2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/09(Thu)

みんなゎホンテ・・・ぢゃぁアタシσ(゜-^*)ゎ?(゜_。)?

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090408
宅配№2 20090408
宅配№3 20090408
どーも<(_ _*)> アリガトォ



@ちょっとでレベルアップだゎねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

c(・。・) ちょこっとね・・・張り切って狩ろうヵな♪

・・・今日のホンテ補欠だし(´;ω;`)ウッ…


ってことで・・・

たまにゎ狩場を変えてみるヵ
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつもならこーいう時骨Dヽ(`Д´)ノっていう流れだヶども

今日ゎ後悔5で(≧∇≦)b

なんだヵ・・・神殿の気分だったのヽ(`□´)/ダァァー!!

後悔ならば安定して2発だもの
思い出や忘却だと・・・弱点も耐性もないヵらパラ向きでゎないのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

後悔なら・・・大体1~2発(≧∇≦)b

無論鈍器使ぃのスゥちゃんだヵらして・・・たまぁにものっそい低いダメージも

あるんだヶどさヾ(´ー`)ノ

後悔の守護隊長カード
早々にカードキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

もー最初の方でランダムにあっちゃってるヵら

今更気にもしないヽ( ´ー`)ノフッ

途中混ぜて~~♪っていう

途中よーぢょさんも加えて
よーぢょさんも加えて久々に配置狩り(≧∇≦)b

2人でカリカリやってると・・・・(゜_。)?

リーリノフ沸いた♪
チェス駒キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

コイツも生意気にもリフレクしてくるんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まぁさ・・・デュナスほど凶悪ぢゃなぃヶどさ(='m') ウププ

ジャンプされると届かない
卑怯なり~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

ジャンプされたらスゥちゃんにゎ届かないぢゃん(´;ω;`)ウッ…

倒してもETCだヶ・・・
まぁいろいろ脚色ゎしてみたヶど

終わりヵら見りゃサクッと倒したようなものですねっ(≧m≦)ぷっ!

ドロップゎ。。。いくらザク持ちでも期待ゎしないヽ( ´ー`)ノフッ

よーぢょさんゎBGへ行くんだって
しばらく狩ってたんだヶど・・・

久しく出来なかったBG・・・主催が来たヵら行くんだって(≧∇≦)b

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

再びソロ・・・
そして再びソロ・・・

今日のホンテいく友ゎサーチすればみ~ぃんな8chにいる・・・

アタシσ(゜-^*)だヶ16ch(≧m≦)ぷっ!

まぁたまにゎいっヵ(≧∇≦)b

時間の目カード
時間の目カード2枚目
今日ゎ・・・カードの日なのヵヽ(`Д´)ノ

装備品といえば・・・・

ドロップ20090408
ρ(・д・*)コレくらぃしヵでない上欠片も2個のみ(´;ω;`)ウッ…

※ユニコ粗悪(´;ω;`)ウッ…

もーいいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

やぱし・・・

やっぱりココが落ち着いちゃうなぁ
骨で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら


狩るに限る(≧∇≦)b

色即是空空即是色・・・

ほぼ無の領域ホントカナー?(¬з¬)


今日のホンテスカイプにも入れてもらったんだヶどさw

どーも首2で下にずっといたらしいだいすけww

本人曰くワイバン処理っつってたヶど

主催ゎ沸いてないぢゃないwwwってw

つぃ・・・


だいすけ働けヽ(`Д´)ノ

っちゅっちゃったwそしたら・・・・

スカイプでのやり取りが拡声器へ発展
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

叫ぶもんだヵら・・・つぃ叫び返しちゃったぢゃまぃか(o_△_)oギャフン

まぁ・・・


ウケたヵら有り(≧∇≦)b

※ウケるウケないって大事よ(*゜‐゜)ぼぉー・・




@1.57%ヽ(`Д´)ノってときにりぉんcヵらWISがきたwww

殿のお誘い・・・

ありがたぃんだヶどレベル上げちゃいたぃよ♪

って言ったんだヶど

殿でレベルアップだ(≧∇≦)b

。。。o(゜^ ゜)ウーン



いちぉ忍耐に挑戦(≧∇≦)b

すぅちゃんの忍耐にゎムラがある・・・il||li _| ̄|○ il||li

ぁれ?すぅちゃんがいない・・・
変なSSが撮れたヵら載せてみる(≧m≦)ぷっ!

