2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/28(Tue)

c(・。・) ちょこっとね・・・頑張ってみるのだ

(w_-; ウゥ・・

ただいままだ会社il||li _| ̄|○ il||li

アタシσ(゜-^*)の仕事の上で大変な事が起こって

海外の部長の連絡待ち(ノд-。)クスン



やっと帰ってきたよC=(^◇^ ; ホッ!

実ゎ・・・今c(・。・) ちょこっとね・・・頑張ってみようと思うのだ!

っていうのも原因ゎρ(・д・*)コレ

FileUPROAD.png
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

FileUPROADの容量がもーちょっとでパンクしちゃいますil||li _| ̄|○ il||li

今レベル169なんだし。。。

170になったら新URLでお引越しするしヵない状態なんです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だヵら♪


170まで短期間で頑張ってみます(≧∇≦)b



インして宅配等(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら。。。

どもども
閲覧者さんとバッタリ@@

そしたらその全チャ聞いてたらしいお人も降って来て

こちらゎ相互ブログの方
コチラの方ゎ


睡眠生活inめいぷる


この方(='m') ウププ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←ρ(・д・*)コレ

このランキングのHPで

アタシσ(゜-^*)の近くのランキングにいるヵただヵら知ってるし

時々コメントも下さる方(≧∇≦)b

※宣伝行為になっちゃった(≧m≦)ぷっ!



パラのアタシσ(゜-^*)が頑張るとこといえば

骨で頑張る
ココしヵないっしょ(≧∇≦)b

まぁ・・・明日も仕事だし・・・

時間いっぱいゎ狩れないんだヶドも頑張ろうっと♪

ほんとに沸きがいいなぁ
結構無心で狩ってたような・・・

このアタシσ(゜-^*)がチャットほぼせず だもの

セングただいま9です
ただいまセングチュアリゎレベル9です♪

でも・・・待機時間過ぎてるのすぐ忘れちゃう(≧m≦)ぷっ!




木材集めゎ

木材集めのためだヶに来た
ココで(≧∇≦)b

別に・・・骨でもよヵったことを今頃思い知る・・・il||li _| ̄|○ il||li

すぅちゃんバカだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



日付が変わったヵらそろそろ寝ようと

フリマでエルフ更新等した@で・・・

ゆきなさんだw
ゆきなさんにバッタリ@@

人気上げられたヶど・・・

逃げないゆきなさん@@

( ̄◇ ̄;)エッ

ならばアタシσ(゜-^*)だって♪

あげにげさせるもんヵ!
あげにげゎ許しませんヽ(`Д´)ノ

(='m')くすくすっ♪



本日のドロップ

ドロップ20090427
書ゎ命中鈍器10と幸運盾60ゎいつものことなんだヶド

他に体力耳60と力全身10でした(≧∇≦)b


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.169 28.54%(+5.93%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★HolyReloadさん

  エーっト・・・どーコメントしましょうヵね(゜_。)?

  困りました・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

  とりあえず・・・コメント<(_ _*)> アリガトォ

  ヵなっ(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:56  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近ぃろぃろと大変だね(FÅ`◎*

でも  ガンバ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
oDreamso またゎ凪 | 2009.04.28(火) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/630-b4dba98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
