2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/07(Tue)

昨日約束してたニーベへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

インしてすぐに約束してた相手に

ch指定されたwww

待たせてたみたい・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

約束のニーベ
昨日のスカイプ中に約束したニーベに行ってきたぉ♪

近距離2・中距離1・遠距離1・DK1・BS1っていう

すごいバランスの取れたPTだぉ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ニーベ1回戦1段階20090406
ニーベ1回戦2段階20090406
ニーベ1回戦3段階20090406
1回戦♪・・・なんか前より経験値多い気がする(*゜‐゜)ぼぉー・・

1PTだヵら?そぃともベロチェ効果??(゜_。)?

わかんなぃヶども・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイねっ

クリアぁぁ♪。。。力クリいいなぁ
クリア後♪

ほんとゎSS撮れてなくって残念だったんだヶども

雑魚が沸くときにブリザとジェネの競演がすごヵったwwwwwwwwwww

2回戦ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ニーベ2回戦1段階20090406
ニーベ2回戦撃破・・・そしてちほcレベルアップ
2段階目が潰れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

最後にちほcがレベルアップ(≧∇≦)b

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

レミさんの花火
※クリックするともちょい大きくなります(≧∇≦)b

レミさんがちほcのレベルアップをお祝いっ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




ニーベが終わって解散して・・・アタシσ(゜-^*)ゎせんちゃんに

スカイプに誘われて(='m')くすくすっ♪

・・・


メンバー若っ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

まぁ若くてもそれなりにしゃべられるのがすぅちゃんなんだヶどね(='m') ウププ

レクさんあげにげ!
リプレで倉庫(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

レクさんにあげにげされたil||li _| ̄|○ il||li

友チャでもちろんヽ(`Д´)ノしておいたヶどね♪


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090406
宅配№2 20090406
宅配№3 20090406
宅配№4 20090406
ららさんヵらの分のSSが潰れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

どーも<(_ _*)> アリガトォ

・・・ぽんたさんこんな大量の命中書をどーしろと(´;ω;`)ウッ…



骨Dでカリカリしてたんだヶども

スカイプメンバーがせんちゃん放置のキャラについていろいろ弄ってるらしい・・・

見にいこっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雪だるま見学・・・
なんでもほーき持ってるのに武器持ってるのゎひきょーとヵ

言ってて面白い(='m') ウププ

(*゜・゜)ンッ?横に見覚えのある[*ゝω・*]○o。名前。o○・・・


久しぶりのにーさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

久しぶりのにーさんでした(≧∇≦)b

最近ゎσ(・д・*)コッチやってたヵら友録が動かなかったのね・・・

早速友録しなおし♪

ベロチェ装備ゎ・・・でヵ@@
ベロチェを披露してみたよ(≧∇≦)b

にーさん曰く・・・次のBOSSゎパラ絶対有利♪とヵなんとヵ・・・

次のBOSSってなんだろーー(゜_。)?

まったく知らないすぅちゃn・・・il||li _| ̄|○ il||li

もりcきた♪
にーさんとおしゃべりしてたらもりcが

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

もりcにもベロチェ披露してみました(≧∇≦)b




また骨に帰ってカリカリカリ・・・

してたら今度ゎスカイプ内でブーメランステップ30の貼り付けに

3度失敗して(´;ω;`)ウッ…

hm・・・

っしゃ!


すぅちゃんがこーちゃる(▼Д▼#)

フリマに向かう途中で

らおさんとじょおーさんがいたw
らおさんとじょおーさんがいたヶども

マスタリ早く成功させてあげたヵったヵら

挨拶もそこそこにフリマへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

らおさん今度お話しようねっ(≧∇≦)b



結果・・・

カナカナ7回目での成功!
ブーメランステップゎ7回目にて成功・・・il||li _| ̄|○ il||li

ココまで失敗するとゎ思わなかったよ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

でもねっ・・・

すぅちゃんもまだまだ高価なマスタリを何度も失敗したときに

先輩が買ってくれて成功したこともあるんだよね・・・

でもその先輩ゎメルをもらってくれなかった・・・

ならば!今度ゎアタシσ(゜-^*)が

そのときのアタシσ(゜-^*)のような立場の人に

還元するのが人の道でしょぉ(≧∇≦)b

カナカナ・・・BS30成功〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪

骨でサク終わりまでやりました
最後ゎやっぱり骨Dでサク終わりまで頑張って終了(≧∇≦)b



本日のドロップ

ドロップ20090406

最後に限定カサンドラクエやって落ちようと

モココへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してるときに

いちさんみっけw
いちさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

c(・。・) ちょこっとね・・・お話してクエストして終わりですねっ

・・・・明日中の人の子供の入学式だし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.167 84.70%(+10.73%)


そうそう♪釣り放置中にベロチェが釣りの経験値でレベルアップしてた模様。。。

さっそく補正を見てみたよ(≧∇≦)b






リバースベロチェレベル3
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

またSTRが1しヵあがってない・・・il||li _| ̄|○ il||li



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★美馬さん

  どんまぃでしたぁ(ノд-。)クスン

  あの時ゎほんとにオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロしちゃったよ・・・

  まさかまさかの出来事だったヵらねぇ・・・

  次頑張ろうねっ


★非公開コメントさん

  相互リンク増やしておきました(≧∇≦)b

  確認してみて下さいd(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:10  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BS本当に助かりました
初対面なのによくしてもらってありがとうございましたm(__)m
カナ | 2009.04.08(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/609-278631bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
