2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/16(Thu)

あなたならどれを選びマスヵ?(゜_。)?

・・・Pアイテムを着ないとチョーダサくなる戦士il||li _| ̄|○ il||li

あなたならどの服を敢えて選びます?(゜_。)?

敢えて戦士全身服敢えて魔全身服敢えて弓全身服敢えて賊全身服敢えて海賊全身服

※モデルすぅちゃん(≧m≦)ぷっ!

作成ゎWENT MY WAY様で作成させていただきましたペコリ(o_ _)o))

ぁーー・・・SSの微妙な大きさの違いゎ勘弁ねil||li _| ̄|○ il||li


ところで。。。戦士と賊ゎリバース服のお着替え品がなヵったヵら

敢えて他の物着せましたが


弓と海賊ダントツぢゃね?(゜_。)?

そんな理由だヶで・・・弓ヵ海賊育てる気にc(・。・) ちょこっとね・・・なっちゃった

スゥちゃんのΣ^)/アホーアホー☆ミ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090415
どーも<(_ _*)> アリガトォ

・・・120武器いっぱい作らないと消費できないil||li _| ̄|○ il||li



水曜ですヵら?(゜_。)?

元気にホンテへ
そぉ!ホンテです(*^-^)ゞ ♪

ここんとこずーっと似た記事になっちゃってる(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

集合SS20090415
※クリックでちょっとだヶ大きくなります(≧∇≦)b

スゥちゃん???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

的なSSだヶど集合SSゎρ(・д・*)コレしヵなかったil||li _| ̄|○ il||li

4月15日ホンテメンバー
本日の遠征隊メンバーゎρ(・д・*)コレ

またもマナさんに作ってもらっちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ

※30人のSS撮ろうとすると間違ってじぇってぇ中に入っちまうil||li _| ̄|○ il||li

首1ゎSSつぶれ
首1っなんだヶど・・・

SS下半分がつぶれてた(´;ω;`)ウッ…

人数もかなり減ってるよね・・・撮れてる分il||li _| ̄|○ il||li

しっヵし。。。最近のメイポゎどーなってるんだろぉねぇ・・・

鯖落ち続出(´;ω;`)ウッ…

首2 20090415
首2っ♪

1のSSと比べると・・・人口密度がががががが(≧m≦)ぷっ!

足20090415
足っ♪

びみょーに見え隠れしてるお墓がありますが・・・

煙幕と足石化とを見間違えて足に特攻した方がお一人・・・(´;ω;`)ウッ…

羽20090415
尻尾ゎ飛ばして羽っ

モーこの時点でかなりな人数が落ちてた(ノд-。)クスン

→腕・・・誰ヵレベルアップしたぞ
→腕っ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪誰ヵレベルアップしてるよw

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

→頭・・・ぉ白だw
→頭って・・・(゜_。)?


アタシσ(゜-^*)白ぢゃん@@

経験値が大きいはずだ・・・

←頭・・・中央頭が欠けてるし
←頭っ♪

ココの部位ゎ少なくてショーがないんだヶども・・・

SSの方が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

真ん中の頭がなヵった@@

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

中央頭ゎソロでした
中央頭中・・・

お墓がいっぱい降ってきた( p_q)エ-ン

おかげでPT編成の嵐・・・・


マナさんゎ冷静に裁く(≧∇≦)b

そしてアタシσ(゜-^*)ゎソロになる(≧m≦)ぷっ!

・・・信頼の証と受け取ってもいいのヵなぁ(゜_。)?

※単にスカイプで指示できるヵら楽だったとも言えるヽ( ´ー`)ノフッ

←腕20090415
←腕って!

いつもの倍くらい入ってきたよ@@

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

とにもかくにも・・・

スタートが遅れちゃってたヵらどーなることヵと思ったヶども

※前PTがいつもより押してたの・・・

無事撃破・・・

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

おつかれさまでしたっ




この@すぐに遠征隊の証票&ジェネクエのお手伝い♪

遠征隊クエに行きます
・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎ


ρ(・д・*)コレしヵSSなかったil||li _| ̄|○ il||li

ジェネクエゎせいな(PTs)のためw

ホンテ終わって(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるだヶあって

SSボタンをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪するのを忘れるあたりが

くぉりてぃ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ無事全員目的のものを持って帰りました( ノ゚Д゚)ヨッ!

みんな〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.168 50.98%(+5.28%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
冒頭の一文が気になったもので……(ノ∀`*)
魔法使いはかわいい装備ばかりで羨ましいですよね。
私は見た目重視で装備をチョイスしているので、アバがなくてもかわいいのは羨ましい限りです^^;

それと、鈍器パラディンさんなんですね。
なかなか見かけない職ですので、これからもブログで活躍を拝見させていただきます。
カタログの中から選ぶなら左から3番目ですね。カワイイ(*´ー`)
フィーディア | 2009.04.18(土) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/618-5ff6deb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
