2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/20(Mon)

ホンテとベルガにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

MapleStory Ranking
新たにメイポのランキングHPが出来たようでしたので

登録してみました(≧∇≦)b

今後登録のブログが増えていくんだろぉなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

バナーリンクの中に加えましたので見に行ってみてくださいねっ(≧∇≦)b

※コメント返信に変えさせていただきますペコリ(o_ _)o))

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090419
宅配№2 20090419
宅配№3 20090419
宅配№4 20090419
どーも<(_ _*)> アリガトォ



今日ゎ日曜だヵら?(゜_。)?

美馬さん発見
そぉ!日曜固定ホンテの日(≧∇≦)b

美馬さんがグレてるヶども・・・(≧m≦)ぷっ!

輸送係<(_ _*)> アリガトォ

ほんとなら・・・チョー久しぶりに右京がインしたヵら・・・

お話しに行きたヵったヶど

先約だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※固定を先約というものさしで計ってゎいけません((-ω-。)(。-ω-))フルフル

結構おそヵったヵも
( ´△`)アァ-c(・。・) ちょこっとね・・・遅かったヵもil||li _| ̄|○ il||li

配当もらっちゃった
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪としてたら

セリンさんヵら以前pipiさんとこのBGに参加した際の

配当貰っちゃった♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ<(_ _*)> アリガトォ

集合SS20090419
※クリックすると大きくなるよっっ

今日も元気にスカイプホンテヽ(`□´)/ダァァー!!

そしてそして?

今日の固定面子ゎρ(・д・*)コレ

4月19日ホンテメンバー
欠席者2名・・・

みんな頑張ろうd(゜ー゜*)ネッ!

首1 20090419
首1っ♪

σ(・д・*)コッチゎ撮れたヶど・・・首2ゎ撮り忘れ(´;ω;`)ウッ…

足20090419
足っ♪

今日ほんとなら初めてのスカイプ参戦になるはずだった美馬さん・・・

1PCでのスカイプゎきつヵったようで鯖落ち(´;ω;`)ウッ…

ごめんねごめんね(w_-; ウゥ・・

いつの日か一緒にスカイプしながらホンテできる日を楽しみにしてるねぇ

羽20090419
尻尾ゎいつものごとく飛ばして・・・羽っ♪

経験値ヵらしても・・・スゥちゃんへタレ一直線ですな(´;ω;`)ウッ…

→腕20090419
→腕っ♪

今日も誘惑かかりまくり(='m') ウププ

→頭・・・ちょーど12時ラグ><
この時点での撃破時がちょーど12時ラグで・・・(´;ω;`)ウッ…

一瞬画面止まったヵらSSも経験値が消えヵヶ・・・il||li _| ̄|○ il||li

SS潰れて小夜ちゃんくっきり
←頭中に・・・SS潰れていたせいで

小夜cアボンがくっきり撮れちゃった(='m')くすくすっ♪

・・・本人的にゎえらく迷惑よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

←腕20090419
←腕っ♪・・・・(゜_。)?中央頭のSSがない(´;ω;`)ウッ…

ゆぃつすーちゃんが1M以上取れる部位なのにな・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

ぁそそ・・・中央頭撃破を喜びジャンプしまくってたゆぃcゎ

勢いのままおっこった(´;ω;`)ウッ…

ジャンプの多用に気をつけてね(w_-; ウゥ・・



でもでもっ♪撃破ヽ(`□´)/ダァァー!!



だいすけにクエストクリア目的のベルガの依頼をされたので

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



1段階目のSSが潰れ・・・(´;ω;`)ウッ…

ベルガ2段階
ベルガ3段階
クリア・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

あっさりしすぎってヵ?(='m') ウププ

だって・・・


特出することないんだもん(´;ω;`)ウッ…



最後に泣き声探しに出かけたスゥちゃん♪

ヴァテサブ放置><
ヴァテサブ見つけたヶど。。。叩くの悪ぃヵらそっとしておく・・・

そしたら1人でRDと戦ってる斬りさんがいたヵら

声かけてみたよ♪

泣き声分けてもらっちゃった
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

<(_ _*)> アリガトォ

なんでも・・・こーいうことってお互い様なんだヵら

今度ゎ逆の立場になるであろう場面でゎ是非譲ってください♪とのこと


もちろんです(≧∇≦)b



最後に他のアイテムを集めつつ

浄水等
終わり♪



ばなcラブラブ現場
らぶらぶばなcを見学しつつ(='m') ウププ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.168 77.68%(+5.66%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.20(月) 20:43 |  | コメント編集

スゥさんこにちわ!
スカイプ入れてくれてありがとうございましたmm
楽しみにしてたのに、あんなことになって(〒_〒)ウウウ
あの後もう一回誘っていただいたのに、たまたま回線の調子が悪く、挨拶もせずに落ちちゃってごめんなさいでした;
もっとお話したかったorz

真剣に対策を考え中(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ですので、いけそうになったらまた会話に加えてください!
美馬 | 2009.04.21(火) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/622-97b086c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
