2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/23(Thu)

ネクソン・・・どぉしたの?(゜_。)?

さぁてそろそろ露店キャラでも見に行こうヵナァ

ってインしたらシステムエラーって

・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

公式HP見に行っちゃったぃ・・・・

まぁおかげで露店ゎポータル近くに出せて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

ろーるばっく ろーるばっくってみんな騒いでいたヶども

そりゃそーさ

ネクソン側でバックアップデータが取れなかったヵら

システムエラーになったんだろ?

よーするに・・・


入力途中でPCがシャットダウンしちゃった( p_q)エ-ン

・・・ご自分のPCに置き換えて言えばこーいうことですよねヽ( ´ー`)ノフッ

※無茶ぶりすぎだヶどさwww




なんとヵかんとヵSDTにインできたC=(^◇^ ; ホッ!

んなら・・・神殿に行こうヵなぁテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

後悔5を探してみたよ(≧∇≦)b

狩場探し中に
閲覧者さんにバッタリwww

しヵもココで狩ってた奴がヴぁてさんだったりもするしwwwwwwww

なんちゅうタイミング・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

チャット中にあげにげ
ヴァテさんとチャットしてたらあげにげされた・・・il||li _| ̄|○ il||li

ドも<(_ _*)> アリガトォ

SDTは後悔4にした
結局5ゎ1つも空いていない状態だったヵら

まぁ後悔4でってことで(≧∇≦)b

・・・欠片ゎ1個?2個?そんくらいだヶだったような・・・



DT終わればサクザク時間まで@30分ある・・・

ココ毎日通ってます
花弁と木材をこなす時間ですd(゜ー゜*)ネッ!



にしても。。。どーにもサクザク時間になっても

狩る気がおこらなぃ・・・

c(・。・) ちょこっとね・・・裏行ってる間に・・・・

2キャラであげにげされとる
もじょさんに2キャラであげにげされとる・・・il||li _| ̄|○ il||li

気がつかなかった(●σ´Д`)σЧO☆

※たくさんのチャットゎわざと隠してありますww



!(・。・)b 「そうだ!」

歩いて洞窟にいっちゃぉう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

※今日ゎ水曜ホンテの日(≧∇≦)b

一番私で二番・・・????
もちろんアタシσ(゜-^*)が1番で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたんだヶども

2番が・・・・今回エントリーしてない人がwwww

c(・。・) ちょこっとね・・・チャットしてればみんなが来る♪

WISが来て

証票持ってないヵらおむかえ
お迎えに行ってみたりね(='m') ウププ

集合SS20090422
※クリックでもちょい大きくなるよ(≧∇≦)b

で・・・遠征隊エントリーメンバーなんだヶド・・・

本日いつもSSくれるマナさんがお仕事でお休みの日(´;ω;`)ウッ…

アタシσ(゜-^*)も頑張って撮ろうとしたんだヶド

開いた瞬間に1番の人が入ろうとしてたヵら

急いで窓を閉じた・・・il||li _| ̄|○ il||li

間違えて入っちゃ・・・やヴぁぃもんねぇ(ノд-。)クスン

首1 20090422
首1っ♪

いつもHRでワイバン処理するだいすけなんだヶども

今日ゎ弓参戦・・・

ワイバンどーするんだろ?と思ってたら


弓で処理してた@@


す・・・すげぇ・・・


ワイバン処理に命を掛ける男(≧∇≦)b


(='m') ウププ

首2 20090422
首2っ♪

今日ゎいつもの指揮者のマナさんがお休みだヵら

指揮者ご指名で。。。スカイプメンバー4名書き込まれてたんだヶド

ゆぃcやレミさんやだいすけゎいいとして・・・


何でアタシσ(゜-^*)?????


