2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/29(Wed)

今回のバッチゎブロガー泣かせ(´;ω;`)ウッ…

クエスト編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

さて・・・

今回のバッチヵらSSキャプチャーソフトが使えない(´;ω;`)ウッ…

ということが多々・・・

ご多分に漏れずアタシσ(゜-^*)も同じでしたil||li _| ̄|○ il||li

イン直後に友チャギルチャで聞きまくりましたよ・・・

結果教えてもらったのが

このフリーソフトを紹介してもらいました
ρ(・д・*)コレ

なんとヵ撮れる様で・・・まぢよかったぁC=(^◇^ ; ホッ!

あせりまくったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



その設定をするために裏に行ってたら

帰ってきたらげんちゃん@@
目の前にげんちゃんがいた(='m') ウププ

今回の新クエストの概要をc(・。・) ちょこっとね・・・教えてもらったよっ

それで行ってみた先ゎ

ここ・・・なんだ@@
ココ

ガガが絡んでくるクエストって・・・いろいろMAPが増えるなぁ(='m')くすくすっ♪

まぁこの辺のことゎクエスト編で(≧∇≦)b


称号クエストゎ・・・ピポパのんを選んだスゥちゃん♪

金融でげんちゃんと暫くやってたんだヶド・・・

どーも2種類しヵでない・・・(゜_。)?

おかしいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ρ(・д・*)コレさぁ・・・・


幹部手下等のさ・・・固定なんぢゃないの???

そぉ考えたすぅちゃんとげんちゃんゎ移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

で・・・サブの

久々にサブすわせ
姫ちゃまにもすわせ(≧∇≦)b

ココなら全てすえるもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ドロップ率も上がる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でもすぐにげんちゃんが落ちて

アタシσ(゜-^*)も・・・・

レイド呼ばれました
レイド呼ばれました(≧∇≦)b

レイド久しぶり(*゜‐゜)ぼぉー・・

でも前回のレイドゎネクソンジャパン固有のBOSSばかりだったのに

対して今回のレイドゎ・・・見たことのないもの多数!!!

一所懸命SS撮ってきたよ(≧∇≦)b

※アタシσ(゜-^*)がMAP移動した瞬間に倒されていたのゎムリですが;;

まづゎ・・・

かすかに見えるパパシュ
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

c(・。・) ちょこっとね・・・しヵ見えないヶどパパシュ(≧∇≦)b

ぁーー休憩室ゎ

休憩場所ゎ混浴
混浴ですヵら(='m') ウププ


続けてどんどん載せていきますね(≧∇≦)b

ステージ7
ステージ7・・・なんだコイツ@@

ステージ9
ステージ9・・・ぁーー見覚えのある屋台ですね(≧∇≦)b

生意気にも誘惑使ってきますヶどね(●`ー´●)プンプン

ステージ12
ステージ12・・・

MAPゎモメガMAPだヶどさーー

敵が違う!!!

ステージ13
ステージ13ゎ銀パゲで

ステージ14
ステージ14ゎ金パゲ(='m') ウププ

この2つゎ見た事ある(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ステージ17
ステージ17♪

ルディMAPのこいつゎ・・・3体倒さないと次に行けません!

ステージ19
ステージ19!

白い⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ステージ21
ステージ21♪

この辺ヵらさ・・・ダメージすげくね?

ステージ22・・・・げっ
ステージ22・・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

全滅・・・
何コイツ!!!!

通称白バルというらしい
通称白バル・・・

こいつこんな地形でおまけに飛んでるっていうのに

誘惑まで・・・il||li _| ̄|○ il||li

2回目でも

死にすぎです
2発耐えられず・・・薬間に合わずで(ノд-。)クスン

さつきが・・・やったった
さつきもヒールでやっちゃうし(='m') ウププ

今回のレイド・・・・


侮れません(▼Д▼#)


ステージ20・・・2発耐えられないのです
3回目でも同じくil||li _| ̄|○ il||li

光栄です
(w_-; ウゥ・・光栄ですぅぅぅ

グル全員で
最後ゎグル全員でアボン(ノд-。)クスン

どなたヵ・・・


白バルの倒し方おせーて下さいil||li _| ̄|○ il||li


倒せる気がしないコイツ



みんなと別れてまたもサブすわせ♪

そーいぇば今回のバッチヵらね・・・

敵のレベルが出るようになったみたい
相手のレベルが出るようになったみたぃ(●σ´Д`)σЧO☆

ρ(・д・*)コレいいねっ

すわせてもらえる相手のレベルが一目でわかる(≧∇≦)b

ココですわせながら地図を集める・・・

途中でねっ

幹部Bカードと地図
見えにくいけど・・・幹部Bカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

続けて

見えにくいけど手下Cカード
σ(・д・*)コッチも見えにくいけど・・・

手下Cカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

そしてそして??

幹部Aカード
幹部Aカードも(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

ρ(・д・*)コレで幹部手下のカードゎD子ちゃんだヶになりました(≧∇≦)b

ぁそうそう

地図だヶドね

手下幹部で固定らしい
固定で決まりのようです♪



本日のドロップ

ドロップ20090428
さすがショーワ・・・il||li _| ̄|○ il||li


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.169 30.26%(+1.72%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



ぁそうそう

GWに突入しましたので

ρ(・д・*)コレヵら暫く・・・・更新時間ゎ不定ですのでよろしく(≧∇≦)b




【More・・・】

☆oDreamso またゎ凪さん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  もー大丈夫です(≧∇≦)b

  ご心配おかけしましたペコリ(o_ _)o))


☆乂解放乂 さん

  あの時ゎ・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

  またどこヵでお会いしましょう(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:53  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●炊いとる

モンスターレイコ、大人数で 楽しそうだ(´ω`*)
先制暗殺でも、あの白いバルログは 倒せそうに無いですな。
まさに、アレは アリ地獄。
涼子c | 2009.05.01(金) 03:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/632-43752abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
