2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/01(Fri)

ネカフェ参戦ゎいいんだヶどさil||li _| ̄|○ il||li

ヒナの羽編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


今日ゎアタシσ(゜-^*)がお仕事おやすみで

中の人の子供ゎ学校♪

・・・・家にゎいられん事情があり


昼間っヵらネカフェ参戦ヽ(`Д´)ノ

※どこまで廃人(



でもね・・・選択したネカフェがまずヵった・・・・

昼間から武器庫
武器庫でダイヤ&力クリ狙ったのに・・・

どーもそこで貸し出してるジョイパが・・・・


←キーが反応しねぇヽ(`Д´)ノ


店員さんとすったもんだしてたら。。。

の予定でした・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

。。。。まぢヵぃil||li _| ̄|○ il||li

すぅちゃんゎ夜までおあずヶ・・・・



臨時メンテ後にゎキーボードでなんとヵ狩りが出来る

もー5枚持ってるヶどね
姫ちゃま(≧∇≦)b

先日裏2ですわせてたヵら移動が楽な提灯でやってたんだヶど・・・


河童UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

やっぱしσ(・д・*)コッチだな

今のレベルだとこっちなんだな
もーね・・・下手したらヒール設定してるCtrlキーを押したまま

寝られる(≧∇≦)b

※マクロと間違われるので注意しましょう

装備欄いっぱいで拾えません
さすがにドロップ率UP期間です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

靴捨てた・・・
靴の方が店売り額低いヵらねぇw

靴より蟲を取りました(='m') ウププ

そしてそして♪

レベル63になりました
無事姫ちゃまレベル63になりましたぁ♪

卵が孵りました
ちょーどゲージが@1メモリだったので待ってみた結果♪

クエスト報告ゎ前記事にて(≧∇≦)b






夜いつもの時間にインしようとしたんだヶド・・・

昼間やりすぎたんでしょう・・・



恒例の寝落ち(≧∇≦)b

il||li _| ̄|○ il||li

早くダイヤと力クリためないとね
サク切れ時間まで@40分!!!

経験値よりもダイヤと力クリためのためにやっぱり武器庫!!!

※経験値あげろよヽ( ´ー`)ノフッ

ほんの40分ほどしヵできないヶどさ
2時まできっちりやって・・・途中で起きちゃったヵら

まだ眠くない・・・どーしよぉと思ってたときでした

呼ばれてワルメン
久しぶりのワルメン退治キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

最近のれな(アタシσ(゜-^*)ゎ前キャラの[*ゝω・*]○o。名前。o○で天下と呼ぶがw)

のお気に入りらしいのねw

ワルメンならば火弱点だもぉん(='m') ウププ

喜んで参戦させていただきますペコリ(o_ _)o))

奥に見える66kがアタシσ(゜-^*)のダメヵなぁ(゜_。)?

サクなし途中で呼ばれてこれってどうなのヵな?
まぁ・・・先にれなが叩いてたヵら√ゎ向こうでしょう

でもでもっ久しぶりにワルメンに会えただヶで★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

天下呼んでくれてありがとねっ
呼んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシヵッタ



本日のドロップ

姫ドロップ20090430
ドロップ20090430
今ドロップ率UPしてるんだヵら

装備欄も多少空けておかないといけないと

思い知りました(´Д`) =3 ハゥー


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.169 37.76%(+2.85%)

姫様 Lv.63 8.98%(+67.73%)←2/17以来だよ(='m')くすくすっ♪


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆涼子cさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  σ(・д・*)コッチが記事書いた直後に前記事コメント<(_ _*)> アリガトォ

  あれゎねぇ・・・斬りさんPTで行けば最後までいけるようですよっ

  何でも聞いた話でゎ斬り4BS1DK(だったヵな?)1の1PTで

  最後まで行ったらしいヵらねぇ

  涼子cも是非(≧∇≦)b


☆ジャンクさん

  SS撮れる事お祈りしておきます( ´-`)†あーみん。

  わかんなぃことあったら友チャでいつでも聞いてね(≧∇≦)b


☆美馬さん

  うんうん!(^-^)

  あれある1箇所をチェックしないと撮れないんだよ!

  美馬さんのブログにも書いたヶど

  なんでも友チャで聞いてよぉ・・・水臭いなぁ(w_-; ウゥ・・


☆高cさん

  キーボード復活〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  メイポ生活Enjoyしてね(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/635-38d4a156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
