2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/27(Mon)

c(・。・) ちょこっとね・・・浮上したヵな

。。。o(゜^ ゜)ウーン

クヨクヨしてたってしょーがなぃのゎとってもわヵるんだヶど・・・

やってしまったことって取り返しがつかないんだよねil||li _| ̄|○ il||li

どーやって償うべきなのヵ考えても答えが見つヵらないよ><


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090426
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

両手鈍器の促進剤下さった・・・たぶん閲覧者さんのSSが

潰れてた(´;ω;`)ウッ…

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


今日ゎ固定ホンテの日

どんなに欝状態だっていっても。。。せっヵく入れてもらってるんだもんねぇ

行かなきゃ・・・


行く前に

今日も木材集めヵら
木材集め♪

の途中で!

ダークモココカード5枚目になっちゃった@@
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

い・・・イベントボーナス始まっちゃったぃ・・・・

ボーナスやってたら始まっちゃうよ・・・

急いでテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

※この時点でメイプル果実の液やっと1000個たまった♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


集合SS20090426

今日も頑張ります♪

めーわくかけないように・・・

本日の遠征隊メンバーゎコチラ

4月26日ホンテメンバー
またもマナさんにもらっちゃったぃ♪

いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ

マナさん不在の時に撮ろうとして

やっぱしムリだったこと考えると。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

首1 20090426
首1っ♪

ほんとなら専務さんのすやすや顔撮りたかった(w_-; ウゥ・・

キモかわいいっていうのゎあーいうのを言うんだろうヶど

ヘタレだヵらSSキー押した時にゎもー終わってたというil||li _| ̄|○ il||li

首2 20090426
首2っ♪

PG忘れて前KBして接触して・・・


残りHP1200になったことがil||li _| ̄|○ il||li


ワイバン沸かなくってほんとよヵったC=(^◇^ ; ホッ!

足20090426
足っ♪

いつもより狭いSSのゎヶ・・・

一番見晴らしのいい足場にて落下した弓さんがアボってたヵら(w_-; ウゥ・・

ほんとに仲がいいってゎヶぢゃなぃヵら・・・一緒に入れちゃったら申し訳ないもんねっ

んでいつものごとく尻尾ゎスルーして(='m') ウププ

羽20090426
羽っ♪

すぅちゃんゎきっと・・・WBをいただける時につぉくなるんだね

一人ぢゃヨワヨワだよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

→腕20090426
→腕っ♪

まぁここゎねぇ・・・集団誘惑来ちゃうし。。。

→頭20090426
→頭っ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

白取れたC=(^◇^ ; ホッ!

やっとPTに貢献できたヵもぉ・・・

←頭20090426
←頭っ♪

ココゎしょーがないのだw

近距離が足やってるとき遠距離ゎこの頭を叩くんだヵらねぇ

中央頭20090426
久々に中央頭のSSが生き残ってた(='m') ウププ

ここんとこずーっとSS潰れてたもんなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

←腕20090426
il||li _| ̄|○ il||li

撃破の瞬間に誘惑されてる近距離メンバー・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

とにもかくにも

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


みんなでスカイプして。。。c(・。・) ちょこっとね・・・


気持ちが浮上した(w_-; ウゥ・・


やっぱしアタシσ(゜-^*)ゎみんなと絡めるPT狩りが(●´艸`)ダィスキ.。.:*・゜

いろんなことあって尻込みしてたヶど・・・

気持ちが落ち込んでたってやっぱり楽しいんだもの・・・

複雑な思いを抱えてるスゥちゃんだヶど・・・・


これヵらも参加させてもらってもいいのヵな(´;ω;`)ウッ…

※欝状態の思考回路なんです。。。




最後に2戦ビシャスして(≧∇≦)b

〆のビシャス
今日ゎ終わり♪



本日のドロップ

ドロップ№1 20090426
ドロップ№2 20090426
上のがモココMAPにてで下のがビシャスドロップですね(≧∇≦)b


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.169 22.61%(+7.90%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆今回のことでコメント下さった方々皆様へ

  いろいろ考えちゃうことがあって・・・

  心配をおかけしちゃってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

  根が楽天家なんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  そのうち完全復活しますよ・・・たぶん(≧∇≦)b

  それまでゎ鬱陶しいブログになっちゃうヵもだヶど

  よろしく(^ー゜)ノねっ


 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

http://poplarmarble.blog107.fc2.com/

ださいブログですね
私のブログを見習ってね
男の一人も釣れないでしょ?
私なんかあの終世魔たん(http://blackblackparadise.blog7.fc2.com/)とHしたしw
HolyReload | 2009.04.27(月) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/629-6e0c7f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