ダメ受けてるらしいのにスゥちゃんが写ってないのだ

・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってw

笑いごとぢゃないよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今日ゎちょーしが悪い日みたぃ・・・(ノд-。)クスン

どーしてもいけない
( p_q)エ-ン

こーいうところで何度も落ちるスゥちゃん(ノд-。)クスン

ひやかしが2人も着やがった
必死になって頑張ってるのに

2人も冷やかしに着たり・・・il||li _| ̄|○ il||li

さつきゎぃーさ・・・うまぃヵらさーーヽ( ´ー`)ノフッ

スゥちゃんゎ・・・誰に習ったやり方でも

しっくりこない(´;ω;`)ウッ…

んだと・・・!!
(`Д´) ムキー!

すぅちゃんぴーんち!・・・

だって・・・今既にAM1:30なんだもの(ノд-。)クスン

りぉんcにゎ直接謝ったよ(´;ω;`)ウッ…

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

中の人ゎ今まで以上に夜更かしできない生活になっちゃったのil||li _| ̄|○ il||li

※小学校登校に合わせるヵら・・・

もーレベルアップさせて寝ないとやヴぁぃのよ(´;ω;`)ウッ…

ほんとにほんとに・・・

りぉんcごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



とりあえず・・・○○さんにINT装備ゎ借りてきた・・・

武器が剣だヵらチャージゎ使えない・・・

だヵらギリギリまであげて最後ゎ

セング+ラッシュ(≧∇≦)b

※PGあたっくも有・・・

のつもりだったのよヽ(`Д´)ノ









巻き込みが足りなかった(´;ω;`)ウッ…

99.98%でどーしよどーしよと

スカイプでもスゥちゃんキャラもo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

だって。。。チャージできないパラのブレスト・・・

しヵもレベル低い剣のブレストゎ・・・


1kしヵでないil||li _| ̄|○ il||li


思わず目を見張っちゃったよ@@

見かねただいすけが助けてくれたよ(´;ω;`)ウッ…

計算違いでお手伝い
ありがとねペコリ(o_ _)o))

そんなこんなのドタバタ劇のようなマヂな話・・・で

168になりました
すぅちゃんゎ無事

レベル168になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(〃´o`)=3 フゥ

モーこんなドタバタゎしたくないぃぃいぃil||li _| ̄|○ il||li

※うまく伝えられてないと思うヶどほんとに右往左往しちゃったんだよね・・・



ダンジョンを抜けて帰る途中に

鉾りさんサブだった!
いきなり人気上げられたから

( ̄◇ ̄;)エッ


としばらく固まったすぅちゃん・・・

聞けば鉾りさんのサブでした(≧∇≦)b

なぁんだwびっくりした(='m') ウププ



今回のレベルアップでセングが6になったよっ

だったらば・・・・ρ(・д・*)アレよねw

マスタリーブック20(≧∇≦)b

まだすぅちゃんがレベル125くらいの時に

NUDEのギル員がドロップしてアタシσ(゜-^*)にくれたものを

2冊大事にこの日まで暖めてたんだぉ♪

それでぁいっきまぁす!














セング20を貼ったよ
1冊でついた(≧∇≦)b

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

モー1冊ゎふくろうしたところ全体で1冊しヵ売りに出されてないようだったヵら

安価でお店に出しておきました(≧∇≦)b

もしお買い上げくださったお方・・・

宿りますように( ´-`)†あーみん。



今回のINT補正で役立ったもの・・・

それゎね

ピノキオの鼻+10
限定クエストでチョコチョコ作ってきたρ(・д・*)コレ

顔の知力書・魔力書ってないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.168 0.01%(+9.47%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆氷魔の残念な日記さん

  お互いメイポもブログ更新も頑張ろうd(゜ー゜*)ネッ!

  アタシσ(゜-^*)だって最初のうちゎ身内しヵ見に来ないブログだったよ(≧∇≦)b

  頑張って更新し続けていたらいつの間にやら・・・だったもの♪


☆カナカナさん

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

  成功してよかったね(≧∇≦)b

  ・・・見かけたことゎ何度もあるヵら

  初対面ぢゃなぃんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー厳密にゎ(='m') ウププ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうよねぇ

保育園の時は9時やら9時半でも良かったもんね;
私は仕事が9時からなので8時45分に保育園に行けば
それで良かったんで

朝はゆっくり出来てたんだけど
まぁ・・・長女は朝練で勝手に6時に起きて
出かけてるけどもwww

小学校に行き始めると
朝からバタバタしてねぃ

ちゅーことで私は・・・日曜日にINしてから
1回ぐらいしかINしてなくて

子供と10時過ぎには寝てたり・・・w

スーc偉いな~と感心してます><

お互い頑張ろうね;
らら | 2009.04.09(木) 22:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.10(金) 13:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/611-d6cda1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
