2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/18(Sat)

。。。o(゜^ ゜)ウーン寝ちゃうのゎ仕様なのヵ

インして・・・まずゎエルフ確認しに行ったら

せんちゃんの定位置
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

せんちゃんゎ最近ココでしヵ見かけないようになりました(='m') ウププ




まずゎ頻繁に出来る木材クエスト(≧∇≦)b

楽に終わるように毛玉の森ヵ火ケンタのところくらいでしヵ

やらないんだヶド(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今日ゎ毛玉の森(≧∇≦)b

リアナさんを素通りしちゃってたみたい
空きch探してる時にリアナさんがいたらしく・・・

素通りしちゃって・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

モココで木材集め
モココで木材集めすると早いゎぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・




だいすけに呼ばれたので

今日も忘却で
今日も忘却(≧∇≦)b

いつものように

らっことともに
拳のらっこcヵらWBもらいながら頑張るのです♪

そのらっこの経験値を稼ぐために・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ神殿より骨の方が多く早く狩れるヵら

移動することに♪

らっこの経験値稼ぎ
上下2段ずつに分かれて狩る(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

頑張らせていただきます
だいすけがアタシσ(゜-^*)よりレベルが12も上の

HRだヵら上沸き沸き状態だヶドも

頑張るもんo(`⌒´*)o

らっこのTLでセングを回復してもらったりしてww

霊魂・・・
( ̄◇ ̄;)エッ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


久しぶりです・・・霊魂クン・・・

(⌒▽⌒;) オッドロキー

出ると思ってませんでした(='m') ウププ

だいすけのおかげで沸き沸き
ブレストよりACばっかりのSSで沸き沸き状態だっていうのが

見えるでしょうぉ(≧∇≦)b

アタシσ(゜-^*)にも美味しいです(゜-、゜)ジュル




またも神殿帰ってきたんだヶド・・・

帰ってきたのはいいんだヶド
うっ・・・・・・(*゜~゜*)

中の人の旦那が帰ってきちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ちょっと放置ねっ



















起きたら朝5:30><
起きたら朝5:30でしたil||li _| ̄|○ il||li

だいすけ・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

(w_-; ウゥ・・

エルフも出さずに寝ることにしました・・・・( p_q)エ-ン




それでぁ釣り放置で2度寝します・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.168 61.73%(+5.47%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★フィーディアさん

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ほんとにアバなしでかわいいのゎ・・・ズルイ( p_q)エ-ン

  戦士ゎきっつぃもんねぇil||li _| ̄|○ il||li


  フィーディアさんのブログも拝見させてもらいましたペコリ(o_ _)o))

  おんなじパラなんですねぇ・・・

  剣と鈍器の差ゎあるヶども(='m')くすくすっ♪


  お互いメイポもブログも頑張りましょうd(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:44  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/620-87b790dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
