2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/15(Wed)

魔獣xビシャスクエx骨・・・・強制送還(´;ω;`)ウッ…

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090414
ど。。。どーも<(_ _*)> アリガトォ


イン直後にジャンクさんに声をかけられテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


イン後即魔獣
久し振りの魔獣(≧∇≦)b

まだサク時間前だヶど・・・行っちゃいますよ(='m') ウププ

召喚直後に

友ゎしてないのでモザイク処理
投げさんがアボーン(´・ェ・`)しちゃってたヶどさ

一応友してないヵただヵらモザイク♪

※@のSSでバレバレだっちゅーの(≧m≦)ぷっ!

ぼーずさんの今育ててるDKがネ申..._〆(゚▽゚*)って言われてた

・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そーなの?(゜_。)?

魔獣1回目撃破
最後ゎザクの時間ぢゃないアタシσ(゜-^*)が

白取っちゃうわけにもいかないので遠慮してたヶどねっ

サクありゃ6M換算だったのねw

魔獣2回目でぼーずさんレベルアップ
2回目ゎチャットを途中ではさんぢゃったので

あんまし経験値入ってないヶど。。。いいのだっ♪

ぼーずさんレベルアップ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

おつかれさまでした
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊んでやって下さい(≧∇≦)b




途中チャットしてたゎヶ・・・

それゎね

げんちゃんの弩が無事レベル80になったヵら

ビシャスクエ(≧∇≦)b

彼がキャラ変えるごとにやってる気がする(*゜‐゜)ぼぉー・・

以前のお手伝い記事

げんちゃんのビシャスクエ
ココで待ってたげんちゃんw

MDMヵらお手伝いです♪

途中てーおーさんもお手伝いに来てくれて

3人で♪

クエスト聞いてくるのをジッと待つ
アタシσ(゜-^*)ザク持ってるヵらすぐだぉね(='m')くすくすっ♪

次のGPWでジッと待つ・・・

命中片手剣10
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

命中片手剣出したところでげんちゃんゎ・・・

ABCのクエ派生してないことに気がついた!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

早く聞いておいでよ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

呪われまくり
今度ゎタナトスで待ってたんだヶど

待ってる間に呪われまくりんぐ( p_q)エ-ン

結局メダルも1体目でドロップしてたようで(='m')くすくすっ♪



んぢゃ最後にビシャスへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

でも・・・23時前・・・なかなか空いてない(´;ω;`)ウッ…

ch変更しながら空きを探してたんだヶど

MAXさんみっけ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

MAXさん( ̄ー『+』)発見!!

194の弓さんです(≧∇≦)b

ならここで待ってた方が早いよねっ

ココなら早いねっ
だヶど他が先に空いたヵらそっちに行く(≧∇≦)b

MAXさんビシャスく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




行きましょう
3人でビシャス(≧∇≦)b

ほんとならげんちゃんを守るためにDKさんとヵ聖魔さんとヵ

いた方がいヵったんだろぉヶど

ビシャスに来たがる聖魔ゎBG中・・・

そのまま行っちゃえ♪

※そんな相談一つもしてないヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

げんちゃんゎいません
叩くのゎアタシσ(゜-^*)とてーおーさん♪

げんちゃんゎ2.3度当てたら→によけててもらう(≧∇≦)b

それで1度目ゎ無事撃破(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ビシャスクエ完了・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

2度目も行ったんだヶどね

のー><
( ´△`)アァ-

そもそも2発耐えられるだヶのHP持ってないもんねぇ・・・

どんまぃ(ノд-。)クスン

あばれるなばヵぁ
ファントム押さえられなかったスゥちゃんil||li _| ̄|○ il||li

てーおーさん・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ちーん・・・
アタシσ(゜-^*)とてーおーさんだったら

強制送還前に倒せる(≧∇≦)b

ので・・・両脇ヵらお供え ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

おわりました
次の人にちゃぁんと終わったよって伝えて♪

町に戻って

しばらくげんちゃんとマッタリ
げんちゃんとまぁったりチャット(≧∇≦)b

・・・納豆の食べ方で熱くなってしまった(´Д`) =3 ハゥー

おおぅw明日はさんだw
途中きっとさんが通りかかって(='m') ウププ

ご挨拶♪こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

み。。。みなぎりEXっ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

EX3本も貰っちゃったよ@@

ありがとね・・・(´;ω;`)ウッ…



ちょっと骨などを
とりあえず・・・ほんとならだいすけとニーベだったんだヶど

だいすけの体調不良により流れ・・・

ならばがんばって経験値でもためようヵなぁ♪と骨来たんだヶどね・・・























いつの間にか寝てたようです
気がついたら朝3:30il||li _| ̄|○ il||li

釣り放置移動もめんどぃヵらそのままにして寝ることに・・・

釣りゎ朝起きてヵら移動すればいいやっヽ( ´ー`)ノフッ





本日のドロップ

ドロップ20090414
ビシャスクエでお手伝いした際に(≧∇≦)b

ビシャスドロップゎじぇんぶげんちゃんにあげました♪


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.168 45.70%(+4.87%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/617-2ca92c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
