2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/30(Thu)

ファミリー入りました(≧∇≦)b

記事書くの遅くなりまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

木曜恒例・・・・寝落ちil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

んぢゃ行きましょうヵ・・・



昨日できなかった新アバをフル試着してみたんだヶド

新アバ試着
。。。o(゜^ ゜)ウーン

頭とマントゎいつヵ装備してもいいヵなぁ(゜_。)?と思ったヶども

他ゎ却下ヵなぁ・・・

てヵSHOP入るとギルド名なくなるのに勲章名ゎ残るのね(='m') ウププ



今日も今日とて

今日もげんちゃんと一緒
げんちゃんとともに地図集め(≧∇≦)b

魔力マントでした
30%書が結構出るのね(='m') ウププ

まぁカス書に近いんだヶドも(*´∀`)アハハン♪

相談中
にしても・・・・ρ(・д・*)コレさぁ

親分の地図埋めても他2個・・・・誰ヵらだすんだろぉ???

BGのAさんBさん?(゜_。)?

それとも・・・姐御と大親分?(゜_。)?

・・・・AさんとBさんなら確率的にアタシσ(゜-^*)にもなんとヵなりそうなんだヶども

姐御ゎなぁ・・・・

※暫く後・・・勲章調べてもらったら移動速度10のみだそうで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

マブダチきたw
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

いろいろ検証するためにげんちゃんゎ途中旅立ってたんだヶドも

マブダチキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

・・・ソーセージなのがぽにちゃい先生らしいのね(='m')くすくすっ♪

ヴァテさん登場
途中ヴァテさんが来て・・・・

ファミリーへのお誘い・・・・

一度ゎヴァテさんのジュニアにゎなったんだヶドもね

チャット死><
なった直後にWIS来て(='m') ウププ

チャット死を久しぶりにしちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ファミリーゎやっぱしいつも遊んでる人がいい
ファミリー入りなおすことに(≧∇≦)b

ヴァテさんにゎ申し訳ないんだヶドもさ

やっぱしいつも遊んでる面子のファミリーの方がいいや・・・ってことで

ヴァテさんごめんね(´;ω;`)ウッ…

※本人にもちゃんと謝罪済

今私はプリンchanと兄弟です
アタシσ(゜-^*)のエルダーがマナさん(≧∇≦)b

兄弟の位置にいるのがプリンchanってことに♪

。。。アタシσ(゜-^*)のジュニアゎ誰にしようヵなぁ(='m')くすくすっ♪

ココのファミリー・・・

4/30現在総勢105名です(≧∇≦)b

・・・総家計図見られたらいいのにね(´;ω;`)ウッ…



ファミリー組んでる最中に。。。

デュナス拉致られました
デュナスに拉致られたすぅちゃん(='m') ウププ

NLランカーさんのクエストクリア目的なんだそうです♪

いふりーと目立ちすぎ!
ココゎ魔さんの独壇場に近いものが・・・

イフリート大活躍だし・・・

ブリザぶっ放し
ブリザまで(≧∇≦)b

リフレク(物理反射攻撃)関係ないし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

すぅちゃんリフレク中ゎ待機だヵら大した戦力にもならねぇし・・・・

危険!
のわぁぁっぁぁぁぁっぁ

というSSがなじぇヵ撮ったつもりゎなくても撮れてたヵら。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

と。。。。加工してる時点で気がついたΣ(゜m゜=)ハッ!!

あっ!今気がついた・・・聖チャージダメぢゃん
聖チャージダメぢゃん@@

トーキョーゎ雷で戦わなきゃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

いつまで経ってもすぅちゃんゎβακα..._〆(゚▽゚*)で

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

時間かかったヶど@ちょっとだ
時間かかってしまったヶども

@ちょっとのところ♪

聖チャージだったらこんなもんよね・・・
まぁ・・・聖チャージぢゃこんなもんよねヽ( ´ー`)ノフッ

ごめんねぇil||li _| ̄|○ il||li

ちゃんと雷でやってればもーc(・。・) ちょこっとね・・・早く終われたヵもぉ

(*_ _)人ゴメンナサイ

またねーー



サクザク終わりまで@ちょっとの時間だったヵら

終了時間まで

締めくくりゎココで
やっぱりココ(≧∇≦)b

たった30分だヶドね
ほんの30分だヶなんだヶドさ・・・

だったら欠片集めに後悔MAPにいけってヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090429
いつもいつもほんとに<(_ _*)> アリガトォ



サクザク終わっても・・・睡眠障害ちっくなすぅちゃんゎ

まだ眠くならない・・・

ならば!!!

今日ゎソロレイド
今日ゎソロレイドしちゃったもんね(≧∇≦)b

グルレイドでゎ撮れなかった各MAPのMOBを撮ってきましたよ♪

ステージ2
ステージ2♪

ペリオンMAPに鳥[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ステージ3
ステージ3♪

アクアMAPにとぼけたでぶ<+ )))><<[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ステージ4
ステージ4♪

ココゎなんのMAPなんだろぉなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ちょっと地球防衛軍ちっくな上にタイちっくでもある・・・

ゾウさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ステージ5
ステージ5♪

ウェディングのMAPにモヒカンゾウさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

・・・モヒカンなゾウ?(゜_。)?

ステージ6
ステージ6♪

ρ(・д・*)コレゎ見た事あるもん♪

中国MAPの大王ムカデだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ステージ8
ステージ8♪

夜市場のクレーンゲーム(='m') ウププ

ρ(・д・*)コレ・・・エリアボスに含めるの反則だと思うのだ

ステージ10
ステージ10♪

なんヵのデパートの中に・・・影っぽぃやつ・・・誰なんでしょう(≧m≦)ぷっ!

ソロだとこいつがやヴぁぃよ
ソロだとこの辺ヵらc(・。・) ちょこっとね・・・やっヵぃ

コイツ・・・絶対防御してきてダメ1にしちゃうのだ

3体あるのに・・・1体目ヵらめんどくてセングしちゃって

2.3がめんどヵったil||li _| ̄|○ il||li

白サルの@に
昨日の記事にあった白猿撃破の@にこんなちび猿が沸いてたの

知らなかったヽ( ´ー`)ノフッ

やっぱし・・・
・・・・やっぱしココヵil||li _| ̄|○ il||li

このあたりがすぅちゃんの限界です(ノд-。)クスン


レイドに関してゎ・・・箇条書きちっくな記事で

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

って感じ。。。



本日のドロップ

ドロップ№1 20090429
ドロップ№2 20090429
さすがショーワ(≧∇≦)b

質より量・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.169 34.91%(+4.65%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここ何日かSS撮ったつもりなのに1枚もない
どうしたかと思ったら・・・ネクソン余計なことを><;
毎日スゥさんのブログ見てて・・・たまにはいいことあるねw
SSソフト発見ヾ(。・∀・)ノダァー!!!
早速DLしまぁす★⌒(●ゝω・)b アリガ㌧♪
ジャンク | 2009.05.01(金) 10:27 | URL | コメント編集

スゥさんのブログ見て、capturestaffを使ってみたのですが・・・
昨日一日、撮れていたと思ったのに全部真っ白でorz
でもでも!
ネットで調べまくって・・・
今日、ようやく使えるようになりましたb

はじめに使っていたfrapsよりは、かなり使いやすいですb


ブロガー同士がんばりましょぅ・・・!
美馬 | 2009.05.01(金) 16:05 | URL | コメント編集

キーボード復活!
今からメイプル堪能してきますw
高c | 2009.05.01(金) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/633-874da085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
