2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/29(Wed)

今回のバッチゎ・・・ブロガー泣かせです(´;ω;`)ウッ…~クエスト編~

アタシσ(゜-^*)の使っていたWIN SHOTが使えなくなりました(´;ω;`)ウッ…

次点で・・・えーっと詳しくゎ日記編で(≧∇≦)b



まず今回のバッチでインした瞬間に頭の上のランプがまた!

ρ(・д・*)コレをクリックすると・・・

カサンドラの頼み
ρ(・д・*)コレを承諾すると

カサンドラの頼みを聞くだヶで
短い間だヶド・・・あると重宝しますね(≧∇≦)b

そして下に紹介するクエスト以外は

全て称号のためのクエストのようです

皆さんお好きなものを選んでやってみてね(≧∇≦)b



迷子の渡り鳥

派生

派生<迷子の渡り鳥

内容

派生させたら・・・

迷子の渡り鳥を助けたい
その下をクリックして下さい。

迷子の渡り鳥を助けたい~踏切板へ
ρ(・д・*)コレで専用MAPに行けます

・・・中のSSをほぼ撮り忘れましたが(´;ω;`)ウッ…

もらったものゎDropの真下で落とす
ココにたどり着けたらもらったアイテム(ETCに入ってます)を

Dropの真下で落として下さい。渡り鳥が沸いて出ます@@

報酬

迷子の渡り鳥報酬1
完全ランダムのようです

アタシσ(゜-^*)の1回目ゎ・・・はずれでしたil||li _| ̄|○ il||li

ドレイクの血


何度ヵやってみようと思います(≧∇≦)b

中ゎ忍耐ちっくですが。。。下手なアタシσ(゜-^*)でも

すぐ出来るようなものでしたよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:58  |  ver.1.61新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/631-87cb6131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
