fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.05/02(Sat)

朝も昼も夜も・・・(≧∇≦)b

更新遅くってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

GW中につき・・・家庭の事情ですil||li _| ̄|○ il||li

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日ゎ朝・・・家を出る前にc(・。・) ちょこっとね・・・

朝ヵらやったった
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

後悔5にて(≧∇≦)b

中の人。。。今日も子供が学校自分ゎおやすみ♪

ネカフェに連日行っちゃったんだヶドさ

今日のネカフェゎうちヵらごく近くw

・・・・有名ネカフェの癖に



メイポ公認ぢゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ

まぢヵよil||li _| ̄|○ il||li

もーね勝手にダウンロードしてしまったよ(


続けてやっぱし後悔5(≧∇≦)b

後悔の守護隊長カード2枚目
カードキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

昼間も後悔5
ガシガシ狩ると疲れるヵらほどよくまったりと♪

ご飯放置中
ご飯放置したり(='m') ウププ

ちょっと頑張っちゃった
昼間途中でうちに帰ったよ♪

だって・・・・今日ゎ


家庭訪問(≧∇≦)b

※親ゎこんなんで先生ごめんね(´;ω;`)ウッ…



子供が寝た@ゎ・・・・

夜も後悔5
やっぱし後悔5♪

今日ゎほんとここばっヵし(='m')くすくすっ♪

というのも・・・・

本命1ゎこの力クリ
本命その1(≧∇≦)b

力クリを貯めよう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本命2ゎ時間の欠片です
本命その2(≧∇≦)b

時間の欠片も( ゚д゚)ホスィ…

本命その3ゎもちろん経験値(≧∇≦)b

ってことで。。。

いろんな要素が満たせるココが今のアタシσ(゜-^*)にゎいいのです♪

リーリノフ沸きました
途中リーリノフ沸いたりもするんだヶド(='m') ウププ

今度ゎ鮮明に70k撮れました
最高ダメージで雷にて70kくらいヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

44個目・・・
時間の欠片@1個でベロチェ作成出来るのです♪

45個目・・・撮れなかった(ノд-。)クスン



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090501
宅配№2 20090501
どーも<(_ _*)> アリガトォ

よーぢょさんのんゎ・・・たぶん石とマナエリのお礼でしょうね(≧m≦)ぷっ!

2本目のベロチェです
2本目作成しました(≧∇≦)b

前回の残すための強化ゎ60%全貼りしたんだヵら

今回ゎ・・・やっぱし数枚ゎ30%を乗せたいよねっ

ってことで・・・

30%どきどきです
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク












結果

○無無○闇でした・・・
(w_-; ウゥ・・

囮等で結局60枚ほど30%書使っちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

いくら鈍器書が安いヵらっていっても・・・凹む(´;ω;`)ウッ…


強化途中に声ヵヶられた

ニーベへ行ってきましたよっ(≧∇≦)b

ニーベ1段階20090501
ニーベ2段階20090501
ニーベ3段階20090501
クエストクリア目的だったらしい・・・

ニーベでラッシュでBANされたって聞いたことあったヵら

ビクビクだったし。。。。癖でついラッシュしちゃうし・・・

でもなんとヵ大丈夫でした♪

お誘いありがと





時間がまだあったヵら

戻って即7枚目><
時間の欠片を1ヵら集めなおし(ノд-。)クスン

両手斧ヽ( ´ー`)ノフッ
書が出るとc(・。・) ちょこっとね・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

・・・・鈍器と並び証される斧書だヶどさw

また沸いたよ・・・同時刻に天狗もさ
リーリノフ沸いちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

困ったことに・・・同時刻に天狗も沸いたらしい

( ´△`)アァ-そっちも行ってみたヵッタなぁ。。。

そっちゎ199の斬りさんが行ったらしいので安心ですねC=(^◇^ ; ホッ!



最後に

ビシャスぅ
ビシャス(≧∇≦)b

ファントムも

ファントムも順調に
てーヵ・・・ビシャスってPTでいヵなぃと

記事書けないのね(´;ω;`)ウッ…

普通に終わって大体1戦12~3分だし・・・




本日のドロップ

ドロップ№1 20090501
ドロップ№2 20090501


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.169 51.94%(+14.18%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕も早くスゥさんのようになりたいです。。。                               スゥさんのブログは見やすくていいですねー
楓のクルセ | 2009.05.04(月) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/636-e5498d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |