2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/24(Fri)

ギルドビシャスとカリスマと・・・(*゜・゜)ンッ?

インして即ギルドにて捕まりまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日ゎギルドビシャス
じーが久々に来て げんちゃんがいる状態で

ちょーどアタシσ(゜-^*)がインしちゃったみたぃね(='m') ウププ

アタッカーがいねぇ!って時だったらしい・・

別にじぃだって今武器しヵ装備してなくっても


腐っても160のBMだべ?(゜_。)?


・・・・まぁよろし



ギルドビシャスだじぇイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


この4人でいきます
この4人で行きます(≧∇≦)b

169のパラと聖魔・160のBM・89の弩♪


始まったヶど・・・約4分後・・・

見えにくいヶどげんちゃんアボン
(´;ω;`)ウッ…

げんちゃん逝く(ノд-。)クスン

さつきが即(でもない)リザしたんだヶド・・・続けてアボンil||li _| ̄|○ il||li

是非げんちゃんにすってってもらいたヵったのにナ

サクなしこれってどーなの?
サクなしでこの経験値(≧∇≦)b

白だヵらそれなりに多いことゎ多い・・・が!!


4人PTの√がどんだヶなのヵ知らないすぅちゃん(='m') ウププ

よくさ・・・経験値こんだヶ入ったぁ~~♪

とヵ言うとそれ√だよb

って教えてくれる人がいるヶど・・・・・

いつまで経ってもすぅちゃんゎ

数値を覚えきれませんヽ( ´ー`)ノフッ

久々来たじーに・・・
じーに聞いてみたヶど・・・・

じーも同類でした(='m') ウププ

同じ空気を感じるゎジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

・・・

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

2戦目も終わり美容室に集合(≧∇≦)b

※2戦目まったくSSなヵったil||li _| ̄|○ il||li

美容院に集合
※クリックでもーちょい大きくなるよ(≧∇≦)b

みんなでドロップを分けた@マッタリおしゃべり(='m')くすくすっ♪

じーゎホントに久しぶりにメイポに着たヵら

浦島太郎状態(≧∇≦)b

ならば!

あれも知らないよなw

すぅちゃんゎ・・・


チケットを送り付けました(='m') ウププ

ココにいるっていうことゎ。。。
ココに呼び出す♪

1人増えてることを知らないじーにアレをやらせます(≧∇≦)b

→2人に送り付けました
ついでにげんちゃんにも送り付けちゃった♪

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先にじーが行きます!!

結果












じーくんのカリスマ結果
微妙に成功?(゜_。)?

つまんねっ・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

続いてげんちゃん♪












げんちゃんのカリスマ結果
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

期待を裏切らないじぇ(≧∇≦)b

(´<_`  ) 流石だよ

その通り
でしょwwwwwwwww

しっヵし・・・かりすまゎ

ハゲ状態でもあんなに髪を生やせるところが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(='m')くすくすっ♪







今日ゎ最初ヵら決めてました(≧∇≦)b

今日ゎ武器庫の気分
武器庫ん♪

今現在・・・メーカーで作りすぎちゃった

ダイヤと力クリの在庫が少ない(´;ω;`)ウッ…

両方補える場所ってココヵハゼくらいなんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ただ力クリゎボーンクラピの方だヵら

どー考えたってクリドロップが少なそうだよね

だったら♪

ココよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

とーとーファイアブルカード5枚目だったようで
5枚目カードが・・・


キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!


イベントボーナス突入です(≧∇≦)b

ただ・・・連日の寝不足で(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

5分くらい寝てたと思う・・・







ON寝結果・・・
(*ノノ)キャ

やってしまいました(≧∇≦)b

原因ゎもちろんON寝il||li _| ̄|○ il||li

それとも一つ・・・・


ペンギンに乳セットしてなかった(≧m≦)ぷっ!

すぅちゃんの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ


ほんとゎここで寝ようと思ったんだヶド

カサンドラクエがまた派生してたヵら

ちょっとリベンジ
木材集める間だヶc(・。・) ちょこっとね・・・リベンジ(='m') ウププ



本日のドロップ

ドロップ№1 20090423
ドロップ№2 20090423
さすがに武器庫(≧∇≦)b

炎の杖もc(・。・) ちょこっとね・・・良品でした♪


そして原石の結果もね

ON寝したゎりに武器庫ゎすげぇ
途中ほんとにON寝してたヶど

まぁまぁの成果♪

2.3日篭ろうヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.169 8.83%(+2.54%)←せめて1日5%ゎ稼がないとヵな・・・


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★高cさん

  うんうん!(^-^)自分がやりたくて始めた職だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  自分の職を愛せなきゃ続けられないよね(≧∇≦)b

  パラ面白いよぉ♪

  ホンテゎ・・・実際強さよりもコネヵも知れない今日この頃。。。il||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  メイポ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテはコネですか・・・。
確かにそうかもしれませんね^^;
まあ150レベル付近になるのはいつになることやらw

まず自分はジャクムだな。
前提がんばります^^
高c | 2009.04.24(金) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/626-ff4c5063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
