2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/15(Fri)

@ちょいでレベルアップだ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はタナトスからb

タナトスETCげんちゃんも手伝ってくれた


回廊を廻ってると、ETCが必要なことをわかってくれた

げんちゃんが手伝ってくれました <(_ _*)> アリガトォ

ラム子はビシャスの通り道


ラム子は完全にビシャスへの通り道だったようだけどねwww

ラム子墓( p_q)エ-ン


チャットしてるからwwwwwwよその人にまで見られてるしw(墓&暗黒&呪いのコンボw


しっかし・・・回廊で狩ってるだけで、友もギル員も口を揃えて言いますなぁ

:ビシャス行くのか??



違うって!!!

あくまでもメインはタナトスです♪

おはぜで貯めた万病が見る見る減っていくwwwww

明日からまたおはぜだなぁと(*゜‐゜)ぼぉー・・っと無心に狩っていると

:ねーさまwビシャス1回だけ付きあってぇぇっぇ

誰が言ったかたぶん口調でわかるなw

なんでも戦闘員は火毒魔げんちゃんとNLの2人だけとかw

ちずcはダークナイトだと言うのに、本人が戦闘員ちゃうと拒否ってるしwwww

(HB要員なんだってw茅菜こそそうなんぢゃね??w)

まぁ確かに隣のMAPなんだし。。。タナトスにはまた戻ればいいことw

近くにいるからと呼ばれたw


付き合いますよぉ

ラム子はお見送り要員でしw

げんちゃんが火毒魔→聖魔にお着替え中に来たんでしねw

つまりwwげんちゃんはもぉ戦闘員から離脱・・・・

もしかして頑張らないといけないのかなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁいいやw4次戦闘員が他にも2人いるしw適度に頑張るかwww

ビシャス開始


顔20は素顔より、F2やF4、F6が好評なんですwwww(かわいい言われてる図w)

ぁ!!!!!一枚目のはちゃんとモザイク掛けたのにコッチ忘れたwwwwww

まぁいっかwそらちゃん関係のお方でしw(まずかったら言ってくだしぁw加工しなおすからw

そらちゃんは晒しwギル員の関係者だからな・・・・・

がんばってまふ


がんばってまふwそぉは見えませんがw

撃破後ぉ


もぉビシャスも墓以外のネタを作るのが難しくなってきましたなw

ソロビシャスしてもいいけど・・・せっかく1日2回しか入れないんだから

皆で行きたいもんなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・




みんなはもぉ2回済んだようだから、アタシσ(゜-^*)はまぁいいやってことで

またタナトスに戻りましたがw

着替えたらまた手伝ってくれたの


またもお着替え後に手伝ってくれたのw<(_ _*)> アリガトォ

ラストスパートは1人で


ラストスパートは1人だけど、おかげでタナトスETCが結構お早目に500個集まっちゃった♪





c(・。・) ちょこっとね・・・休憩をはさんで今度はバイキングの帆集めw

コッチも500個w

でも沸き数が違うものwすぐ集まるわね♪

・・・・・でもムキに狩ってると集まりが悪い気がするw

よしv(*゜‐゜)ぼぉー・・作戦決行♪(おかげでSSもなしw)







:ねーさんw1回分のビシャスくるかぃ?

ぶっwwwwww半目狩りしてる最中にまた呼ばれちゃったよw

クエストアラーム見てみると・・・なんだw460個まで集まってるぢゃん♪

さすが(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りw

40個ならすぐ終わるし。。。@1回のビシャス行くかw


2回目は3人だった・・・クルりん寝るなぁ!!!


呼んだ本人が寝てて墓wwwwwwwwwwwwww

雪山のようだなww

「寝るな!!寝たら死ぬぞ!!」wwまんまやんw

2回目撃破ぁ


ま、死んだ時点で1段階@5cmだったからサクサクッと終わっちゃいましたがw

エリジャーの腹の上で寝るために、クルりんはオルビス行きの船に乗って行っちゃいましたよ

撃破後のお話♪


しゅらくcに@40個と伝えると、アタシσ(゜-^*)もバイキング人気クエのために

憑いてく~~~と言うので

どこかわかる??


周りにバイキングいないけどバイキングMAPですwww

これは処理後なんですなw



てことで今日は終わりw

別記事でクエスト結果載せますね♪

またお話ちゅ


バイキング&タナトス&ビシャスしか狩ってませんなw

バイキングドロップ


ドロップこんだけしかないやw(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りでは日シュリは拝めませんでしたとさww



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.142 91.60%(+7.23%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:18  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/62-3285eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
