2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/21(Tue)

らすとすぱぁと目前です(≧∇≦)b

4/21・・・

中の人あらふぉーだヵらまったく嬉しくなぃんだヶど・・・


また歳取っちゃったil||li _| ̄|○ il||li

だんだん無理が利かなくなってきて・・・きちぃ・・・


そして?



こんなテンションの高い記事書いてて・・・

いいのヵ?ほんとに(='m') ウププ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

インしてサクザク時間まで30分ほどあったヵら・・・

木材木材♪
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

連日の 木材目指してモココ狩り(≧∇≦)b

体力耳でした
おっ@@

体力耳飾でした・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



木材集めしても・・・

・・・・お鼻ヵらINT消えちゃったヶどね(´;ω;`)ウッ…




サク時間直後に最近いつも一緒に狩っているだいすけヵら

またもお誘い♪

今日も忘却5にて
このまま普通に狩ってたら

水曜ホンテ中にレベルが上がっちゃうもの・・・

火曜日中にはあげちゃゎなきゃ!!!

※疲れてON寝したら諦めるヶど(='m') ウププ

下のバーゎ置き聖魔w
一応置き聖魔も置いて♪

すこぉしでも経験値稼いどかないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そんな中・・・

誘惑されているのに気づく
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ライカの沸きゎ誘惑されて始めて気づく。。。il||li _| ̄|○ il||li

今日もいっぱい誘惑されてきました(≧∇≦)b

誘惑中に終わっちゃったぃ
誘惑中にライカ終わっちゃったぃヽ( ´ー`)ノフッ

忘却の守護隊長カード2枚目
カード出してみたヶど・・・


今日の成果欠片一個(ノд-。)クスン




途中だいすけが固定ホンテに行っちゃったヵら

拳のらっこを借りて

骨へゴー
骨へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

パラのアタシσ(゜-^*)にとってゎ・・・こっちのが

狩りやすい(≧∇≦)b

神殿ゎ・・・経験値よヵろうヶども手数がかかる(´;ω;`)ウッ…

あくまでもあそこゎ・・・経験値期待と時間の欠片だゎね




他の骨SSが

膜はってるらっこ
こ・・・こんなんしヵなヵった・・・il||li _| ̄|○ il||li

よっぽど(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたんだろ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



本日のドロップ

ドロップ20090420
装備ドロップだヶゎ立派です(´;ω;`)ウッ…


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.168 88.12%(+10.44%)


すぅちゃんゎ明日レベルアップできるのでしょうヵ?(゜_。)?

乞うご期待!・・・(='m') ウププ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/623-bdaeb6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
