2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/04(Sat)

いよいよ120武器を作ってみる(≧∇≦)b

赤ゾーン(忘却)編更新しました(≧∇≦)b

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090403
(w_-; ウゥ・・

またもすぅちゃん甘やかされまくりんぐにて・・・

結界クエストが遂行できました(≧∇≦)b

詳細ゎコチラにて♪


昨日もらったギムレットと命中片手30書・・・

別々の人ヵらなのに同じ日にくるとゎwwwwwwwwwwwwwwww

貼れっちゅーことよね(▼Д▼#)











昨日もらった素材ゎ
ヽ( ´ー`)ノフッ

いーのさ・・・ρ(・д・*)コレゎ序曲なのさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえず忘却2で
混沌の玉作った@だっていうのにすぅちゃんゎ忘却2(≧∇≦)b

理由としてd(゜ー゜*)ネッ!

1.経験値稼ぎ♪

2.仮面を少しでも出しておきたい♪

3.時間の欠片をたくさん出したい(≧∇≦)b

4.ミスリルがいっぱい出るんだぉ(='m')くすくすっ♪

主にこの4つの理由ヵらヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

忘却の神官カード
カードゎ2の次・・・il||li _| ̄|○ il||li

仮面また出た
そーそー♪

σ(・д・*)コッチが目的だぃo(`⌒´*)o!

ろじさんが200のようで
カリカリしてる最中にろじさんが200になったようで(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ロジさんLv.200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーー♪

WISしたのゎ拡声器が今なかったヵらil||li _| ̄|○ il||li

ロジさんゎしっヵりWISに返してくれたっていうのに・・・

SS潰れてた(´;ω;`)ウッ…




(´ρヾ) ネムネムゥー疲れたil||li _| ̄|○ il||li

ってことで気分転換にリプレに帰ってみたよっ(≧∇≦)b

おおwバジさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

バジさん(*^-^)ニコ

久しぶりに会ったd(゜ー゜*)ネッ!

また遊ぼうね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

※いぁいぁwバジさんゎちゃんとF2してくれたもん(≧∇≦)b



今度ゎ気分転換に後悔2の方で♪

気分転換に後悔2で
σ(・д・*)コッチもモチロン欠片と仮面目当て♪

おwこっちも仮面が出た
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

また仮面でた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








よし!!!

欠片ゎ集まった・・・

今まで狩った分で上級モンスター結晶2と3ゎ十分ある(≧∇≦)b

オリハルコンなんて倉庫に眠ってるじぇw

促進剤ゎなじぇヵなヵったヶどフリマで50kで売ってたヵら

即購入(≧∇≦)b

ダイヤの塊が3つしヵなヵったヶど。。。運良く

上級ダイヤ1個出来た(⌒▽⌒;) オッドロキー

中級敏捷ゎ前にTAKUさんにもらった分がまだある(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

中級力だヶフリマで購入(≧∇≦)b

※上級ゎ高すぎて・・・腰が引けたil||li _| ̄|○ il||li

それぢゃ・・・

リバースベロチェρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

リバースベロチェを作ってみる

完成品のSSまた潰れてたil||li _| ̄|○ il||li

んとね・・・

STR7?とDEX3のATK119のんが出来たよ(≧∇≦)b

1本目で闇行きゎ(((´・ω・`)カナシイ…ヵら

60%全貼りしてみた(≧∇≦)b





リバースベロチェ+4
。。。o(゜^ ゜)ウーンび・・・びみょー・・・

とりあえず成長させてみてヵら・・・ヵなぁ

※売るつもりまったくなし(≧∇≦)b

119クロムよりゎつぉいし・・・成長した@に期待ヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


本日のドロップ

ドロップ20090403


いらないものを店売りしてたら。。。

美馬さん発見
美馬さんとバッタリ(='m') ウププ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.167 56.76%(+7.21%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★ららさん

  (w_-; ウゥ・・ホントに<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!

  人柄なんて言われると・・・歯が浮きそうになっちゃうヶど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  コチラでもなにヵ融通が利くものがあればいつでも言って下さいd(゜ー゜*)ネッ!

  なにヵでお役に立てればと思いますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:13  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロジさん200のログのあとの『↑』が気になるかもですが理由は簡単・・・

言うまでもなくロジさんともFLしてたりします(* ̄m ̄)ぷっ

120武器って欠片さえ集まれば作成自体はそこまで大変じゃないから

みんな作ってるよねヾ(●´ω `●)ノ

頑張ってその鈍器130目指してね(・∀・)♪アハ
みーちき | 2009.04.05(日) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/606-ce6b9075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
