2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/17(Fri)

ひぃc再婚(≧∇≦)b

カテゴリー弄ってみたヶど・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

子カテゴリにならない(´;ω;`)ウッ…

もーちょっと試行錯誤してみますのでお待ち下さりませペコリ(o_ _)o))

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

インしたらいきなり2人ヵらWISがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

どーしよぉ・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

よし!




両方行こう(≧∇≦)b

※欲張り(≧m≦)ぷっ!



メモが来た
1人目のWISの相手♪

結婚招待状
ひぃcヵらゎ・・・


結婚式に招待された(≧∇≦)b

(*゜・゜)ンッ?

結婚???

ひぃc・・・



結婚してなかったっヶ??(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

(再婚ヵ

ま・・・c(・。・) ちょこっとね・・・顔出しますよっ



お花撒いてる
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ誰ヵ花撒いてるし♪

(*゜・゜)ンッ?ひぃc???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

なんヵ・・・吐いてる
今度ゎσ(・д・*)コッチヵil||li _| ̄|○ il||li

吐かされた( p_q)エ-ン

おw始まる
・・・悉くひぃcが入ってないSSだヶども

やっと始まるよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

目の前に閲覧者さんが
中に入ったら彼が閲覧者さんだということが判明!

どーも<(_ _*)> アリガトォ

この最中にも閲覧者さんヵらWISが来てどーも<(_ _*)> アリガトォ なのだ

皆さんヵら見てるよぉ♪のアクションがあると

ほんとすぅちゃんの励みになるよ(゜ーÅ) ホロリ

招待客
※クリックすると大きくなるよっ

招待客の中でアタシσ(゜-^*)の知り合いゎ1.2人しヵいない状態・・・

あうぇー・・・(w_-; ウゥ・・

でもでもっ♪ひぃcの結婚式だもんd(^-^)ネ!

お祝いゎするよ(≧∇≦)b

ケーキの上にお花
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ここでもお花ヵぃ(='m') ウププ

顔エフェいいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

買いたい気分になってきちゃったよ・・・

にしても・・・

とりあえず終わったようです
最後までひぃcがいるSSがなかったil||li _| ̄|○ il||li

ひぃcと一緒のSSゎ悉く潰れてた(w_-; ウゥ・・



誰ヵの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪ヵ!


前夫ヵ?(゜_。)?・・・・(≧m≦)ぷっ!






結婚式を早々に後にして・・・次ゎ2人目のWISの相手

呼ばれた先は
ぁ・・・サブと一緒なだヶだったil||li _| ̄|○ il||li

だいすけと一緒に神殿(≧∇≦)b

早めの2本目のベロチェ作りたいもんねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

欠片集め頑張ります(≧∇≦)b

仮面でた
欠片が( ゚д゚)ホスィ…のに仮面が出たりwww

カード何枚目だろぉ
カードが出たり(='m') ウププ

頑張るのです
それでもチャットしつつだいすけと頑張るのですo(`⌒´*)o

結構仮面出てくれる
(w_-; ウゥ・・仮面ばっかり・・・

でもさ。。。たまぁに

ワタシの真の目的はこっちですね
また欠片が
欠片出てくれるよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

上下に分かれて狩ってたんだヶドね
ぁ・・・やっとだいすけと一緒のSSが出てきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2人とも連日の疲れで

サク終わりまで体力持ちそうにないヵら

12時まで狩って引き上げようって話してたのね・・・

そんなときに!!!









やヴぁぃ!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ぺ・・・ペンペンのバカぁ( p_q)エ-ン

@10分ほどで狩り終わるんだヵら

眠いのだが・・・・イベント始まっちゃったしなぁ
イベントボーナスゎ明日に持ち越したヵったよil||li _| ̄|○ il||li

でもせっかく出てくれたんだし・・・c(・。・) ちょこっとね・・・頑張ったの

ほんのc(・。・) ちょこっとね・・・

10分くらい頑張ったの

もー限界なので
限界です(´;ω;`)ウッ…

イベントボーナスもったぃなぃヶど・・・

寝るヽ(`Д´)ノ



本日のドロップ

ドロップ20090416
ま・・・1時間少々だったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.168 56.20%(+5.22%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.06.07(月) 16:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/619-618c0f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
