゎごっつスムーズだねぇ♪ま・・まぁ墓ゎ数個降ってるヶど(´;ω;`)ウッ…

←腕20090401
ρ(・д・*)コレで終わりっ♪


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


ホンテが終わって・・・すぅちゃんゎ販売&宅配係だヵら

サブと入れ替わったりしてキャラチェンジしまくってたのね・・・

ソレも終わってさぁ寝ようヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・ってときに!!!




りぉんcに拉致られた。。。Σ(゜m゜=)ハッ!!




なんていうSSの潰れ方@@
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

変なSSが撮れたヵら記念に(≧∇≦)b

ρ(・д・*)コレでわかりますよね?

夜遅くに殿様
そー!りぉんcに・・・


殿に拉致られたヽ( ´ー`)ノフッ

既にアタシσ(゜-^*)のサクの時間も終わって・・・

いつもなら寝る時間なんだヶドも

明日ヵら7日まで会社を中の人の子供のためにお休み取ってるんだよね・・・

だヵらって!!

この時間ゎやヴぁぃ(w_-; ウゥ・・

殿のときもすでにやばぃのだ
殿やってるときゎまだよヵった・・・

意識がなくなるのもほんの一瞬が多かったヵら♪

加護さんのせい・・・?
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

加護さんアボったSS撮れなかったil||li _| ̄|○ il||li

その加護さん待ちのためにパペで殿のタゲ外そうとしてくれた

りぉんcまで(´;ω;`)ウッ…


加護さんのせい(▼Д▼#)

決定っすねっ(≧∇≦)b

殿おわったぁ
殿終わって次ゎカエル(≧∇≦)b

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・この時点で既に4時近いっすil||li _| ̄|○ il||li

次ゎカエル戦
がりがりやってるんだヶども・・・

意識のない状態が多いらしい・・・

スカイプで何度も

すぅちゃん起きろーーー!ヽ(`Д´)ノ

と叫ばれたことやら(´;ω;`)ウッ…

ココにいる時点で既にやヴぁィ
気がつくとこんなところに@@

聖魔の場所でパラが攻撃できるゎきゃなぃゎな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

もーほんとに眠くて眠くて(´;ω;`)ウッ…

とーとー間違えてポータル出ちゃったil||li _| ̄|○ il||li

間違えて出ちゃったの(w_-; ウゥ・・
とりあえず帰ろうと頑張るo(`⌒´*)o!

アタシσ(゜-^*)が帰ってくるまでカエル倒さずに残しておくって

言ってくれてるんだもん(w_-; ウゥ・・


・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

やっとの思いで帰ったのゎいいんだヶども

カエル撃破SS撮れるだヶの元気ゎなかったil||li _| ̄|○ il||li

おつかれさまっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

りぉんc♪眠いのゎ眠かったヶども

お誘い<(_ _*)> アリガトォ

りおんcがドラゴン沸かせてくれたの
最後までりぉんcゎ面倒見がよくって・・・

ドラゴンまで沸かせてくれちゃったよ(´;ω;`)ウッ…


ほんとに<(_ _*)> アリガトォ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.167 48.63%(+7.75%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More・・・】

★ららさん

  (w_-; ウゥ・・<(_ _*)> アリガトォ

  ρ(・д・*)コレヵら1週間ほどゎこんな時間の更新になるヶども

  よろしくねっ(≧∇≦)b


★ジャンクさん

  (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

  なかなか倒せないBGに特攻するのって面白い(≧∇≦)b

  またお誘いよろしく(^ー゜)ノ

 8日に仕事に行くのが・・・怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


★SuiminLightさん

  気を使わせてもらっちゃったみたいで(´;ω;`)ウッ…

  <(_ _*)> アリガトォ

  大事に使わせていただきます(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:48  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いくら眠くてもポータル出るってwww
ものすごい寝ぼけ方ですね。。。
れな | 2009.04.03(金) 13:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.03(金) 21:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/604-5ae21884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
