2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/13(Mon)

固定ホンテの日(≧∇≦)b

朝ね・・・フリマをc(・。・) ちょこっとね・・・回ってたのね

そしたら

人気あげられ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

人気上げられたil||li _| ̄|○ il||li

閲覧者さんでしたっどーも<(_ _*)> アリガトォ




いつもの時間にインしたら

メモが到着しました

(*゜・゜)ンッ?

招待状
だ・・・誰??(゜_。)?

知らない人だなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

※メモゎ来たヶどなじぇヵ招待状を受け取れませんでしたが・・・



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配潤・ 20090412
・・・ほんとに何でもかんでも送ってきやがる(▼Д▼#)

自分の資金にしちゃえよ・・・il||li _| ̄|○ il||li



まずね。。。インして即ジャンクさんに行きたいけど行けない旨伝えたのね

※23:00にLv.200に。。。

アタシσ(゜-^*)その時間洞窟だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そしたら!!!







間違えて20:30頃にあげちまぃやがった(▼Д▼#)

凸(`△´+) ナンダト!!

ジャンクさんの・・・


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

それならムリすれば来れたのに・・・(ノд-。)クスン

とりあえず

ジャンクさん200になってた・・・
叫んどいたよ(='m')くすくすっ♪


ジャンクさんLv.200・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪




ホンテのドアを待ってます
今日ゎ日曜日♪だヵら固定ホンテの日(≧∇≦)b

ドアをみんなでジッと待つ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

※もちろんチャットしながらだぉ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



集合SS20090412
※クリックすると大きくなるよっ

(-"-;)

前PTとごっちゃになってるwww

人多すぎた・・・il||li _| ̄|○ il||li

だ・・・だんちょ?
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

団長ゎ・・・死しても尚、椅子に座るらしい(='m') ウププ


本日の遠征隊メンバーゎρ(・д・*)コレ

4月12日ホンテメンバー
毎度毎度マナさんヵらのプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

いつもいつもお世話様です・・・ペコリ(o_ _)o))


首1 20090412
首1っ♪

今日ゎ鉾りさんがちょーし悪いみたぃ(ノд-。)クスン

そーそーに落ちてしまわれた・・・どんまぃぃっぃ

首2 20090412
デンデンを背負うと・・・目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁぁ・・・


首2つ終わると休憩♪

の時に・・・( ̄◇ ̄;)エッ

キャンプファイアーが浮いてる・・・
なじぇキャンプファイアーが浮くのさ(▼Д▼#)

りぉんcマジックっしたwww

※長い間浮かせて遊んでたら・・・怒られた(ノд-。)クスン



足SSゎ毎度のごとく潰れ(´;ω;`)ウッ…

尻尾ゎアタシσ(゜-^*)ゎすぃの立場だヵらなんヵあったときだヶ(≧∇≦)b

羽20090412
羽っ♪

・・・・もーちょっと頑張らないとですねil||li _| ̄|○ il||li

せんちゃんゎずーっとちょーし悪く・・・ココあたりで落ちちゃった(ノд-。)クスン

どんまぃぃぃぃ

4回連続って・・・なんヵあるよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

その前までゎへーきでホンテ出来てたのになぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

→頭20090412
→腕ゎなじぇヵ29人消えて団長のみ撮れてるという

へんてこりんなSSだったので割愛(

→頭っなんだヶど・・・

また(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎてSSボタン押すの遅かったヽ( ´ー`)ノフッ

←頭20090412
←頭っ♪

・・・何も言うまぃ(w_-; ウゥ・・

まりやたん激写
中央頭中にスキル解除が来て・・・

ふっとばされたまりやたんを激写(≧∇≦)b

・・・水晶の裏ぢゃなくってもーちょぃズレてアボろうよ(='m') ウププ

中央頭20090412
中央頭っ♪

@もーちょっとヽ(`□´)/ダァァー!!

←腕20090412
←腕で終わりっ♪

ちょーどアタシσ(゜-^*)の斜め下に見えてるねww

ρ(・д・*)アレが卵なんですよぉ♪

ρ(・д・*)アレをチビ竜に持っていくと心臓に変わって

ホンテネックレスに貼れるのです(≧∇≦)b

おつかれっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週頑張ろうねっ



この@・・・

またもだいすけと2人(正確にゎ拳も入れて3人)で

ビシャス(≧∇≦)b

だヶど・・・SSじぇんぶ撮り忘れ(w_-; ウゥ・・

んでねっそのビシャスの間にねっ

レミさんが新しい120全身服がチョーかわいい♪って連呼するのね・・・




見に行くか(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)とだいすけとせんちゃんとりぉんcと・・・

フリマ入り口にて
敢えて待ってるのにじぇんじぇん来ませんが?

レミさんゎみんなが待ってること天然でスルーしてましたil||li _| ̄|○ il||li

ほぃで・・・スゥちゃんも天然でゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

なんだヶど。。。その服のSS撮り忘れ(w_-; ウゥ・・

なので・・・モデルをスゥちゃんで WENT MY WAYさんで作成しました(w_-; ウゥ・・


敢えて弓全身服
た・・・確かに@@

ρ(・д・*)コレならアバタがいらないヵもぉ・・・

てっヵ!!!



戦士の服ゎなじぇダサいヽ(`Д´)ノ

改善の余地があると思いませんヵ?ねくそんさん!!!




みんながせっかく集まったんだし。。。サクザク切れまで@30分ほどあるし

ってことでね

みんなでやってます

思い出のMAP1で(≧∇≦)b

あわよくば・・・仮面(笑顔)と時間の欠片が( ゚д゚)ホスィ…

ってことでねっ

笑顔の仮面がきた
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スゥちゃんに仮面キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

・・・使う予定ないヶど大事に取っとこぉっと♪


結局約30分でスゥちゃんゎ仮面を2個と欠片を1個(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー



本日のドロップ

ドロップ20090413
・・・ほぼビシャスドロップil||li _| ̄|○ il||li


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.168 28.08%(+5.58%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジェネクエの件了解lω・)

流石に二日程度で上げられるほど継続の力はない!
がせっかくしてもらえるので頑張ってあげてみる。
水曜日の深夜で。
卍せいな卍 | 2009.04.13(月) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/615-80596645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
