2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/14(Tue)

日本BOSS巡りしちゃったヵも(='m') ウププ

エルフ書き込み(≧∇≦)b

エルフ書き込み20090413
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

見つかった(='m')くすくすっ♪



エルフ出しなおしてたら招待されちゃったヵら

とりあえずの状態で出して入ってみたら・・・

にとん!
・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*^ー゚)b グッジョブ!!


まずゎここんとこの日課・・・

まずゎ木材集めよね
木材集め(≧∇≦)b

この木材集めしてる最中にレミさんヵら応募が入ったヵら

せんちゃん拉致ってくれれば行く(≧∇≦)bと(='m') ウププ




レミさんに誘ってもらって
集合場所♪

※毎回違う場所のようです

そろそろガングロに飽きてきたレミさんとともに(='m') ウププ

だんだんと集まるメンバー
※クリックするともーc(・。・) ちょこっとね・・・大きくなります(≧∇≦)b

だんだんと集まるメンバー・・・

どこに行くと思います?(='m')くすくすっ♪

実ゎ・・・










Aさんが。。。めーません
悪夢の果て(≧∇≦)b

BG戦に入れてもらったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アタシσ(゜-^*)・・・HBさえあれば戦えるのです♪

※そのためにせんちゃんを拉致(≧m≦)ぷっ!

@で思った・・・お薬でなんとヵすりゃよかったヵもil||li _| ̄|○ il||li

まぁ・・・・いっヵ(≧∇≦)b

遠距離さんばっかりで近距離ゎアタシσ(゜-^*)とせんちゃんのみだヵら

アボらないように気をつけつつ・・・



火ジャンプブレストぉぉぉぉぉ

そして・・・撃破ぁ

Aさん撃破・・・あれれ?
って・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

( ・д⊂ゴシゴシ

Σ(゜m゜=)ハッ!!




ρ(・д・*)コレ

もしヵして・・・・








なの???????????????



と昨日の夜ゎ思ったヶど・・・

よーく見たら4Mだった・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

14Mと見間違えるスゥちゃんゎΣ^)/アホーアホー☆ミ

そんなゎヶないぢゃん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


うはw褒められてるのヵなんなのヵ
せんちゃんが固まってたヵら・・・

Bなら大丈夫(≧∇≦)bって言った@・・・

みんなが心配してたのゎせんちゃんのこと・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

アタシσ(゜-^*)自分のことだヶで(/ω\)ハズカシーィ

って言った際に・・・

(w_-; ウゥ・・救われる思いがしたよ・・・・

Bさん撃破
チャットしすぎで・・・・Aさんの半分♪

でもでもっ

ココまで生き残られて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

さすがに大親分にゎ当たりません・・・
さ・・・さすがに大親分にゎ当たらないので・・・(´;ω;`)ウッ…

命中足りず
ほらねil||li _| ̄|○ il||li

そもそも・・・戦士で当てられる人のほうが少ないと思うの(ノд-。)クスン

※命中を隠してるゎヶゎ・・・レベル170で新たなステ画面を出すつもりだヵら(≧∇≦)b

大親分も終わったぁ
アタシσ(゜-^*)よりレベルの低い人がいたヵら

すぇたヶど。。。

経験値もらうのも申し訳ない気持ち・・・

リンリンと
アジト前に来たらちょーど会っちゃった♪

撃破後集合SS
※クリックするとモーc(・。・) ちょこっとね・・・大きくなるよ(≧∇≦)b

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

戦士なんて足手まといなやつ入れてくれてホント<(_ _*)> アリガトォ

また機会があったらよろしく(^ー゜)ノ



さぁて神殿に行こう♪とテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

3つの門に来た途端にWISが来た(≧m≦)ぷっ!

今度こそほんとに足手まといになりそうだヶど・・・

行かせていただきますペコリ(o_ _)o))




誘われたのにヘタレ・・・
ほーら・・・さっそくだよil||li _| ̄|○ il||li

ってことで。。。

誘われたのゎ殿(≧∇≦)b

サク時間内の殿なんて初めてだ(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・スゥちゃんが忍耐出来れば の話だヶどさil||li _| ̄|○ il||li

最後の最後で
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

こーいうところで落ちるのホント((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ごめーわくおかけします
何度も何度も追いかけて煙幕してくれた山翔さん・・・

(w_-; ウゥ・・

ごめーわくおかけしてます・・・il||li _| ̄|○ il||li

どーしてなの・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

もーね・・・・力入れすぎなんだと思うの・・・

ジョイパのジャンプキーが利かなくなり始めた。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっとやっと。。。
何度煙幕してもらったのヵ・・・

やっとやっと・・

時間がかかってごめんね(´;ω;`)ウッ…

殿前に
やっとこのMAPに来れたC=(^◇^ ; ホッ!

来たからにゎ頑張るもん♪o(`⌒´*)o

煙幕うはうは
以前ヵら・・・山翔さんとゎ変な縁があるんだヶど

今日ゎものっそぃめーわくかけちゃった上に

煙幕うはうは(*/∇\*)キャ

殿終わり♪あ!短剣レベルアップしてる
サクあり殿ゎ美味しすぎる(*ノωノ)

(゜_。)?・・・SS見て気がついた

短剣レベルアップしてるぢゃん♪

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

カエル戦前に・・・

カエル戦前に
c(・。・) ちょこっとね・・・休憩して♪

行きます(▼Д▼#)

アボン待ち
ラグの時間あたりだったヵら3人もアボーン(´・ェ・`)

3人でチャットしながらジッと待つ・・・

カエルとレベル差あってもね
帰ってきてね・・・再開する際にいっちゃん先に叩いてみたのね

そしたら30Kほど出てた・・・C=(^◇^ ; ホッ!

レベル差が結構あっても戦闘員としてなんとヵ

許されるダメぢゃなぃヵなぁ・・・

※思い込み(='m') ウププ

どどどどんまぃ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

どどんまぃぃぃ(ノд-。)クスン

てーヵすぅちゃんアボーン(´・ェ・`)しなくてほんとよヵった・・・


帰って来れなくなるもんil||li _| ̄|○ il||li

カエルも終わり
サク終わり5分前になんとヵ♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

もちろん一番レベルが下なんだヵら少ないんだヶども

カエルって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おつかれでっす
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

始める前にものっそぃごめーわくをおかけしましたが

どーも<(_ _*)> アリガトォ

懲りずに誘ってやって下さい・・・(´;ω;`)ウッ…

呼んでくれてありがとー




本日のドロップ

ドロップ20090413
木材集めの時のものですねっ(≧∇≦)b


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.168 40.83%(+12.75%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★卍せいな卍(PTs)

一応主催に伝えたよ(≧∇≦)b

今隊員募集かけてもらってます♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/616-1fe1f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
