2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/05(Sun)

120武器を成長させよう(≧∇≦)b

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090404
宅配№2 20090404
どーも<(_ _*)> アリガトォ

日々出来るクエストを先に
今限定クエストって数時間でまた派生するんだよねw

んで・・・ピノキオの鼻装備したままゴードンクエ完了させると

鼻に貼れる混沌書のようなものもらえるの知ってました?(='m') ウププ

アタシσ(゜-^*)ゎソレをもらうために日々やっております♪

※どーせ限定もので消えちゃうんだヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

ソレやってる最中にここあさんにベルガに誘われたヵら行ってみることに

ベルガに久々誘われて
行ってみたゎいいけど。。。戦闘員が少なすぎぢゃない??(゜_。)?

クエストクリア目的の人ゎ数に入れないとしたら・・・

アタシσ(゜-^*)含めてアタッカーが3人くらいしヵおらんぢゃんil||li _| ̄|○ il||li

死者続出
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

やっぱしムリっしょ・・・

見えないヶど職人さんまで><
アタッカーの職人さんまで逝っちゃって(w_-; ウゥ・・

まてまてまてまて
ρ(・д・*)コレゎダメだ・・・一度撤退テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

再度友チャでお願いしてみたら

アタシσ(゜-^*)の方ヵらゎあらさん(こんこんHR)が来てくれて♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ

他にもみゃあ助さんとヵ数名着てくれたヵらなんとヵなる(≧∇≦)b

1段階突破SSゎ潰れてたんだヶども

ベルガ2段階
2段階♪

な・・・なんだヵいつもより経験値多くない?

ベルガ3段階
3段階♪

今回頑張って誘惑1回かかっただヶで@ゎ回避できた(≧∇≦)b

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

途中やっぱり帰還者が出ちゃったヶども

おつかれんw
数名ゎクリアできた(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


この@ゎ120武器を成長させるべく久しぶりに骨Dへ♪

骨Dに行ってみたっ
にしても・・・なんヵドロップ率変わってるよねぇたぶん・・・

ブ・・・ブレスト20だよw
アタシσ(゜-^*)が買ったときにゎあんなに高かったブレスト20が

ポロリ・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

そんなときに・・・

ぴぴさんも200に
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

pipiblueさんLv.200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪

ホンテやトーキョーでよく一緒にやってた(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ACで30~50kが頻繁に出るようになったよ
120武器でATKが単純に+8になったヵらなのヵなんなのヵ・・・

Aチャージでなんとヵ50k出るようになったよ(≧∇≦)b

ブレストだと・・・88kを確認♪

※SS撮れてない辺りがヘタレよね(´;ω;`)ウッ…

またブレスト20だよ
ま・・・またブレスト・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんなのこのドロップ率@@

2時間びっちりやって(WISでチャットしまくってもいたヶど(='m')くすくすっ♪

最後にはピノキオの鼻の余り分を捨てないと

装備ももてなかった(●σ´Д`)σЧO☆



本日のドロップ

ドロップ20090404
ホラこの通り・・・どーしちゃったの骨Dってば@@

書ゎ仕様書とベルガでもらった鉾書と片手剣ゎモココヵな(゜_。)?

ダークモココカードげっちゅ
またピノキオクエやっててカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー



さぁ寝ようと思ったときにせんちゃんヵら戦士BGのお誘い♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ




逝く(▼Д▼#)



お守りもこーしないと消費できないし、

なによりPエリがココでしヵ使えないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

戦士BGに誘われました
4人で特攻だそうで(='m') ウププ

頑張りますo(`⌒´*)o!

4人で頑張りますっ
召喚前ヵな(゜_。)?

今回ゎてけとーに頑張るってことで(='m')くすくすっ♪

気絶させられまくり
Aさんの気絶さえなければ戦士でもなんとヵなるのになー(*゜‐゜)ぼぉー・・

なヵなヵ難しいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

のぇぇぇぇ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

せんちゃんが先に逝っちゃったら途中でHB切れちゃうよ(´;ω;`)ウッ…

HBないとこーだよね・・・
HBなきゃこーなるわけで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもでも・・・


タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

また逝こうねっ
また逝こうねっ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.167 65.18%(+8.42%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★みーさん

  やっぱし・・・il||li _| ̄|○ il||li

  じぇったぃそーだと思ったよ(='m') ウププ

  アタシσ(゜-^*)ゎACを取らせてもらったPTの主催がロジさんだったヵら

  その頃ヵらの知り合い♪友録ゎしてないヶども

  割としょっちゅうWISしたりもしてるよ♪


 120武器・・・今後のお楽しみに(≧∇≦)b

 武器がレベルアップしたらまたSS載せますねっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:29  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リプレはほんとドロップ率変わったような気がします
俺もモココ??狩ってたら30分くらしか狩ってないのにポロポロっと5個くらいでましたヽ(゚Д゚;)ノ
これくらいでてくれると楽しいんだけどね♪
ぴすとれっと | 2009.04.06(月) 01:24 | URL | コメント編集

このブログを毎回楽しく見ている、「氷魔の残念な日記」の管理人です。
今回は私はこのブログとリンクしているんですが、相互リンクしていただけたら、と思ってコメントさせていただきました。勝手な意見で迷惑を掛けるかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。今後も、楽しいブログであればいいなと思います。
ベルゴール | 2009.04.06(月) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/607-2e3402af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