・・・明らかに荒れた場合のチャット要員としヵ思えねぇil||li _| ̄|○ il||li



首1.2ゎレミさんがいつものごとく指揮してたんだヶド

本体ヵらゎゆぃcに交代(≧∇≦)b

もちろんスカイプでやりとりしながら相談しながら なんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※指揮を心配したマナさんゎスカイプを聞きながら仕事してたのゎ内緒の話(

足20090422
足っ♪

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

チャットで忙しいゆぃcゎそんなに叩けてないと高をくくってたよ

2Mも入ってる@@

尻尾ゎいつものごとくスルー(

羽20090422
羽っ♪

なんヵ・・・お墓降ったり要所要所で大事なことチャットしてるはずの

ゆぃcなんだヶど・・・お仕事もちゃぁんとこなしてる(●σ´Д`)σЧO☆


惚れる(*ノノ)キャ


すぅちゃんゎ貢献率何%なんだヵヽ( ´ー`)ノフッ

→腕20090422
→腕っ♪

なんヵ・・・入場順が11番以降だったDKさんに集団が来てたらしい

ほんと集団誘惑ってテッテの気まぐれなのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

→頭20090422
→頭っ♪

め・・・珍しいSSが撮れてる@@

すとらいぷなSS(≧m≦)ぷっ!

←頭20090422
←頭っ♪

ココゎ近距離が足やってる最中に

遠距離が叩く部位なんだヶどね

何気に・・・

3M弱も入ってる@@

すぅちゃん頑張ったもの(*´ -`)(´- `*)


巷で噂のすぅちゃんスキルもほぼ発動せず(≧∇≦)b

参考記事

噂だったのヵ@@

中央頭なんだヶどさ

中央頭・・・・ホンテゎ?
ホンテがいなヵったの@@

( p_q)エ-ン

おヵげで記念で撮るSSが潰れててショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

←腕20090422
←腕も撃破して・・・


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



この@、証票集めるクエの隊長やったくせに・・・

チャットに忙しすぎたらしぃすぅちゃんゎ。。。



SS1枚も撮ってナヵった(ノд-。)クスン

ぶろがーの風上にも置ヶねぇ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


泣き声もらっちゃった@で
ヴァテさんがRD沸かせてくれて

泣き声分けてもらっちゃった♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

<(_ _*)> アリガトォ

※さつきゎヴァテさんに桶椅子強請ってもらってやんの@@

皮集めて
他の材料集めて

ここんとこ寝るのおそヵったヵら

早めに寝ます・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・


本日のドロップ

ドロップ20090422
店売り直前に気がついてwwwwwwwwwwwwww

この2つのみil||li _| ̄|○ il||li


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv169 6.29%(+6.23%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★高cさん

  ・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

  180ゎピンクビーンのレベルですね(≧∇≦)b

  パラがとことん好きなすぅちゃんゎ。。。きっと(*゜‐゜)ぼぉー・・っといつまでも


  居座り続けると思います(≧∇≦)b


★あらさん

  ・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

  誕生日ゎスルーしていいよil||li _| ̄|○ il||li

  まぁさ・・・アタシσ(゜-^*)もたぶん今回のことゎ全体像のほんの少ししヵ

  理解してなぃと思う・・・んだヶど

  3人交えてスカイプしていつも通りお話出来たヵら

  多分だいじょぶ・・・と思いたぃねぇ


★oDreamso またゎ凪さん

  ・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  レベルとヵ気にせずにいたら数年後に200になってるヵもよ(≧∇≦)b


★卍せいな卍 (PTs)

  ・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

  歳?いっつもチャットで言ってるぢゃん♪

  ただブログで公表ゎ控えたいwww

  万人の目に留まっちゃうヵら・・・il||li _| ̄|○ il||li


★匿名希望さん

  自分の名前も言ゎずに人のことこき下ろす・・・


  男の価値を下げちゃうよ(≧∇≦)b

  人それぞれの考え方あるんだし

  アタシσ(゜-^*)ゎ2人の意見聞いて両方とも あり だと思ったんだヵら

  ※モチロンどっちも正しいんだよね

  自分が誰なのヵも言わずに人の悪口ゎ言っちゃうと・・・

  それってね

  陰口


  っていうんだ(●σ´Д`)σЧO☆


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すぅさんのパラ愛の負けないくらい火毒魔愛してま(ry
実は密かにパラ作ろうかと・・・・w

ホンテお疲れ様です^^
早く自分もいってみたいもんだなorz
高c | 2009.04.23(木) 21:36 | URL | コメント編集

うはw私載ってますね!
やったやった!(

後悔5は私が使いますので、どうか骨やら東京やら行ってらっしゃいでございます(おぃ

初対面のくせに馴れ馴れしい私でした。
乂解放乂 | 2009.04.28(火) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/625-8d841a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
