2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/06(Mon)

固定ホンテとベロチェレベルアップ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090405
宅配№2 20090405
宅配№3 20090405
宅配№4 20090405
こんこんほんとに送ってきた@@

ベルガで抽選した書・・・il||li _| ̄|○ il||li

みんなどーも<(_ _*)> アリガトォ


今日ゎ固定ホンテの日(≧∇≦)b

今日ゎ固定ホンテ
ドア待っててくれる美馬さん♪

今日ゎよろしく(^ー゜)ノねっ

ドアありがと
ゆきなさん<(_ _*)> アリガトォ ねっ

集合SS20090405
集合SS♪

レミさんの称号変わってるの分かる??


ホンテスレイヤーだって(='m')くすくすっ♪


※称号の色に合わせてみました(≧∇≦)b

4月5日ホンテメンバー
今日のメンバーゎρ(・д・*)コレ

またもマナさんにもらっちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ ねっ

入場して
入場したら動いちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

召喚しちゃうヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ジッと待つ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

首1 20090405
首1♪

(*゜・゜)ンッ?いつもより多くね?

今日のホンテゎ拳さんが近Aにいてアタシσ(゜-^*)ゎ近Bだヵら

ベロチェお休みしてクロムでやってたんだぉねーー♪

首2 20090405
首2っ♪

少ないのゎ横においておいて・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

専務さんが謝ってるのゎ間違って・・・

ジェネ打っちゃった

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

落ちがなかったヵら゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

足20090405
足っ♪

・・・活躍の場のはずの足で少ないよil||li _| ̄|○ il||li

というのもね

潰れたSSのおかげで
墓SS撮るのに頑張りすぎたヵら(≧∇≦)b

・・・

はい・・・すぅちゃんゎβακα..._〆(゚▽゚*)です・・・il||li _| ̄|○ il||li

実ゎ・・・モザイクかけてあるのゎ


SS潰れてたおかげである方がハゲで撮れてるil||li _| ̄|○ il||li

ためです・・・

せんちゃん名言b
せんちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!

アタシσ(゜-^*)とせんちゃんとゆぃcとだいすけゎ

墓SSを撮ることに力入れてますヵら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

羽20090405
羽っ♪

ココが少ないのゎまた墓SSのためです・・・il||li _| ̄|○ il||li

→腕20090405
→腕っ♪

ココも少ないのゎしょうがないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

集団誘惑が来るもの・・・

今回結構たくさん来ちゃったですよ・・・

→頭20090405
→頭っ♪

ココまでゎ落ちやら墓やら結構あるにもかかわらず

まだ順調な方だったのね

←頭20090405
←頭っ♪

墓が浮いてるの見えるでしょ?

このときまさに・・・



12時バグil||li _| ̄|○ il||li

聖魔さん3名浮いちゃったのね・・・

ρ(・д・*)コレゎしょーがないのよ・・・

12時バグと黒Y解除が同時に来ちゃったのよね( p_q)エ-ン

おまけにグル招待も脱退も出来ないような状態!!!


・・・聖魔さん3人落ちの上、指揮者まで落ちちゃた(w_-; ウゥ・・

幸いスカイプでつながってたヵら

指揮者の言葉ゎアタシσ(゜-^*)やゆぃcやレミさんが

伝えることゎ出来たヶども・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ネクソンさんバグ直して(´;ω;`)ウッ…


中央頭20090405
中央頭っ♪

ここでも編成のためにバタバタ(w_-; ウゥ・・

ゆぃcゎそれにかかりきりの状態だったよ(ノд-。)クスン

←腕20090405
←腕っ♪

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なにこの経験値・・・

誘惑もあったにもかかわらず だよ

(⌒▽⌒;) オッドロキー

まりやたん卵おめでとう
まりやたん卵〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ホンテ終わって久々ビシャスしようと行ってみると

運良くあいてるところ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

〆?ビシャス
なんとヵ2回ともサク時間の間に終わったC=(^◇^ ; ホッ!

本日のドロップ

ドロップ20090405
神殿のカードシャッフルにてビシャスカードが

MAXぢゃなくなった今、1回目でカード拾っておいた効能が

2回目で出た模様(≧∇≦)b



120武器のレベルアップを図るべく
今日ゎc(・。・) ちょこっとね・・・遅くまで頑張るつもりで

ベロチェのレベルアップを図ってみる(≧∇≦)b

頑張ってみます
ソロで頑張ってる途中で加護さんが自分の火力を試してみたい

とのことで一緒にやろうと・・・

んぢゃベロチェレベルアップのSS撮るために

少しすわせてもらぉうヵね(='m')くすくすっ♪








ベロチェレベルアップ!
無事レベルアップしました(≧∇≦)b

どーなったヵな・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪







リバースベロチェレベル2
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

攻撃あがってない(ノд-。)クスン

STRがわずかに1のみ・・・il||li _| ̄|○ il||li

次のレベルアップに期待しよう・・・・( p_q)エ-ン

最後ゎ加護さんにすわせてもらったんだぉ
加護さんゎなんとヵSSに写ろうと必死です(='m') ウププ



ドロップ№2 20090405
ザク終わってるのに・・・凸(`△´+) ナンダト!!

どーしちゃったのリプレ奥地@@


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.167 73.97%(+8.79%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★ぴすとれっとさん

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネーほんとに変わったよd(゜ー゜*)ネッ!

  今日も結構いっぱいでた気がしますよ

  神殿が実装されたおかげ(?!)なのヵもしれないなーーw

  リプレの人気が落ちないように・・・(='m') ウププ


★ベルゴールさん

  えっと・・・URL載せて下さいil||li _| ̄|○ il||li

  対応できません(w_-; ウゥ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:56  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテおつでしたーъ( ゜ー^)イェー♪
12時の黒で墓したみまでーす
励ましありがとうです(゜ーÅ) ホロリ でも・・・
生き残ってた魔さんのほうが多かったし、mgかけ遅れたの猛反省orz
来週は一瞬も気を抜かずがんばりますー!!!

さいごに・・・荒れたホンテだったけど最後までお疲れ様でした~~!
美馬 | 2009.04.06(月) 22:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.07(火) 14:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/608-ae4d4814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
